DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おそろ〜!

金曜日, 3月 10, 2017 20 コメント
去年の2月にコシノ先生がブロードウェイまでTAOの公演を観に来てくれた時に着ていた服に一目惚れ。「同じ生地で作って下さい」ってお願いしてできた世界に一着しかないBEST of VEST!
念願のお揃い2ショットやっと撮ることができました!

次はどんなベスト作ってもらおうかなぁ(^^)


20 件のコメント:

  1. ぐっちゃんおしゃーーーん\( ˆoˆ )/♡いけめーーーん!はいつもー♪
    素晴らしい先生に作って頂けるなんて、羨ましい限り!
    私、結婚式でコシノジュンコ先生のウェディングドレスを着たのです。
    一目惚れでした♡♡
    いいなぁいいなぁー‼︎

    返信削除
  2. 山口さぁーん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    そのベスト凄く素敵です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    コシノ先生の少し薄めのグリーンの混ざりも凄く素敵ですが、少し深めのグリーンの混ざりが甘過ぎず凄く渋くて本当に素敵でーす(,,>ω<,,)💕
    ワイルドだけど優しいお顔立ちの山口さんに凄くお似合いです(๓´͈꒳`͈๓)♡
    いつか、直接お目にかかる機会があったらなぁって思うくらい私もそのベストに一目惚れしました(*´꒳`*)゚*.・♡

    返信削除
  3. ぐっさん、、素敵ですね❤(。☌ᴗ☌。)コシノジュンコ先生デザイン私もとって好きです。美容業界で仕事しているので、先生のデザインには、いつ釘付けになります。ぐっさんもその1人ですね(*´╰╯`๓)♬次のベストも是非ブログアップして下さいね(° ꈊ °)✧キラーン
    Byあゆみ

    返信削除
  4. ぐっさんは何を着てもカッコイイ♪
    とーーーーっても癒されました。

    返信削除
  5. ぐっさんこんにちは😃
    ジュンコ先生だー💖て事は新作衣装?ぐっさん何着ても似合うもんなぁ😍次はどんなのかな?😊
    そのベストとても似合ってます👌🏻

    返信削除
  6. ぐっちゃん、素敵ーーーーー(*´ω`*)とっても似合ってます。世界に一つだけのベスト。宝物ですね。ぐっちゃん何でも似合うから〜。また素敵な写真をお待ちしてます。

    返信削除
  7. ぐっさんステキです❤

    返信削除
  8. ぐっさん❗こんばんは

    ベストとてもお似合いです👍
    素敵ですね~😍
    モデルもいけてますから❗何を着てもお似合いです😌

    先生もとても素敵😌

    返信削除
  9. ぐっさん、お疲れ様❗

    凄いね~
    なにがって

    ジュンコ先生に「作ってください」とは・・・(笑)

    また、ホントに作ってしまうジュンコ先生も素晴らしい❗

    念願のツーショット写真。
    よく似合ってますぜ👍

    返信削除
  10. ぐっさん、こんにちはヽ(´▽`)/

    1年越しのベストですか!
    さっすが着こなしますね〜(^з^)めっちゃ似合ってます♡私もほしーなぁー

    新作の衣装も楽しみにしてます(*´꒳`*)

    返信削除
  11. 素敵ー(*´∀`)
    まさにBEST of VEST!(^-^)
    さすが山口さん、キマってます♪

    昨年から何度か着られてましたよね?
    写真で拝見してスーツからチラッと見えるグリーンが印象的で素敵なデザインだなぁと思ってましたので(^-^)
    間違えてたら恥ずかしいですけど(^_^;)

    こちらのシュッとした山口さんも勿論ですけど、先日の髭眉毛メガネ!?のお茶目な山口さんも大好きです 笑。

    返信削除
  12. ぐっさ〜ん♡今晩は!
    更新すっっごく嬉しいです❤(ӦvӦ。)!!
    仕事終わりのブログチェックでぐっさんの写真が表示されたので、きゃ〜!とすごく喜んでしまいました(笑)

    やっぱりぐっさんは何を着てもお似合いです(。>﹏<。)☆☆
    すっっごく格好良い(*´ェ`*)ポッ♡

    やっぱりジュンコ先生のデザインの服、とても素敵ですね(*^_^*)
    そしてジュンコ先生自体がとても格好良くて素敵です☆彡
    主張し過ぎない色なのに個性があってぐっさんにとてもお似合いです(≧▽≦)
    誰として持っていないぐっさんだけのBEST OF VEST!
    そんな一着をお持ちだなんて羨ましいです(^^♪
    特別な一着は一生のうちに一度は持っていたいですよね(^^)

    そしてジュンコ先生とのおそろツーショット☆
    もう素敵過ぎて(*μ_μ)
    ぐっさんとおそろのジュンコ先生がちょっぴり羨ましいと思ってしまったりして(>ω<)♡

    次はどんな素敵な一着が出来上がるのか、とても楽しみですね(*^^)v

    素敵な笑顔で写るぐっさんとジュンコ先生の素敵な写真、ありがとうございました(*‘ω‘ *)☆

    返信削除
  13. ぐっさんお似合いです∩^ω^∩コシノ先生とおそろいよかったですね!
    ぐっさんはもでるさんみたいな体型だから、ほんと、何着ても似合います(*^▽^*)明美

    返信削除
  14. ぐっさんカッコイイ~❤
    めっちゃ似合ってますよ⤴
    ますます惚れ直しちゃった♪(/ω\*)

    返信削除
  15. はなちゃん2017年3月10日 20:15

    ぐっさん☆素敵~b(^o^)d


    いいな~

    ジュンコ先生とおそろー!!


    しかも

    ジュンコ先生と2ショット!!


    さらに

    BEST of VEST !

    by JK


    超似合ってるb(^o^)d

    返信削除
  16. ぐっさぁ~ん(о´∀`о)


    ベスト オブ ベスト!!!


    幸せ者だぁぁぁぁ~!

    素敵❤

    (о´∀`о)イイ笑顔デス。

    返信削除
  17. 山口さんこんばんは~
    BEST of VEST!
    それ、気になってました‼
    ちらッと見えていたGreen⭐
    コシノ先生とおそろだったん
    ですね(^^)♥そして、
    念願の2ショットをやっと
    撮ることができました!ッテ
    山口さんがかわいすぎです、
    かわいすぎです!♥:まる

    返信削除
  18. ぐっさん、おはようございます(*^^*)

    このベスト、ジュンコ先生とお揃いだったんですね♪
    光の反射で色が違うに見えると今まで思ってたら、デザインでした。緑の色合いも素敵で、さすがジュンコ先生ですね(*^^*)カッコいい‼

    お揃で作ってもらえたぐっさんも羨ましいし、ぐっさんとお揃のジュンコ先生も羨ましいです(๐•ω•๐)♡

    初めてのブロードウェイの時に一目惚れしたのも、素敵な思い出ですね(*^^*)
    念願のお揃2shot☆
    遂に達成♪やったね(^o^)v

    ぐっさんのベスト姿、めっちゃ素敵なので、また新しいベストが出来る日も、楽しみにしています(*^^*)♪

    久住はまだ冷え込むと思うけど、今日も1日、頑張ってくださいね(ت)♪

    返信削除
  19. このベスト、去年のファンミで着てましたね!
    長身のぐっさんが着るとホントに素敵♡

    凄く色も綺麗でビシっとキマってて、握手の時に「凄くカッコイイ! 似合う!!✨」って言った記憶もあります(*^o^*)

    ジュンコ先生のこの衣装も、ブロードウェイ公演を観に行かれた時に着てらっしゃったのを特番で見ましたが、ぐっさんとお揃いの生地だったとは気づきませんでした!

    世界のコシノジュンコ先生に直談判で、しかもお揃いの衣装。
    なかなかいないですよ、そんな強者!(笑)

    世界に1着しかない「とっておき」を手に入れたぐっさん。
    次の「とっておき」もまた是非見せて下さいね♡

    返信削除
  20. 素敵!!

    コシノジュンコ先生にオーダーした世界に1着のベスト!
    贅沢すぎる!!

    でもよく似合ってるからOK❤



    返信削除