DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

行くぞ スペイン

金曜日, 3月 03, 2017 14 コメント



あー、ドイツ公演千秋楽でした!

明日からはスペインに行きます!

4人とも明日でお別れか…
途中で人が減るって、悲しいな!


少人数編成、新しいパートいっぱいあるから今まで以上に頑張らないと!



さぁーこれで行くぞー!






14 件のコメント:

  1. 勝平さん!
    ドイツお疲れ様でした(❁´`❁)
    新しいパート見てみたいです!
    スペインも頑張ってくださーい!✩.*・゚

    返信削除
  2. モーゲン(о´∀`о)

    お疲れ様でしたぁ!
    長いようで早かったような。。。
    いやぁー!明日からスペイン!!
    日差しありそうだねー!!
    ドイツからのスペイン!
    きっと空の色も空気も食べ物も全然違いますね。
    エスパーニャ♪テンションあがる↑↑↑
    そう、私のテンションも!!

    スペインblogも楽しみにしていますね♪
    (о´∀`о)サングリア、フラメンコ、シーフード、カラコレス♪

    返信削除
  3. 勝平くん!!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    ドイツ終わっちゃいましたねぇ!!
    いつの間にか3月だし早いょぉ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    10人になってしまうのは寂しいけどスペインツアーメッチャ気になる!!!

    スペインでも体調に気を付けてください(*´ω`*)
    またブログÜP待ってます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  4. 勝平くん!

    ドイツ公演千秋楽お疲れ様でした!
    ラストに相応しい素晴らしい会場✨
    14人での公演もこれが最後…何だか感慨深いですね…。今までと違った環境で苦楽を友にした仲間だからこそ、やはり離れるのは淋しいですよね(T^T)

    でも!スペインは少人数編成!
    竜昇くんが帰国ということで…Facebookで見た白の剣舞はやっぱり勝平くん?!この前までは黒だったよね…!もう~気になる気になる(笑)

    いろんなポジションに挑戦する勝平くん✨ そんな勝平くんの気合いを乗せて~スペインへ~!
    それで行くの?!(笑)
    こんなお茶目でかわいい勝平くんも大好き♡
    勝平くんにとって初めてのスペイン公演!悔いなく楽しんで頑張って来て下さいねヽ(^○^)ノ

    またの更新~スペイン編~楽しみに待ってます♡

    返信削除
  5. 勝平くん、お疲れ様❗

    勝平くんはそれでスペインに?(笑)

    無事到着を祈ってます❗(笑)

    すげーつっこみ所だけど・・・


    あえて

    つっこまない❗(笑)

    がんばれー❗

    返信削除
  6. ドイツお疲れさま!!

    スペイン行ってらっしゃい!!
    その飛行機で行ったの?笑
    それ「紅の豚」?笑

    みんな楽しそうで何より♡

    返信削除
  7. 勝平くん!
    ブログ更新ありがとうございます🌟

    ドイツ公演お疲れ様でした!
    やっぱり人数減っちゃうとさみしいですね😅💦
    少なくなっちゃうけど、スペインでも頑張ってください٩( ᐛ )و

    そして…最初かっこいい後ろ姿の写真からの!!
    飛行機乗ってる写真😂
    笑っちゃいました!!

    返信削除
  8. 気をつけて!気合いいれて
    いってらっしゃい^_^!!

    返信削除
  9. しょーへーくん☆やっぱり!!笑笑

    前に楽しそうに
    三輪車もどきに乗ってた
    しょーへーくん
    思い出した~(^▽^笑)

    めちゃ嬉しそう~♪


    それにしても
    うぉーーーーー(○∇○)
    ミュンヘンのホール
    めちゃ素敵(・∀・)イイネ!!

    スペインどんなかな!?
    少人数編成
    新しいパート
    いろいろ大変だと思うけど
    ガンバってね~ヽ(^-^ )

    返信削除
  10. 紅の豚ぽい!
    ぴゅーんと
    いってらっしゃい‼
    :まる

    返信削除
  11. まさかの連発っ

    思わず
    吹き出して
    しまいましたっ
    (*≧∀≦*)

    しょうへーくん
    にあうよ♪

    その飛行機でも
    気持ちだけなら
    飛んでける
    かもね
    スペイン!
    いってらっしゃい
    ☆ななな☆

    返信削除
  12. 勝平さん!
    ドイツ公演千秋楽お疲れ様でした😊✨
    素敵なホールと
    素敵な勝平さんの背中(ちょっぴり哀愁漂ってますが…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    からのギャップがまた堪らんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
    やっぱり乗っちゃいますよねー✈︎✈︎
    [これで行くぞシリーズ]面白いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    スペイン公演はちょっぴり寂しくなっちゃうでしょうが、思いっきり楽しんで下さいね(˶ᵔᵕᵔ˶)

    返信削除
  13. こちらも飛行機ネタ(笑)
    みんなつい乗っちゃいたくなったのね。

    ドイツ公演千秋楽、おつかれさま❗
    スペインでは少人数編成になって、さらにいろんなポジションへのチャレンジが増えるのかな?
    総出演とはまた違ったおもしろさですよね。
    スペインでもTAO旋風を巻き起こしてきてください(≧∇≦)b

    返信削除
  14. ミュンヘンの豪奢な会場!✨
    一瞬写真見た時「バイエルン国立歌劇場!?」と思ったんですが、全然違いましたね(笑)
    こんな素敵なホールでの千秋楽、盛り上がっただろうなぁ(*´ω`*)

    海外公演の途中でメンバーが増えるってのは去年のNYでもあったけど、減るってのは今まであまりなかったような…??
    慣れない異国で2ヶ月を共にしてきた仲間の帰国は、確かにちょっと淋しいですね…。
    ま、1ヶ月も経たずにまた会えるけど(台なし)

    それよりやはり気になるのは10人体制でのポジションですよ!!
    竜昇さんが帰国するから勝平君が白龍の剣舞に入るってことだったんですかね? やっぱり。
    FacebookにUPされてた写真では白刀持ってましたもんね、勝平君。
    黒も白もやるのか〜!!
    他には一体どんなNEWポジションが!?

    ステージ裏で遊んでる写真も楽しくて好きだけど、ステージ表の本番中の写真も非常〜〜に見たいです!!(笑)

    返信削除