DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

帰還‼️

土曜日, 3月 04, 2017 26 コメント
帰ってきましたーー
荻、花、麓、優^_^

みんな元気そうで何より‼️

自分も自然とテンションがみるみる上がっている事に気がつきました‼️
やっぱり、こういうの良いですよね‼️

この人もテンションマックスです






26 件のコメント:

  1. おかえりなさいー。(*´ω`*)このためのヒゲメガネだったんですねー(笑)(笑)似合ってるぐっちゃん(*^▽^*)今日は皆さんで盛り上がっちゃって下さいね。

    返信削除
  2. 江良さん♡
    (*´∇`)ノこんばんは~

    嬉しいですね♪
    仲間がまた里に♪ヽ(´▽`)/

    テンションも上がる上がる(笑)
    ぐっさん♪

    写真保存♪
    ぐっさんファンのお友達に教えなきゃ!!

    江良さんの写真も見たかったなぁ〜
    ありがとう(*˙︶˙*)

    今夜はいっぱい楽しんで下さいね♪

    返信削除
  3. これって〜〜だれですかぁ〜〜笑笑😂

    啓介くん?ぐっさん😂?

    やっぱりみんな揃うのが一番楽しいですね♫

    フォー‼️って、聞こえてくる😂笑笑

    返信削除
  4. このためにぐっさんこのサングラスヒゲ買ってたんですね(๑>◡<๑)もー!ぐっさん最高です!!

    江良さんにもかけてほしいかも∩^ω^∩
    みんなの楽しいがとても伝わってきます!!楽しい夜になりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明美

    返信削除
  5. 江良さん♪
    お疲れ様です。

    楽しそうなメンバーの様子
    いいなぁ~
    こっそりまどから見てみたい♪

    今もいつもの仲間と
    今までの公演の思い出を
    楽しんでいたところだったんです♪

    新作
    楽しみにしてます。

    今夜はタップリ
    楽しんで下さいませ

    ブログありがとうございます♪

    返信削除
  6. お帰りなさ〜い ╰(*´︶`*)╯♡
    帰ってきたメンバーも
    迎えるメンバーも
    ホッとした笑顔なのが印象的ですね。

    にしてもぐっさん…ふふふ

    返信削除
  7. 江良様ぁぁぁぁぁあああ!!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    やっと大ちゃん、荻やん、優ちゃん、竜昇くんが里に帰ってきたんですね!!!

    4人ともおかえりなさい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    長旅お疲れ様です!!

    今日はパーティーみたいですね!!!
    メッチャ楽しそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    そしてぐっさんのテンションヤバィwwwww

    あっ!!!

    あの眼鏡はwwwww

    今夜はパーティー楽しんでくださいね!!!
    また皆の様子見たいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    また江良様のブログÜP待ってます\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    ぬいぬい

    返信削除
  8. 前にゴッシーがしてたグラサン!(*゚ロ゚)
    このためのアイテムだったのね!✨

    というかこの格好でぐっさんは一体何を??
    マジック??
    隠し芸??
    ちゃんと衣装まで用意して、どんだけ本気の歓迎会なのか!(笑)

    いやいやしかし、それだけ待ちわびた仲間の帰還って事ですもんね✨
    自分達のために皆さんが準備してくれてたあれこれに、きっと4人とも感動と感謝で胸いっぱいの夜を過ごしてる事でしょうね。
    それは優ちゃん達の嬉しそうな表情からも察する事ができます(*^_^*)

    ディレクターズチェアみたいなお洒落な赤い椅子に、用意されたワイングラス。
    騒いだ後はしっとり大人のトークタイムを楽しんでる頃でしょうか?

    期待を裏切らないTAOの愉快な「一家団欒」の一幕を見て、私も自然と笑みがこぼれた嬉しい夜となりました(*^_^*)

    江良さん、気になってたパーティの様子をUPして下さってありがとうございます♡
    今夜は皆さんをたっぷり労ってあげて下さいね(*´罒`*)

    返信削除
  9. こんばんは(^^)江良さん♪
    お疲れ様です

    メンバーが帰ってくるの、て
    嬉しいですね(^^)
    家族だあなぁ~
    また賑やかな里に
    なりますね(*^^*)

    それから…
    ぐっさん(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    うんうん
    声聞こえてきそう♪
    フォー!!て(^^)
    とても
    いいですね~♪

    こっそり
    のぞいてみたい
    里の中。。

    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

    返信削除
  10. わーいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    おかえりなさぁーい
    ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
    今日は嬉しくてたまりませんねぇ(๓´͈꒳`͈๓)♡
    生越くんがかけていた山口さんのサングラス👓🌟この日の為だったんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
    とてもお似合いですよっ!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    今夜はたぁーっぷり!楽しんで下さいね💗

    返信削除
  11. 江良さん🍓こんばんは

    とても楽しそ~~~(笑)
    ぐっさん❗最高ですね🎵
    今宵は里も賑かですね❗

    返信削除
  12. ゆめとandめぐ2017年3月4日 22:36

    出たε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ゴッシーがチョケてたヒゲメガネ!!
    ぐっさんこの日のためのアイテムだったのね~(笑)

    おもしろマジシャン??

    見てみたい…夏フェスで、是非(^w^)

    返信削除
  13. こんばんはぁ(о´∀`о)

    わーぃ江良さんだ♪
    そして、ぐっさんの姿、本気な姿を見て私もテンション上がるぅー!!

    そして出た答え:
    ぐっさんはオールマイティーだ!
    惚れてしまうぞー!!

    皆さんのお迎えblog、どれを読んでも愛が伝わってきます。。。

    今夜は美味しいワインをごゆっくり~

    (о´∀`о)仲間ッテイイナ



    返信削除
  14. 石井かすみ2017年3月4日 22:54

    江良さん❤
    こんばんは~(´∇`)

    みんな無事に帰ってきて
    一気に賑やかになりましたね✩°。⋆
    凄く楽しそう(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    今夜は盛り上がりますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    久しぶりのブログ更新(≧◡≦)
    嬉しくて♡
    疲れが吹っ飛びました(笑)
    Thanks❣❣*。


    返信削除
  15. 江良さん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    荻やん、大ちゃん、竜くん、優ちゃん、おかえりなさーい!!
    お疲れ様でした♪
    おかえりパーティー盛り上がっただろうなー。
    良いですね、迎えてくれる人がいるって(´ω`)

    夜のテラスでワイン、めっちゃオシャレー(゚ロ゚)
    テンション上がりまくりのぐっさん、素敵(笑)✨
    ヒゲサングラス、よくお似合い( ´艸`)
    テンション上がっちゃった江良さんもつければよかったのにー(°▽°)

    今日は賑やかな夜になりましたね♪
    長旅の4人は、ゆっくり休んで下さいね~。

    返信削除
  16. 無事に帰宅した様子、本当にみんなが嬉しそう〜(*^^*)

    愛が溢れてる ♪

    私まで感動しちゃいました✨

    本気度Maxのぐっさん、ステキな先輩!

    そして、江良さんは優しい微笑みで見守りながら、この貴重なショットをアップしてくださったんでしょうね。ありがとうございました✨
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除
  17. 江良さん、こんばんわ(*^^*)
    そして、麓くん、荻やん、たつのりくん
    優ちゃん、おかえりなさい♡

    今日の夜はきっと盛り上がるね♪って
    お友だちと話してました。
    出迎えてくれる人が居てくれる。って
    すごく嬉しいしですよね。
    盛り上がったんだろな~♪

    しかし、ぐっさん…(*´艸`*)ププッ
    もう、声が聞こえてきそうで…(笑)
    サングラスはこの為のものだったのか!
    熱唱かと思ってたら…
    ぐっさんが何を披露したのか
    めっちゃ気になります!!

    江良さん、楽しいパーティの様子を
    ありがとうございました(.. )♡

    返信削除
  18. 江良さん、ブログアップありがとうございます(*^^*)

    そして、荻やん、大ちゃん、竜くん、優ちゃん、お帰りなさい(*^^*)
    2ヶ月間、本当にお疲れ様でした!

    ぐっさんのハイテンション☆
    面白い(^w^)...けど、それ以上にもう、めっちゃ素敵です‼
    みんなが帰ってくるのが嬉しくて、楽しんでほしくて、色々考えたんだろうな(*^^*)みんな笑ってくれたかなぁ♪

    皆さんのメンバーを思う温かさが伝わってきて、こちらも笑顔でいっぱいになります(*^^*)

    今宵はゆっくり楽しまれて下さいね~♪

    返信削除
  19. 荻野くん
    うれしそぅ♪
    そうだよね
    みんな
    あたたかい

    迎える方も
    迎えられる方も
    素敵な笑顔だねっ

    ぐっさんって
    こんな感じの人ですか?
    おもしろいのね
    意外でした
    (笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  20. ぐっさん・・・(;^_^A

    でもこんなぐっさんも大好きよ~❤

    返信削除
  21. 江良さん、今晩は!夜中に失礼しますm(__)m
    お久しぶりの江良さんの更新♡
    とっっても嬉しいです❤(ӦvӦ。)

    皆さん、とても楽しそうですね(*^_^*)
    海外組から帰られたメンバーの皆さんが無事に元気に戻られて良かったです☆
    やっぱりメンバーの皆さんが揃うごとに更にパワーが増しますね(^^♪

    お互い離れながらも、それぞれが頑張っておられたと思うので再会出来た時の嬉しさや楽しさも大きいでしょうね(。>﹏<。)
    皆さんの笑顔がとっても素敵です(u_u*)

    そして、ぐっさんのこのお姿から喜びや楽しさが溢れだしてます(≧▽≦)
    この為の道具だったんだ〜と謎が解けてすっきりしました(笑)
    すごい弾け様ですね☆(ゝω・)vキャピ
    楽しさがかなり伝わって来ます☆☆

    写真からも何とも言えない程の皆さんの温かい優しさと思いやり、嬉しさがこちらにも伝わって来ます☆彡

    明日から更に賑わいを増す日々になりますね(^^)
    現在も海外組で頑張られてるメンバーの皆さんが帰られる日も徐々に近付いて来ていますので全メンバーが揃うのがとても楽しみです!

    皆様、明日からもお身体に気を付けて頑張って下さいね(@^^)/~~~
    江良さんの笑顔な写真の更新も楽しみにしています♡

    返信削除
  22. 江良さん(*ˊᵕˋ*)
    ブログ更新嬉しいです��
    海外から麓くん達が帰国…
    里ではみんなでいろいろと準備されて、パーティー��
    めちゃくちゃ嬉しいですよd('∀'*)
    羨ましいなぁ〜��
    ぐっさんの声、聞こえてきそう(笑)
    みんな、ベロンベロンかな?
    楽しい様子、ありがとう��
    江良さん更新ありがとう��

    返信削除
  23. 江良さん、こんはんわ!
    離ればなれになってた仲間と再会する喜びって格別なんでしょうね~(^_^)v 嬉しさを「ありの~、ままの~♪(^。^)y-~」って感じののりで?表現するとどんな感じになるのかな~(*^▽^)/★*☆♪
    by イクエ

    返信削除
  24. みなさん、いい笑顔❤
    再会の喜びが溢れ出してますね♪

    それにしても…ハイテンションなぐっさん(笑)
    ひげグラスはここで使うものだったんですね。
    なんか思った以上にお似合いで笑ってしまいました(≧∇≦)b

    返信削除
  25. 江良さん♡
    こんばんは!!

    4人の若者が無事帰国♪
    お疲れ様でした!

    家族が帰ってきたら
    やっぱり嬉しいもんですね♡

    江良さんは
    お元気ですか?
    きっと毎日楽しく
    忙しく働いていることでしょう!

    またのブログ更新
    楽しみにしてます♡

    おやすみなさい!

    返信削除
  26. こんばんは!

    分かち合える仲間がいるっていうのは
    とても元気をもらうし
    勇気をもらえる!!!。

    そして、それが次のステップの原動力になっている。
    そういう人たちに囲まれている集まり・・・

    それがTAOなのかなあ・・・
    なあんて
    思ってもみたりするのです。。。

    ブログUPありがとう

    o(^▽^)o





    返信削除