DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こいつ、最強!

日曜日, 3月 19, 2017 11 コメント



アロマディフューザーなるもの




つけた瞬間から部屋中に広がる
ホワイトムスクの香り



リラックス&集中に
こいつ、最強!



さっぱり柑橘系の香水が好みですが
部屋で薫ってほしい匂いは
また別なんですね~











本日のひとこま。

「信長さま、草履をあたためておりまし…」
「て、左右の大きさちゃうやないか~い」
の場面







現代語吹き替え版
つわもの休憩所の場面。










「清盛やばくね~?」



「まじこわいんだけど」





これには笑った~
山口さんと江良さん
天才です。笑



甲冑を着ると
ギャグセンス爆発の先輩達でした♪


11 件のコメント:

  1. おぎやんのお部屋、シンプルででもディスプレイ素敵ですね(*´꒳`*)甲冑の、フェイスブックでも見ました!普段きれないものだから、テンション上がりますよねぇ٩(^‿^)۶見に行けるからほんと楽しみです!あとはお天気!!会えるの楽しみにしています(๑>◡<๑)明美

    返信削除
  2. ホワイトムスク〜♪
    良い匂いですよね!
    私も好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
    私も買うか悩んでたので見てみよ〜♪

    みなさんの甲冑姿見たかったです…
    行けないのが残念すぎる(>_<)

    返信削除
  3. 荻野さん!こんばんは🌟
    えっ!もしや荻野さんのお部屋公開ですか?
    オシャレ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    帽子好きな私は、壁に帽子を飾ってますが、壁に洋服を飾るのは凄くハイセンスで素敵です💗
    アロマディフューザー良いですよね(,,>ω<,,)💕
    荻野さんは柑橘系の香水とホワイトムスクの香りがお好きなんですねφ(._. )メモメモ

    そして[本日のひとこま]には
    めっちゃ笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    甲冑着るとギャグセンス爆発の江良さんや山口さんも、もちろん面白いですが、そのひとコマをここまでわかりやすく伝えてくれた荻野さんのセンスも抜群に面白いですꉂ(◍>ω<◍)(笑)
    いつも笑い溢れるメンバーさん達本当に大好きです(๑•̀ω-)و。*💗
    当日は残念ながらお仕事で行けませんが、桜まつり🌸の様子などお写真付きでアップして頂けると嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
    ところで、荻野さんは何役をされますの??

    返信削除
  4. おぎやんこんばんは〜🍵
    甲冑の中のどこに居るのか探して見たけど居なかったねぇ…(;>_<;)
    あ、兜が浮いてしまう??くらいのボリーミーなヘアだから??(´艸`)

    ドンドン春らしくなってきてワクワクしながらシーズン入りを待ってま~すY(><。)Y

    返信削除
  5. まじやばくね〰って(笑)
    笑っちゃいました(°∀°)フェイスブックにも面白写真満載で面白すぎ(笑)でも兜で顔が見えにくくて分かりにくい人も…www

    見に行くことは出来ないので写真みれて嬉しかったです♪本番の様子も楽しみにしてます☆

    返信削除
  6. 荻やん、今晩は!更新ありがとうございます(^^)

    アロマの香りがほんわか漂う部屋って落ち着きますよね(*^_^*)
    私も柑橘系の香り好きなんですけど、海を想わせるオーシャン系の香りも好きです☆ホワイトムスクも良いですね(#^.^#)
    そして荻やんの私服がお洒落☆☆
    服に良い香りが付いて、着る時に残り香がフワっと漂うと着る時に気持ち良い気がします(^^♪

    きゃ〜♡♡江良さんとぐっさんの甲冑姿❤(ӦvӦ。)!
    お二人のやり取り…(*´艸`*)面白いですし、何だか楽しそうな現場(#^^#)
    何ですか、この素敵な写真♡写真に釘付けになってしまいました(笑)
    お二人共、凄くお似合いで素敵で格好良い…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
    私にはもう素敵な写真過ぎます(u_u*)
    それに荻やんの甲冑姿も見てみたいです(*^^)v

    荻やん、素敵過ぎる程の写真と荻やんの素敵な香りとお部屋の写真ありがとうございました(^^♪
    やっぱり荻やんの文には惹き込まれます(ノ´∀`*)
    そして今日も素敵な気持ちで眠りにつけます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  7. こんばんみー(о´∀`о)

    わーぃおぎやん♪
    お部屋公開なんて!
    ドキドキするやーん!
    →勝手に初めてお家に入れてもらった体で(笑)
    私もホワイトムスク大好きデスヨ。
    ア!気が合いますね?
    ボディショップのホワイトムスクをメンズがつけてると蝶のように誘われてしまいます!
    →いや、モウついては行きませんよ!

    というか、甲冑ぅ~!
    萌ぇます!反則です!
    炸裂ギャク、山口さんに30000万点!
    江良さん、今すぐ戦国時代に行っちゃって~!戦っちゃって~!

    (о´∀`о)=3あのぅ…
    トイストーリーのエンドロールNG集みたいなやつを甲冑姿でDVDに収めるのはいかがでしょう?

    返信削除
  8. 荻やん、こんばんは(*^^*)

    アロマディフューザー、香りも優しく広がって、良いですよね♪
    私も柑橘系が好きですが、少し甘めな香りも、まったりした気分になれて好みです。お気に入りの香りで沢山癒されてくださいね(*^^*)

    江良さんとぐっさんのやり取りウケます(笑)大きさ違う草履差し出してんだったら、出世はなかったかもな(笑)
    こんな現代語武将達なら、戦に勝った日は、パリピですね(^w^)♪

    誰に誰が扮しているのかが良くわからないので、役どころがあれば、教えて頂けると嬉しいです(*^^*)
    もう、甲冑姿を生で見れるのが楽しみ過ぎます(*´˘`*)♡

    桜まつりでは、EU組のライブも、めっちゃ楽しみにしていますっ(ت)♪
    晴れますように~☆

    返信削除
  9. 私も、リビングと車はホワイトムスクにしています(*´ω`*)
    シーンによって香りも色々変えたいですよね。
    「香り、照明、音楽、本」
    リラックス必需品です(*´ー`*)

    「本日のひとこま」
    クスッと笑っちゃいました(笑)
    荻野さんのブログはいつもセンスが良くて面白いなぁって思います(^^)

    本番当日はお天気でありますように。

    返信削除
  10. 荻っちの部屋、やっぱり凄く素敵✨
    前に特番で見た諸先輩方のプレハブみたいな個室より、よほどしっかりしたお部屋に見えるんですが、どういった住み分けなのかが気になります(笑)
    壁に飾られたジャケットもハイセンス。
    さすがオシャンティ荻野氏!

    しかもアロマディフューザーまで駆使してるとは…!
    これはJoly Joyですかね? 木製の。
    私はリードディフューザー派なんですが、切らした事はないくらい好きなアイテムです♪
    ホワイトムスクはプレゼントにもよく選ぶ香り(*´ω`*)
    他にレモングラスとかのシトラス系やヒノキとかのウッディ系も好き!
    ラベンダーやローズみたいなフローラル系は苦手だけど。
    香りがもたらす癒やし効果はあなどれませんよね✨

    そして本日のひとこま…面白い!!
    ぐっさんは木下藤吉郎役?
    でも前立てが違うんですよね…。
    前立てで配役がわかるかと思ったんですが、全然知らないのばかりでした(^_^;)

    戦国武将による東屋でのひととき。

    江「早く終わんね〜かな、この戦」
    山「殿、まだ始まってません」

    にも見える(・∀・)
    4/2、楽しみにしています♡

    返信削除
  11. 荻ちゃん、
    3連休の日曜日、TAOの皆さんは今日も練習かな〜?つかの間のお休みあるのかな〜?って昨日ふと思ってたんです。

    なんと、甲冑の試着をされていたのですねー。
    皆さん、楽しげでちょっとお休みモードだったのかな。笑
    FBにたくさんアップされてた写真で荻ちゃん探したけどいなかったー。
    撮影してたから?(*^^*)

    鍛えた身体が甲冑に負けてなくて皆さん素敵✨江良さんはそのままNHKの大河に出られそうですね〜。笑

    こんな立派な甲冑姿、
    見たい。。。>_<
    気持ちが揺れてきました。。。笑

    そして、プライベート空間の公開✨
    少し前に、大ちゃんのブログでお部屋の屋根が斜めになってる、って書いてあったので、あの赤い建物の中にお部屋があるのかな。。。
    私もテレビで見たお部屋をイメージしてたのですが、荻ちゃんもこちらのタイプなのですね!
    ベールに包まれたお部屋の雰囲気が見れて嬉しかったです。

    香りは大切ですよね ♪
    私も柑橘系が好きですが、ホワイトムスクもトライしてみます✨

    荻ちゃん、いつも楽しいブログありがとうー。(^-^)/〜

    返信削除