DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日で・・

日曜日, 3月 26, 2017 19 コメント
マドリッド公演5日目

本日は2回公演

もちろんsold out

はっはっはー

連日最高に盛り上がって-ます

今回の会場はテアトル ザ キャナルと言って、なんとも馴染みのある劇場名

設備も最高で、フルスペックのショーを開催中です!

明日はいよいよ千秋楽

楽しみまーす

お土産で高級レトルトカレー頂きましたよ〜〜
美味でした!


19 件のコメント:

  1. 岸野さん🎵お疲れ様です

    海外でも大盛況で凄いですね🎵
    色んなトラブルも乗りこえ❗
    着々と海外公演進んでますね👍

    カレー食べて更に元気満タンにして
    頑張って下さいね~😊

    返信削除
  2. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    いよいよ千秋楽ですね!!
    Sold out!!
    環境は整いましたね(*^^*)
    マドリッド公演、ラスト!!
    思いっきり楽しんで弾けて下さい!!

    日本から応援してます(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    返信削除
  3. わぁ( ´ ▽ ` )もう千秋楽!
    あっという間でしたねぇ〜
    残りも突っ走って楽しんでね(*゚▽゚)!
    いっぱい食べて頑張って⤴︎

    4月2日は3ヶ月振りのパフォーマンス
    楽しみにしてるょ⤴︎

    返信削除
  4. キッシー、お疲れさま~
    いよいよEUツアーも最終日を迎えるんですね‼
    日本にいても別に側にいるわけではないのに、EUに旅立った時は、スッゴク遠くに行ってしまったんだなぁと、心にポッカリ穴が空いたような気持ちになりました。
    待ちに待った帰国ということで、自分のテンションは『キッシーや他のメンバーにもうすぐ会える(///ω///)♪』とドキドキしています‼
    最終日、ハチャメチャに会場を盛り上げてきてくださいね~(*´∀`)

    返信削除
  5. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます!!\( ˆoˆ )/

    高級レトルトカレー!
    食べてみたいなぁ(*゜д゜*)
    カレーおいしいですよね!私も昨日はカレー食べました(*´ч`*)美味〜


    いよいよ千秋楽なんですね
    ヨーロッパに行かれた直後は、3ヵ月も日本にいないのか(´;ω;`)!!って思ってたんですが、
    もうすぐ帰ってくるんだ思うと、3ヶ月をあっという間に感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みなさんの帰国ワクワクドキドキです✨

    4月2日とっても行きたいけど行けないので、1日に地元である武者行列見て気分だけ味わってきます(笑)

    最後まで楽しんでください!!

    またの更新楽しみに待ってます。

    ぽんず

    返信削除
  6. ヒロポン☆いよいよ千秋楽~

    マドリッド5日目
    sold out!!
    すごーい☆☆☆

    劇場の名前も懐かしい~♪

    マドリッドに到着しました!!
    明日、楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  7. おはようございます(^^)

    久々の日本の物だと尚更美味しいでしょうね!しかも松坂牛!美味でなによりでしたね☆

    いよいよ最終に近づいて来ましたね☆
    もちのろんでsold out嬉しい限りですね!
    最終日も大盛り上がりで楽しんで下さいねぇ❤
    最終日はお疲れ会もあるのかな♪

    帰ってきたら岡城桜まつりも待ってるので皆楽しみにされてますよ☆私は行けないので皆さんの楽しかったブログ待ってまーす(^0^)/

    返信削除
  8. 岸野くん、お疲れ様❗

    あっという間に千秋楽(^O^)

    3ヶ月続いたツアーの集大成を見せる時が遂に!

    戻ってきても忙しいとは思うけど
    先ずはカレーパワーで千秋楽を楽しんで👍

    無事に帰国してください❗

    返信削除
  9. スペイン公演、連日大盛況の様子!
    実際に目にすることは出来ないけど、皆さんから届くスペイン通信からその様子を想像しては、その場にいるお客さんを羨むばかり。
    私もそのフルスペックのショーとやらを観たいーー!!

    …なんて思ってたら4/2にEU組凱旋LIVE♡
    ここでも是非フルスペックで…(笑)

    「キャナル」「ロングラン」「千秋楽」という気になるキーワード。
    昨年のめちゃくちゃ楽しかった「あの日」を思い出さずにはいられないわけですが。
    ついにEUツアーもラストを迎えるということで、岸野さん達も感慨深いものがあるでしょうね…。
    言うまでもないですが、悔いのないよう、思いっきり楽しんで来てくださいね!(*^o^*)

    高級レトルトカレー、姫達からの差し入れですか?
    日本に着いたらレトルトじゃない高級カレーを、好きなだけ食べて下さいな♪

    返信削除
  10. 岸野さーーん!
    お疲れ様です(^^)/

    はっはっはー
    ってなっちゃうくらい最高に盛り上がってるんですね♪♪
    フルスペックのショー!気になる!見たすぎる!!
    いよいよ千秋楽!!思いっきり楽しんでくださーい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    あ〜〜カレー食べたくなってきたーー(°▽°)♥きむ。

    返信削除
  11. ☆岸野さん☆
    連日の公演お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)
    最高の盛り上がりでチケットもSold out!!嬉しいですね¨̮❤︎゛
    いよいよ千秋楽!!
    岸野さんは今、どんな想いで千秋楽を迎えるのかな〜とふと、思っちゃいました!!
    私は岸野さんにもうすぐ会える喜びでドキドキ♡ワクワクしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    フルスペックの公演を思いっきり楽しんで下さいね❥❥❥
    今日もFightです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩

    返信削除
  12. Hola~(。・x・)ゞ♪❤❤❤

    とうとう千秋楽!!!
    最初は3ヶ月もかいっ!!!って思ったけど、あっという間ね~(*^^*)
    お疲れさまでした(*ノ▽ノ)

    高級ジャパニーズカレーパワーで
    ジャパニーズドラマーの凄さをぶつけてきてくださいませ~~(*≧∀≦*)

    千秋楽、ファイト♪♪♪♪♪♪♪
    ❤❤❤❤((((o(^∇^)o))))❤❤❤❤

    返信削除
  13. とても美味しそうですね٩(^‿^)۶ヨーロッパツアーお疲れ様でしたー!!、たくさん海外の方がインスタやツイッターで、taoの素晴らしさを載せてくれたので、みなさんの活躍が見れて嬉しかったです∩^ω^∩
    気をつけて帰ってきてくださいね(๑>◡<๑)明美

    返信削除
  14. 岸野さん
    お疲れ様です

    スタッフとのすれ違いやステージが壊れたり、いろいろなトラブルを皆さんで乗り越えてこられ…
    いよいよ明日が最後なんですね(^^)

    今日はなぜか、夜中に泡まみれになった岸野さんを思い出しちゃいました!笑

    明日は、最後まで思いっきり楽しんで下さいね♡
    無事に帰って来られる事を願っています!!

    返信削除
  15. きっしー、おつかれさまです❗
    とうとう千秋楽なんですね。
    日本でみなさんの帰りを待ちわびている身としては長かった気もしますが、みなさんからするとあっと言う間だったんでしょうね。
    フルスペックな公演、見たかったなぁ✨
    最後まで楽しんでくださいね❗

    返信削除
  16. インフルエンザで高熱の日々の中、岸野さんの元気そうな姿を拝見できて幸せです(*Ü*) 病気になって分かる、健康であることの素晴らしさ。
    岸野さんもどうかお身体に気をつけて、
    遠い日本から応援しています(*゚v゚*)����

    返信削除
  17. 岸野さん…1月から始まったツアー♫ 無事に千秋楽が終わった頃かな?
    リーダーとして大変な日々を送ってたと思います!! でもこうして無事に終わる事ができたのもメンバー、スタッフ、そしてファンの皆さんは勿論だけれど岸野さんの頑張りだと思います。ホントお疲れ様でしたぁヽ(´▽`)/
    帰国後ゆっくり休む事もできないみたいだけどこれからも日本の私達ファンを喜ばせて下さい♡
    帰国後最初の料理は何食べたいのかなっ( ´∀`)笑

    返信削除
  18. Dear Kishino-san,

    We will miss you so much but we are also happy for you to come home.
    You did a great job in Europe - not only as brilliant artists but also as wonderful persons! ❤

    Danke!
    Thank you!
    Arigato gozaimasu!
    ありがとうございます❗

    We wish you a safe flight back to Kyushu and send you all the thankfulness and joy from the bottom of our hearts. Also to your team members in Grandioso 😊

    Alena and Ariane


    Have a great party of reunion 😄

    返信削除
  19. ヨーロッパツアーお疲れ様でした♪

    海外での公演は、日本とがらっと違った環境で刺激的な毎日で楽しんでたことと思います。
    全力でやりきった達成感の中に終わってしまった淋しさも感じてるのかな?
    すぐに新作へとスイッチ切り替えちゃうのでしょうが♪

    いよいよ帰国!楽しみで仕方ありません♡
    日本でお待ちしております...( 〃▽〃)

    あ、岸野さんのblogの影響って凄いですね。
    今朝の夢に、私...半年分の『レトルト松阪牛カレー』プレゼントされ喜んでる夢を見ました(笑)
    お味はいかがでしたか~っっ?(*^-^*)

    返信削除