DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TV出演

木曜日, 3月 09, 2017 16 コメント

スペイン最高〜!




あ、テレビ出ました!
視聴率基本15%以上らしいです。

スペインでは、誰もが知っているTV!

その日はなんと700万人が見たそうです!笑




スペインでTAO旋風じゃー!







16 件のコメント:

  1. 勝平君、お疲れさ~ん❗ホントに×ホントにスゴいね(///ω///)♪

    世界を股にかける『DORUM TAO』の存在が素晴らしいです‼

    TV出演するねおめでとう❗❗

    返信削除
  2. ごめんなさい、TV出演おめでとうです
    (。>д<)

    返信削除
  3. なかたくーん。
    お疲れ様です(^^)/

    YouTubeに上がってましたよー
    見ましたよー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    みんなかっこよかったです♪

    スペインでTAO旋風巻き起こしちゃって下さーーい⭐︎
    頑張れ〜\( ˆoˆ )/きむ。

    返信削除
  4. おめでとー!!!
    ひゅーひゅー!!!
    来年はスペイン一周だね!!!

    (о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

    返信削除
  5. TAO旋風🌪
    海外公演前に勝平さん言ってたことが現実になって来てて流石だなと🤔💭
    昨日動画みました!!!
    TAO友さん達と盛り上がりましたよ★
    残りのスペイン公演も勝平さんパワーでかまして来てください😎💪🏾

    返信削除
  6. 勝平君、スペインのTV出演映像、勿論見ましたよ!!(^o^)
    すでに何度見たことか…!!

    10人でのレアポジション♡
    あ、勝平君はいつも通りだったけど(笑)
    岸野さんの滅多に見られないポジションに、いつもは見えない大太鼓のキーコさん&沙紀さんの表情まで見えるカメラワーク!!
    本当にカッコ良くて最高でした♡

    視聴率15%もある番組だったんですね!
    700万人…凄い!!✨️

    スペインでもTAOの名前が浸透すれば、今回8年ぶり?だったスペインツアーも、今後は6年…4年…いや、2年ぶり! となるかもしれないし。

    残り3週間のスペインツアーでも、この番組を機に沢山の地元の方々が足を運んでくれたら嬉しいですね(*´ω`*)

    返信削除
  7. スペインのTV見ました!見つけた時はテンション上がりました♪皆の元気そうな姿見れて嬉しかったですよぉ(^^)

    岸野さんのHANABIも超貴重だった♡

    返信削除
  8. 勝平くん!!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    見ましたよぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    レアポジ!!!!

    スゲェ(^q^*≡*^p^)!!!!!

    是非とも生で観たい!!!

    テレビでの影響がどうなったのか気になりますね(^q^*≡*^p^)

    またスペインツアーの様子の報告待ってます!!!




    それにしても一番気になったのは岸PのTシャツ………
    凄いの着てますね…(笑)

    何故それをチョイスしたのか( ˙-˙ )(笑)


    ぬいぬい

    返信削除
  9. 勝平くん、、お疲れ様❗

    すごい視聴率の番組でたんだ❗
    映像もみたけど…

    て、事は残り公演は
    すべてソールドアウトだな❗

    あの演奏見て何も思わない人はいないっしょ👍

    みんなカッコよかったぞー!

    返信削除
  10. スペインでもTAO旋風\( ¨̮ )/♡

    もちろん動画見ました!
    そんなに視聴率の高い番組だったんですね⋆¨̮⑅
    700万人😳✨
    10人体制を少しでも見れてよかったです😂💕

    返信削除
  11. 勝平く〜ん��
    観ましたよ~(●´ω`●)
    ドッキドキしながら…(笑)
    みんな凄くかっこよかった…
    観客席の反応も気になったけど、めちゃくちゃ盛り上がってたね。
    司会者のお2人も〜(笑)

    また、世界の人を驚かせちゃったみたいだね( ̄▽ ̄)エッヘン!!

    返信削除
  12. 勝平くん、お疲れ様です♪

    スペインでのTV出演~‼‼
    もちろん!見ましたよ~(≧∇≦)‼‼
    視聴率そんなにあるTVに出て…700万人に見て貰えたなんて~TAOを知ってもらえたなんて~私も嬉しいです(*>∀<*)
    そして10人のTAOに感動~✨
    やっぱりTAOって凄い!!って700万人
    の人も思いましたよね♪

    あ、それから~西日本新聞読みました!HPにもupしてありますが…。
    良いこと書いてある!
    お客さんの反応見ながら日々進化して行くTAO!そのチームの中堅としての勝平くんの位置!強い決意が感じられ一層頼もしく感じた記事でした(*^-^*)
    私の職場での勝平くんの年頃はまだまだなのでちょっと比べちゃいましたよ…勝平くんしっかりしてる!頑張ってる!!

    スペイン公演も中堅の役割しっかり果たしながらも~楽しんで下さいね♪♪♪

    またの更新楽しみにしてます(#^.^#)

    返信削除
  13. 中田くん!
    映像見ました♪
    鳥肌立ちました!!

    700万人…
    凄い…
    スペインでTAO旋風じゃー!

    10人でかましたってね!!

    返信削除
  14. 勝平くん、おつかれさま❗
    TV出演、動画見ましたよ⭕
    いつもと違うポジションのみなさんが見れて、とてもおもしろかったです♪
    スペインでたくさんの人に見てもらえたようで、とても嬉しいですね(。>﹏<。)
    スペインでもしっかり盛り上げてきてください❤

    返信削除
  15. 勝平さん🌟
    TV出演おめでとうございます😊✨
    TAO友さんに教えて頂いたおかげで見る事が出来ました(˶ᵔᵕᵔ˶)
    10人体制での演奏が本当にレア過ぎて、もう大興奮でしたよー💗
    スペインでもTAO旋風巻き起こしちゃってください✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    返信削除
  16. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    いや~素晴らしいです!!!
    TAO旋風巻き起こしまくってますね!!!
    やっぱり、勝平くんはカッコイイです(#^.^#)

    返信削除