DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

絶賛、新作制作中。

火曜日, 3月 28, 2017 10 コメント
はい、なつこです。

今日、ヨーロッパメンバー10名が日本に帰って来ます。
皆元気かなー。
楽しみー( ´ ▽ ` )ノ


はてさて、こちら国内組は日夜問わず新作制作に明け暮れております。




色々と形が見えて来た様子。
でも、まだまだ頑張り続けてます。
そして、今朝は…


また寒さが振り返して来てますね( ´⚰︎` )
寒いけど、毎年恒例のこれ!
頑張っちゃいます!
うふふふふ( ´艸`)


では!いざ!!
ファイヤー!!!


10 件のコメント:

  1. 夏子さん、お疲れ様です(*^^*)

    海外組の帰国を楽しみに待ちながら、新作やイベントの用意…さらには野焼きまで!

    いつも大忙しとは思っていましたが、こうもスケジュールがたくさん入ってるなんて…みなさん、さすがです!

    まだまだ寒い久住に春を呼び込むためにも野焼きは欠かせませんよね。

    事故や怪我に気をつけて、頑張って下さいね!



    返信削除
  2. 夏子さん恒例の久住便り〜!✨️
    今回も写真満載の情報盛り沢山!
    いつもありがとうございます♡

    純さん、金髪なのに白いキャップってもう、全部色飛んじゃって一瞬、坊……。
    …なんでもないです(・∀・)
    うっすら積もった雪もだけど、室内でのコート姿、かなり寒そう。

    皆さんの怪しげな振り付けも気になる。
    一体何のパフォーマンスなのかな?
    少なくともまだ「疾風」っぽさはわからない(笑)
    でも着々と進んでる新作の様子、ちら見せして貰えて凄く嬉しいです✨️
    完全版見るまでは想像力全開にして楽しみに待ちます(^o^)

    スペイン組の帰国にあわせて、パーリィの準備に忙しいのかと思いきや、野焼き!!
    これもありましたね(笑)
    国内組もやること盛り沢山ですねぇ。
    くれぐれも怪我しないように気をつけて下さいね!(^ω^)

    返信削除
  3. 夏子さん、お疲れ様です❗

    とうとう帰ってきますねー\(^o^)

    海外組、帰って来てもイベント出演、新作の準備で休むヒマがないんじゃないですか?

    製作も着々と進んでいるようで
    楽しみに待ってますよ❗

    毎年恒例のアレですね‼
    火の取り扱いには十分注意してください❗

    まぁ、毎年の事なので慣れているとは思いますが(笑)

    返信削除
  4. ファイヤー!!
    毎年恒例ですが、くれぐれも火傷に注意です!

    綺麗にして帰国組メンバーと春を迎えられますね(^^)

    返信削除
  5. 夏子さんお疲れ様ですm(_ _)m
    久住便りいつもありがとうございます😍
    新作疾風楽しみにしています💖
    春はいらね✋🏻早く5月にならないかと職場で言っては馬鹿にされてます😋
    久住の春はいつやらって感じですね😱雪☃️ 昨日冷えてましたもんね。福岡は雨だったけど寒かったです。
    ゴーストバスターズ👻怪我ないようにね✋🏻
    EU組 いよいよ帰還😍💖
    早く5月にならないかなぁ〜〜💖👵🏻

    返信削除
  6. 夏子さん!こんにちは🌟
    ここ何日かは九州が異様なくらい寒いですよね❄(;。-̀﹏-́。)
    そして桜の開花が遅れているという(´-ω-。` )
    早く暖かくなって欲しいものです🌸

    新作制作に野焼きに本当に大忙しですね😭
    それに、夜のパーティの準備もしなくちゃですしね💗
    ついに待ちわびた帰国の日🌟
    ワクワクがとまりませーん💗
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    返信削除
  7. 夏子さん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    新作、色々と形が見えてきてるのですね。
    踊ってる風にも見える?
    どんな演目が出来上がるのか、楽しみです♪

    春の風物詩、野焼きですね~。
    炎で寒さも忘れられるかな?(笑)
    みなさまくれぐれもお気を付けて~。

    返信削除
  8. 夏子さん🎵こんばんは

    久住便り待ってました🎵
    新作作成❗進んでる様で❗海外組も帰国❗皆さん揃いますね👍

    それにしてもまだ冷える日々⛄
    桜まつりに🌸桜咲くかなぁ~
    2日は楽しみにしております。

    野焼きの光景も拝見でき、あの美しい久住の景色を心待にしてます。

    夏子さん、夜は冷えるので、お身体ご自愛下さいね~😊

    返信削除
  9. 夏子さんブログ更新ありがとうございます!みなさん多忙な中、新作を作られてるんですよね。ほんとありがとうございます(*^ω^*)とても楽しみです!明美

    返信削除
  10. 夏子さん、こんばんは☆
    海外組が帰ってきましたね♫
    もうそれだけでワクワクします(≧▽≦)
    国内組も新作の準備やら野焼きやら…本当に忙しそう。
    新作の振付?らしきものの写真が気になります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    明日から活動がまた楽しみですね✨

    2日は行けませんが、好天に恵まれるといいですね☀
    桜��も咲くといいのですが…。
    夜はまだかなり冷え込みますので、体調に気をつけてくださいね。

    返信削除