DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ただいま。

水曜日, 3月 29, 2017 15 コメント
約3ヶ月振りのhome。

とても懐かく感じた。
海外と日本。
どちらも最高な場所。
どっちが良いなんて決められない。

改めて、そう思いました。


そしてそして、
お久し振りです。
山本さん。
完全にお揃いですな。
パーカーもキャップも(笑)

仲良しです。(笑)

15 件のコメント:

  1. 林さーんおかえりなさい(❁´`❁)
    山本さんとのツーショット♡
    待ってました(笑)
    まさかのお揃い!かわいすぎる!!!

    返信削除
  2. お帰りなさい(* ´ ▽ ` *)
    待ってました!

    返信削除
  3. 林さん、おかえりなさい\(^o^)/✨

    ぽんず

    返信削除
  4. 林くん、おかえりー❗

    どこまで仲が良いんだ(笑)
    君たちは!👍

    でも、その仲のよさが舞台で活きているのもまた事実(^O^)👍

    新作楽しみにしてるからね!

    返信削除
  5. おかえりなさーい(*´∀`)♪
    双子コーデ(*^o^)/\(^-^*)サイコー☆
    日曜日、会いにいきまーす‼

    返信削除
  6. ゆうやくん(*^^*)

    お帰りなさーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    それと、3ヵ月お疲れさまでした。
    活躍は日本でみていましたよ!新しいポジションにも挑戦していて、凄かったね(ง •̀_•́)ง
    日本も海外もどっちも素敵な場所だよね!どっちかなんて決めないでどちらでもゆうやくんらしく活躍して欲しいです!!
    でも、日本がホッと出来る場所だと良いなぁ☆*。

    久しぶりの啓介くんとのツーショット♪待ってたよーー♪♪
    仲良しさん。やっぱりいいね(笑)
    お揃い!2人とも良く似合ってるよ♡
    早く会いに行きたいけど、夏までもう少し楽しみはとっておきます。
    桜まつり頑張ってね(๑•̀ •́)و✧

    みさこ

    返信削除
  7. 明日へのマーチ2017年3月29日 23:34

    林君、お帰りなさ~い(*´∀`)
    3ヶ月ぶりのhomeで、メンバーと再会し、昨日の夜はいいお酒が飲めたんじゃないかなぁ~‼


    山本君とのお揃、良いなぁ~
    (///ω///)♪
    羨ましぃ~(≧∇≦)
    二人とも、ちょ〰カッコいいよ‼

    山本君、『林君、元気かなぁ?』って気にかけていたから、久々の再会は、感動的だったんじゃないかな(笑)

    いよいよ、新作に向けてメンバー全員で取り組んでいくんだね~
    ドラムロックでは、林君はどんなパフォーマンス見せてくれるのかなぁ~

    すっごく楽しみです‼
    早く林君に会いたいなぁ~

    その日まで、楽しみにしてますね‼
    blogの更新も待ってるよお~

    返信削除
  8. ゆうやくん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    おかえりー!!!
    なんだその仲良しっぷりー!!(笑)


    homeっていいね。
    帰る場所があるから、どこへでも行ける。どこまでも行ける。
    私の大好きな歌に、そういう内容の歌詞があるんだ。
    なんか思い出しました。

    これからも世界各国いろんな場所で活躍していくゆうやくんを応援してるよ!
    夏まで会えないけど、新作楽しみにしてます♪

    返信削除
  9. 祐矢くん、こんばんは☆
    更新ありがとうございます(*^^*)

    遅くなりましたが、お帰りなさい\(^o^)/
    無事に戻られて本当に良かったです(^^)
    海外での祐矢くんの素敵な音色とお姿、動画で拝見させて頂きました(*´艸`*)
    とても堂々と格好良く舞台に立たれているお姿、とっても素敵でしたよ(ㆁωㆁ*)♡

    海外は海外での学ぶ事が、日本は日本での学ぶ事があって、それぞれ感じるモノも異なるでしょうし、その分沢山の感性が養われ培うものが増えてまた一つも二つも成長出来るのでしょうね(u_u*)
    海外も日本もどちらの経験も素晴らしいものでしょうから決められないですよね(*^_^*)

    久し振りのHome、じっくりゆっくり懐かしさを感じゆっくりお身体を休ませて下さいね☆

    啓介くんとのお写真、以前もお見掛けしましたが、お二人は本当に仲がよろしいですね(#^.^#)
    お揃いのキャップにパーカー☆お二人の久し振りに会えた嬉しさが沢山感じ取れる写真、とても癒されました(^^♪

    素敵なお写真ありがとうございました(^^)
    新作舞台の制作に向けてこれからお忙しい日々を過ごされると思いますが、お身体に気を付けて下さいね☆☆
    更に魅力を増した祐矢くんの素敵な舞台を楽しみにしています☆彡

    そして、まずは4月2日の桜まつりでのLIVEをとても楽しみにしています!❤(ӦvӦ。)

    返信削除
  10. ゆうやくんおかえりなさい!!
    海外公演お疲れ様でした!!

    パワーアップしたゆうやくんの姿を楽しみにしてます♡゚
    これから始まる公演頑張ってください!!

    返信削除
  11. 3ヶ月のEUツアー、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
    そしてお帰りなさい!

    日本と海外、当たり前だけど言葉も文化も違うものなので、どっちが良いかなんて比べる事自体必要ないし、決める必要はないですよね。
    どこだって「住めば都」ですから(*^_^*)

    丁度清田君のところにも書いたばかりですが、違う環境に身を置くことで気付く有り難み。
    それを知ることでどちらもより愛せるわけですから、素晴らしい体験ができたこの3ヶ月間に感謝しないとですね✨

    お揃いコーデ。
    好みがよほど合うのか、買う場所が限定されててどうしても似通うのか(笑)

    私は同じ服で被るのは嫌なタイプなんだけど、双子が同じ服着てるのはかわいいと思う(*´ω`*)
    男子の他人同士は…う、うん…まぁ…良いんじゃないかな!(・∀・)

    返信削除
  12. 3ヶ月お疲れ様でした♪
    おかえりなさい〜🤘🏻🤘🏻💫

    返信削除
  13. お帰りなさい(*^^*)♪
    待ってたよお~♪

    返信削除
  14. 林くん、おかえりなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    離れていたからこそ分かるhomeの良さってありますよね✨
    そんなhomeがちゃんとあるからこそ、どこに行ってもその土地をしっかり味わえるのかも…。
    海外ツアーを経てさらに成長した林くんに早く会いたいです♫

    それにしても…啓介くんとほんとうに仲いいですね❤
    見事なペアルック(笑)
    髪型も似てきてる…?
    久々の再会をゆっくり楽しんでください(≧▽≦)

    返信削除
  15. おかえりなさーい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    帰国してすぐのホークス!!
    まじ最高でした◡̈♥︎!!!
    ライトスタンドからばっちり見守りました(^ω^)

    返信削除