DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラストドイツ

金曜日, 3月 03, 2017 16 コメント

今日はドイツ最後の公演。


 


ステージから見た客席。





 


明日からはスペイン。


どんな会館が待っているのか。

どんな人が待っているのか。

ドイツとはどう違うか。



新たな発見や刺激が見つかるはず。




待ってろスペイン!

16 件のコメント:

  1. 清ちゃんスゴイ劇場やん💓💓
    入った瞬間にイェーイ♪って叫びそう
    ( ̄▽ ̄)
    日本にまで情熱的な歓声が聞こえてきそう(≧ω≦)♡
    あと一ヶ月程?頑張って~

    返信削除
  2. 清ちゃん、お疲れ様♪
    そして、スペイン!!頑張ってきてね!

    情熱の国、スペイン…って、行ったことないけど(笑)

    また違う空と違う空気を身体いっぱいに感じてきてください!
    もぉ少し大人しくお留守番しとくわ(≧∇≦)

    頑張ってきてね!

    返信削除
  3. 清ちゃんーーー!(>_<)❤︎
    凄い会場だね~
    円形に見えるけど…広い~

    ステージから見た会場…
    前にもあげてくれたね。
    こんな風に見えるんだぁ~(笑)
    清ちゃんは この舞台
    どんな事 感じたのかな~
    やっぱり
    いぇーいーーー! ???(笑)

    明日からはスペイン!
    かましてこーーーい!
    応援してるからね💪✨

    ブログ更新、ありがとう
    shiny~♪。.:*・゜

    返信削除
  4. すごい会場ですね!!٩(^‿^)۶伸び伸び演奏できましたか??すっごく緊張しちゃいそうです。
    清田くんの力強い太鼓と、伸びやかな篠笛、早く聴きたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明美

    返信削除
  5. 清田くん、お疲れ様❗

    すごく歴史を感じる会場だね!

    スペインでも刺激的な出来事が待ってるはず👍

    一回りも二回り成長した清田くんに出会えるの楽しみにしてるから(^O^)

    ハチャメチャに楽しみながら
    体に気をつけて頑張ってね‼

    返信削除
  6. シャイニー!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    やっぱり海外の会場は豪華ですね!!!
    日本とは全然違う!!
    雰囲気があって素敵(*´ω`*)

    スペインツアー、10人になって寂しくなってしまうけどどんな公演になるのか物凄く気になるぅ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    スペインでもシャイニーの素敵笑顔振りまいちゃってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    応援してます!!!
    また次はスペインブログÜP待ってます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  7. おっ!シャイニーー!

    イェーイ!のポーズやん♪
    ドイツお疲れ様でした。

    明日からのスペイン♪
    とっても楽しみ♪
    暑いねぇ~暑いねぇ~♪
    昂ってきました、私も(*´-`)♪

    行け!スペインは君を待ってるぞ!

    (о´∀`о)ケセラセラ♪

    返信削除
  8. 清田くん!更新ありがとう✨

    ドイツ公演千秋楽お疲れ様でした‼‼
    ドイツ最後の会場も凄く立派~✨
    無事にドイツ公演終えられて良かったですね(*^^*)

    次は~スペイン♡
    10人体制で清田くんもいろんなことにチャレンジしてるのかな?!
    見れないから気になるよ~!
    清田くんからの報告待ってます(*´艸`)

    そして…初めてのスペインを楽しんでね(*´∀`)♪

    返信削除
  9. 清田くん🌟
    ドイツ公演千秋楽お疲れ様でした😊✨
    いろんな経験をして、たくさんの想いが詰まったドイツ公演だったと思います(˶ᵔᵕᵔ˶)
    スペイン公演はどんな出逢いが待ってるんでしょうねꉂ(◍>ω<◍)
    また清田くんからの更新楽しみにしてます(*´꒳`*)頑張って下さいね🌟

    返信削除
  10. 清田ぁーーーー君。

    ラスト。ドイツ。


    スペイン行けるんだね。


    行っちゃうんだね。


    うんうん。


    情熱の国スペイン。


    情熱の人KIYOTA。


    熱き国に熱き人。


    そして写真の会場見て、オーケストラが演奏するような会場で一体和太鼓の音は、どんな風に響くのか聞こえるのかが物凄く気になりました。


    アンパンマンの背中に乗って今すぐスペインに飛んで行きたい。


    そんなアホな事を考えてしまいました。笑


    追伸(*˘︶˘*).。.:*♡

    YouTubeのキヨタ。

    凄くカッコよかったです。


    旗回しのキヨタも。太鼓をヒョイっと持ち上げるとこも。


    瞼閉じてても思い出すと涙が溢れるの。


    元気の出る感動をありがとうございます。


    国内とは、違うフットワークの軽さで、スペインでも、カッコよく暴れちらかしてきてくださいね。笑

    返信削除
    返信
    1. あっ、写真の清田君。

      力漲る清田君。でもリラックスしてるようにも楽しくたまらないとゆうような柔軟な気持ちで、のびのーび清々しいです。


      勝平君のブログの伸びた餅のお陰なのでしょうかね。


      削除
    2. 昨日の訂正とお詫びです。

      「暴れちらかして…」

      そんな日本語はないし不適切でしたので訂正します。

      申し訳ありませんでした。

      削除
  11. ぉおーすごいね!
    天井の柄が気になる♥
    そして通路がない席!(°∀°)
    センター席嬉しいけど
    そこまで行くの大変そうw
    周りが座ってたら、すみません
    すみません、ッテ...笑
    柱もステキ‼日本ではみられん
    会場を見せてくれてありがと‼
    スペインの会場も待ってる!
    気を付けていってらっしゃい⭐
    :まる

    返信削除
  12. シャイニーの
    ポージングにも
    気づいていないのか?

    客席で
    微動だにしない
    彼が気になる
    (笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  13. シャイニー(≧▽≦)
    ドイツ千秋楽、おつかれさま❗
    次なる土地スペインでもTAO旋風を巻き起こして、たくさん盛り上げてきてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    わくわくするブログをありがとう✨

    返信削除
  14. ドイツ千秋楽はいかにも「ザ・ドイツ」なヨーロッパ建築で。
    重厚な雰囲気がとても素敵✨
    後ろの方はBOX席になってるのかなぁ?
    客席は相変わらず密集具合が凄いけども(笑)
    あちらには通路があるホール自体少ないようで。
    なんでだろ〜〜(。・_・。)?

    いよいよ10人でのスペインツアーがスタート。
    4人抜けた大きな穴を、誰がどんな形で補った編成になっているのか。
    想像するだけで贅沢なレアポジション!!
    日本でもEU組がそのまま出るっていう公演があったら、間違いなく観に行きますよ!!(>_<)

    清田君のMAORI、見たいな〜〜見たいな〜〜っ♡
    他にはどんなNEWポジションにチャレンジしてるのか、全曲セットリストとポジションリストが欲しくてたまらない(笑)

    ドイツとスペインの違うところ、是非是非私たちにも聞かせて・見せて・教えて下さいね〜!(*^o^*)✨

    返信削除