DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

行ってきました!

土曜日, 3月 11, 2017 12 コメント
シルクドゥソレイユのトーテムを見てきましたー。^ ^
入る前からワクワクして落ち着かなかった〜。笑
あまりに落ち着かなかったので前田君と…笑

ショーも面白く、楽しみました。^_^

もっともっと高みを目指して頑張ります。^^

12 件のコメント:

  1. たつのりくん☆トーテム(・∀・)イイネ!!

    やっぱりやっちゃうよね!?
    そのポーズ(・∀・)

    私も観に行きました!!
    人間とは思えない動きに
    驚きの連続(〇o〇;)

    たつのりくんと
    ゆうきくんの動きにも
    いつもうぉ~って\(〇O〇)/

    新作も楽しみにしてま~す♪

    くれぐれもケガしないように
    気をつけてくださいねヽ(^-^)

    返信削除
  2. たつのりくん!
    こんにちは(^^)/

    私もトーテム行きましたー!
    2人みたいな躍動感はないけど、そのポーズやりました(°▽°)!w
    ショー面白かった!凄すぎて私口
    ぽかーんて開いてました(笑)
    きむ。

    返信削除
  3. 昨日行ったのかな?
    私は家族で火曜日に行って来ましたよ〜

    私もワクワク.ソワソワで落ちつかなかったです‼︎
    そして同じ場所で同じポーズで写真撮ってきました笑

    パフォーマーさん達の筋肉美!
    人間と思えない動き!
    とにかくビックリすぎで、あっと言う間に終わってました‼︎

    たつのりくん.まえだくんの新作での、パフォーマンス楽しみに待ってますo(^▽^)o

    ゆうママ

    返信削除
  4. ワクワク感が伝わる1枚✨
    私は来週行きます!

    いまからすごく楽しみです🎶

    返信削除
  5. 私も2月にいきました〜(*´꒳`*)
    ドキドキ、ワクワクしっぱなしで、あっという間に時間がすぎました〜
    このポーズで私もとりたかったな〜(*´◒`*)

    返信削除
  6. たっつのりさぁぁぁぁん!!!!!!

    可愛い(´;ω;`)

    可愛すぎます(´;ω;`)

    何ですか。ほんとに。。。

    え、、、トーテム一緒に行こうって
    前、約束しませんでした?
    あれ、、、夢かな?笑

    嘘です笑笑
    トーテム楽しかったですか?
    やっぱり凄かったですか??

    行きたい(´;ω;`)
    私も行きたかった。。。

    竜昇さん!!!!!!

    一緒に行きましょーね♡( ・∇・)

    あはあはあははははははははははは


    はるか

    返信削除
  7. 竜昇くん、お疲れ様❗

    Facebookにも出てたね!
    誰が行ったんだろ~って思ってたら
    結構な人数で鑑賞したんだね(笑)

    リーダーも片足あげて写ってた(^O^)
    👍
    色々刺激になったんじゃない?

    アクロバット隊2人には(笑)

    もしかして、新作では2人の全身緑色のモジモジくんが見れるのかな❗

    ケガのないように稽古ガンバレー👍

    返信削除
  8. たつのり君と前田くん

    TAOの舞台でも二人の活躍を楽しみに観させて頂いてます!(^.^)

    二人の演目に対してのちょっとした解釈の違いや表現など…いつも楽しみにさせて頂いてます!(^^)

    シルク・ドゥ・ソレイユの観覧~勉強…

    新作「ドラムロック疾風」が一層楽しみになりました!(≧▽≦)

    返信削除
  9. 竜昇さん!こんばんは🌟
    シルク・ドゥ・ソレイユのトーテム行かれたんですねぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    わぁー!いいなぁ(,,>ω<,,)💕
    やっぱりお2人にとっては、見る角度や感じ方が違って、凄く刺激を受けたんじゃないですか?(˶ᵔᵕᵔ˶)
    新作での竜昇さんのパフォーマンスが今から凄く楽しみです💗
    優樹くんとのお写真!めっちゃ楽しそう(*´∀`)♪

    返信削除
  10. WOW!!!飛んでる〜!!!
    さすがです\(//∇//)\
    トーテムも観てみたいけど、、、
    やっぱり!!
    山口くんと前田くん\(//∇//)\
    お二人ののパフォーマンス観るの楽しみにしてます〜\(//∇//)\

    返信削除
  11. 竜昇さん、そのポーズすると落ち着くんだ〜(笑)
    2人とも宙に浮いてるし、ポーズもキマってます✨
    生物で形作った「TOTEM」のロゴ、素敵ですね!

    以前から皆さんが結構話題にされてるので、俄然興味はあるんです。
    見てみたいって凄く思ってるし。
    しかし…!
    そのチケット代は今のところすべてTAOに注ぎ込まれています(・∀・)
    昨日も六本木や長野のチケット発売があったので(笑)
    でもやっぱり一度は見るべきですね!✨

    素晴らしいショーにインスパイアされて、「疾風」に活かされるアイデアも色々と浮かびましたか?(*^_^*)

    いつも客席から感嘆の声がもれる2人のパフォーマンス。
    新作ではどんな驚きが待っているのか、凄く楽しみです♡

    返信削除
  12. たつのりくんこんばんは!
    トーテムポーズ決まってます‼
    わたしも先週観てきました♥
    不安定な場所での
    表現力と集中力の同時進行と
    二人の信頼関係が凄かった‼
    ずっと前のめりで観ましたw
    でも、怖い...と思った1曲目が
    すきでしたwww、もし、
    たつのりくんがミラーボールで
    降りてきても、顔は出してて
    ほしいです(^^)笑:まる

    返信削除