DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

太鼓人生真っしぐら💨

木曜日, 3月 16, 2017 47 コメント


とうとう私、河原 シンゴはお陰さまで33歳を迎えることが出来ました😌



おっと、早速写真を間違えた😯


TAOに入団して早くも15年、

こんな時も…





こんな時も…



またまたこんな時も…



応援してくださり、ありがとうございます。

これからもTAOの舞台を、
和太鼓を世界中の人々に届ける一員として頑張っていきますので、
宜しくお願いします。


(先日の3.11を想いつつ、チリの津波を映画化した「インポッシブル」を鑑賞し、改めて今生きている事の有り難みを噛み締めました。)

47 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ぽんず

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます��

    ユーモアたっぷりの
    シンゴさん大好きです(*`・ω・)ゞ

    早く日本に帰ってきて下さい。

    返信削除
  4. シンゴさんお誕生日おめでとうございます。今年の新作もシンゴさんのひょうきんで力強い和太鼓楽しみです☺(^〇^)

    返信削除
  5. シンゴさん♡
    お誕生日おめでとうございます┌iii┐ 
    たくさんの写真見れて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
    海外ツアーもあと少しですね!!
    ご活躍を応援しつつも、早く会いたいです(*^^*)
    新作のほうもシンゴさんの演奏楽しみです(*´`)♡
    ずっと、応援してますね・:*+.(( °ω° ))/.:+

    返信削除
  6. シンゴ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お誕生日、おめでとうございます☆
    15年( ゚д゚)‼︎すごいっ! これまでのいろんなTAOを知ってるシンゴ☆ 私達が想像する以上に、厳しい世界の中にも、コツコツといろんなものを作りあげてきたんだろぅな〜と、感じます‼︎

    ホントDRUMTAOに出会えて、力もらってます♡ ありがとうございます♡

    これからも、応援しています(*≧∀≦*)

    新作が待ち遠しいですぅ( ^ω^ ) まだまだまだまだ、シンゴの力をDRUMTAOの力を世界中に見せつけちゃってください(๑>◡<๑)www

    あっ。そろそろ筋トレースも…www

    返信削除
  7. シンゴちゃん誕生日おめでとう❗

    いろいろな事があった15年だったのでは?

    普通の社会人じゃ経験出来ないことをいっぱいできるんだから羨ましいよ❗

    大変なこともいっぱい、楽しいこともいっぱいの太鼓人生❗(笑)

    これからも素晴らしい事がたくさん待ってるよ👍

    シンゴちゃんにとってよい1年になりますように❗

    返信削除
  8. こんばんは(☆∀☆)河原さんお誕生日おめでとうございます。ブログ更新するのかなワクワクときょう一日中考えていましたよ!そしたら、ブログが更新されたよ!と友達からラインが来たので、バイトをサボっていまコメントしています(☆∀☆)これからもがんばってくださいいちばん応援しています♡

    返信削除
  9. シンゴくん、お誕生日おめでとうございます‼
    昨年末の公演で、シンゴくんコールしてたら前列のおねえさま方がくるっと振りかえって「シンゴくんファンなの?何年目?あたし15年よ‼」とドヤ顔されました。
    悔しかったです(*T^T)
    あたしはまだ4年だけど、これからもずっと応援します!そしていつかドヤ顔してやる‼(笑)
    そのためにも、これからもますます世界中を飛び回ってくださいね(*´∀`)♪
    ご活躍とご健康をお祈りしています(*´∀人)

    返信削除
    返信
    1. 写真の「おかわり」ご馳走さまです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      髪を下ろしてるのも好きです(*´∀`)♪
      筋肉の、、、どの筋肉もバランス良くて、血管の出具合も、満点です(*/∀\*)

      早く会いたーい(*T^T)

      削除
  10. シンゴさん、お誕生日おめでとうございます!15年…TAOの基礎を作られた上に、進化していくシンゴさんが、本当に素晴らしいです!!これからも応援しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明美

    返信削除
  11. シンゴさん、お誕生日おめでとうございます。
    TAOに入団されて15年、たくさんの経験を積まれ、毎日、常に前に前にと進んで来られたから、あんなにも素晴らしいパフォーマンスで感動を与えることが出来るのだと思います。シンゴさんのパフォーマンス、大好きです。
    シンゴさんが大好きです。言っちゃった!
    「これからもTAOの舞台を、和太鼓を世界中の人々に届ける一員として頑張っていきますので。宜しくお願いします」のその言葉、嬉しくて、ありがとうございます。

    今まで以上にもっともっと応援しますので、頑張って下さい。
    新作舞台、楽しみにしています。

    返信削除
  12. シンゴさん、誕生日おめでとうございます��
    これからも
    応援していきます!
    ステキなシンゴさん沢山観たいです❤

    MAY

    返信削除
  13. しんごさん
    お誕生日おめでとうございます����
    実は私も同じ誕生日なんです!
    この話を今年の夏フェスで
    絶対しようと思ってます(笑)

    いつもお茶目なしんごさん
    でも舞台ではキリッとかっこいい
    そんなしんごさんを応援し続けて
    7年になりますΣ(゚д゚;)
    これからも輝き続けてください!

    ふみか

    返信削除
  14. お誕生日��おめでとうございます(*≧∀≦*)

    これからも頑張ってください(*´꒳`*)

    返信削除
  15. しんごさんお誕生日おめでとう🎉😍
    いつもヒョウキンねたのしんごさんなのに人前で話す時はとてもクールなしんごさん💖😄
    もしも何処かでヒョッコリ出くわす事があったら違いますと言われても食い下がろうと1年前のファンミに行って心に決めてますが😄なかなか会えない😭
    これからもTAOでの活躍応援しています。しんごさんの大太鼓大好きですら💖

    返信削除
  16. シンゴさん❤ハピバ\(^o^)/
    33thお誕生日おめでと~⭐

    嬉しいな~
    こうしてコメントできるのo(^o^)o


    入団してから15年⭐⭐

    こんな時も…

    こんな時も…

    またまたこんな時も…

    全部大好き~❤❤


    カッコよくて
    おもしろくて
    やさしくて
    世界中で活躍する
    素敵なシンゴさん❤❤❤


    出逢えて良かった~⭐⭐⭐
    シンゴさんのおかげで
    毎日元気に
    頑張れてます(*´∇`*)

    また逢いに行きま~す❤❤❤❤❤照

    返信削除
  17. やましたじゅんこ2017年3月16日 22:43

    シンゴ君おたおめー‼����
    はじめて舞台で見たときから、笑顔に釘付けになり、今では1番のパフォーマーですね❗あれから14年(遠い目)
    ベテランになったので客席に降りてくることがないのでさみしいかぎり、、疾風では是非ともシンゴ君も降りてきて~‼
    あのシンゴ君が33歳‼これからも皆をひっぱってって下さいね‼筋トレースもね��
    スペイン公演もあとわずか‼足跡残して帰国してください。またお土産話楽しみにしています♪

    返信削除
  18. お誕生日おめでとうございます☺

    入団して15年!凄いですね(*≧∀≦*)
    1つのことをずっと続けることは
    簡単そうで本当はすごい大変なことです。
    折れずに太鼓を職業としている
    私の大好きな♡シンゴさん♡
    シンゴさんに一目惚れしてから
    3年が経ちました��
    2枚目の写真は一目惚れしてから
    公演終わってすぐに、河原シンゴと
    検索して最初に出てきた写真です!笑
    シンゴさんは世界一のかっこいい男性☆
    太鼓を大好きなシンゴさんみたいに
    私もずっとシンゴさん大好きです(*^_^*)

    33歳もシンゴさんのペースで
    楽しく過ごしてください٩( ᐛ )و

    返信削除
  19. シンゴさん(*^^*)
    お誕生日おめでとうございます♪

    15年。重みを感じる年月です。
    大変だったことも楽しかったことも、全てが今のシンゴさんに繋がっていて、私達を魅了し続けてくれてるんだと思います。
    いつも楽しませてくれて、ありがとうございます(*^^*)
    これからも楽しませて下さい‼(笑)

    33歳☆
    沢山のHappyなことが、シンゴさんに降り注ぐ1年となりますように
    (*˘︶˘*).。.:*☆

    返信削除
  20. シンゴさん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    お誕生日おめでとうございます!
    +:.\(( °ω° ))/.:+
    いつも面白いことたくさんしてくれるシンゴさん♪その反面、真剣な眼差しや男らしい背中がかっこいい♪
    たくさんの魅力を持ったシンゴさんが、これからますます輝いていくのを楽しみにしてます✨

    素敵な1年になりますように!!

    返信削除
  21. シンゴくん
    お誕生日おめでとうございます!

    15年…あっという間でしたか?(^^ )

    シンゴくんの明るいパフォーマンス、
    そしていろんな意味でバシッと決めてくれる格好良さ 本当にいつもパワーと
    ときめきを与えてもらってます!

    これからもパワフルでアグレッシブな
    河原シンゴを見せてください!

    大好きだよ~!❤❤❤\(^o^)/❤❤❤

    返信削除
  22. お誕生日おめでとうございます⸜₍*̤̥͚₎⸝

    返信削除
  23. シンゴちゃんお誕生日おめでとう🎂
    入団して15年経ったんだね😊
    細くて可愛かったよね💕
    1番上の写真懐かしい💗双飛だね🎵
    この時のシンゴちゃんの目がめっちゃ可愛かったから覚えてます☆

    シンゴ兄ちゃんと呼んでた娘も22歳
    になり、来月から社会人です😊
    これからもずっと、家族で応援していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  24. きよりん♬2017年3月16日 23:32

    シンゴさん
    お誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    力強いパフォーマンスとキリッとしたお顔だちで、最初はバリバリ硬派な方かと…
    でも何度も舞台を観たりブログを読んだりしているうちに、お茶目なシンゴさん発見!!!
    そのギャップがたまりません 笑

    人生の半分近くを太鼓と過ごし、まだまだ高みを目指すシンゴさん。
    そんなに打ち込めるものがあるって羨ましいですね。
    33歳、充実した素敵な一年になりますように(^人^)

    返信削除
  25. **ひろみ**2017年3月16日 23:43

    シンゴさん、更新ありがとうございます!
    待ちきれなくて、違うところにコメント書いちゃったけど、再度…

    お誕生日おめでとうございま~す♡
    大好きで~~す(/ω\)��

    歴史がたくさん詰まった15年ですね!
    私はまだファン歴浅いけど、これからずーっと応援していきますからね♡


    返信削除
  26. シンゴちゃん
    Happy birthday!

    18歳でTAOに入団して今まで、色々なことがあったことでしょう‼

    33歳‼ まだまだ若いです‼

    これからもっと、男の色気が出て来て、和太鼓奏者としても、大きく飛躍していくことと思います✨

    これからの活躍も期待してます‼

    返信削除
  27. しんごさん(><*)ノ~~~~~
    お誕生日おめでとう(´-ω-`)
    良い一年になりますよーに

    無事に日本に帰って来てねー
    楽しみに待ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  28. しんごくん(*^^*)

    お誕生日おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    しんごくんの大太鼓大好きです。
    太鼓人生真っしぐらの15年の重みを感じながらどんどん吸い込まれていくあの感覚。しんごくんワールドに浸れるあの時間がとっても幸せ♪

    これからも応援しています。
    たくさん素敵なしんごくんを魅せてくださいね( *´︶`*)

    みさこ

    返信削除
  29. シンゴちゃん、日付変わってしまいましたが、誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/☆☆

    15年もの月日をTAOメンバーとして懸命に走り続けて来られたのですね(u_u*)
    私はTAOの皆さんの存在を知って日が浅い身なので、今までのシンゴちゃんのご苦労と頑張られたお姿をその時その時としてお目にする事は出来ませんでした。
    でもその月日の分だけの歴史が、シンゴちゃんの奏でる音色やたくましいお姿にちゃんと表れてるのだろうと思われてなりません(*μ_μ)

    シンゴちゃんの大太鼓を叩く後ろ姿は何とも言えない程のたくましさと力強さを表し、背中で音を表現していらっしゃると感じる時があります。
    シンゴちゃんの楽しさと面白さに加え紳士的な所も素敵だと思います(*^^*)

    そして色々な経験をされて色々な想いでこの15年をTAOメンバーとして突っ走って来られた事と思いますが、この1年もシンゴちゃんにとって充実した笑顔いっぱいの幸せが沢山訪れます様に(人´∀`).☆.。.:*・゚

    実は私と同じ歳のシンゴちゃん☆あと半年後に私も33になります(^ρ^)
    同じ昭和59年生まれのシンゴちゃんの更なるご活躍を願っております(*˘︶˘*)

    返信削除
  30. Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag lieber Shingo-san!

    Happy birthday to you, Shingo-san!

    シンゴさん 、お誕生日おめでとうございます! 🎂

    All the best from Germany to you! 😃
    Have a great birthday in Spain. Enjoy the last 10 days there!

    Ariane&Alena 😊

    返信削除
  31. シンゴさんっ!
    日付が変わってしまいましたが…😭
    お誕生日おめでとうございます🎂
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    シンゴさんが楽しそうにしている姿をブログやSNSなどでいつも楽しく拝見させて頂いてます(*´˘`*)
    15年と言う歳月の中で得たTAOに対する想いやファンに対する想いなど数え切れない程の想いを感じたお誕生日だったんですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    いつもファンをたくさん楽しませてくれる素敵なシンゴさんと、今年こそは!夏フェスでお話したいです(,,>ω<,,)💕
    これからも応援してます🌟

    返信削除
  32. シンゴさん、誕生日おめでとうございます♡

    入団から15年!
    岸野さんもそれくらいだったように記憶してるんですが、人生の半分近くをもう一つの「家族」と過ごしてきたわけですね。
    シンゴさんにとって其処は居心地の良い場所になっていますか?
    あ、聞くまでもないですね。
    じゃなかったらこんな楽しそうな写真、撮れやしません(*^_^*)
    毎日が充実してて、凄く楽しくて、凄く大好きな場所。
    これからもそんなTAOで、ずっとずっと中心的メンバーとして活躍して欲しいと思っています。

    写真の2枚目は「DoDoon-R」かと思ったら「双飛」なんですね!
    貯水タンクみたいな大きい太鼓叩いてる時のシンゴさん、めちゃくちゃ楽しそう✨
    この衣装大好きです!!♡

    数少ない同じ関東圏出身のメンバー。
    とても読書家で、ユーモア溢れる文才に優れていて。
    喋るととってもシャイなシンゴさん(=^ω^=)
    「いつかTAOの名前を知らない人はいない世界にするのが夢」と仰ってましたよね。

    私もTAOの布教活動頑張りますから、これからもその夢、微力ながら応援させて下さいね✨

    返信削除
  33. お誕生日おめでとうございます❤

    直接おめでとうと言えるこのブログがあって本当に良かったと思います❗

    次の舞台もかなり楽しみにしていまーす��

    返信削除
  34. しんごさん(о´∀`о)

    ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃぁ~~♪

    お誕生日おめでとうございます!
    33歳になられたんですね(^^)
    15年。私の年齢から15引いてみました
    。うんうん、なるほど!

    15年、誰にも簡単に真似のできない時間の流れですね。
    シンゴさんから溢れている色んな物が私から見ると素敵でたまりません。

    これからも応援しています
    (о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

    スペインyoutube見マシタ!
    髪ノ毛伸ビマシタネ!
    ガッチリ固メルノ大変ソウ!

    返信削除
  35. シンゴさん…
    遅くなりましたが��
    お誕生日おめでとうございます����

    また夏フェスでたくさんお話し出来るといいな♡

    ステキな素敵な1年になりますように~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    返信削除
  36. お誕生日おめでとうございます
    (*´∀`)♪

    happyな一年になりますように
    (*^▽^)/★*☆♪

    ☺YU☺

    返信削除
  37. シンゴさんお誕生日おめでとうございます💝
    江良さんとのポーズの写真、双飛ですね😊
    懐かしいです💗

    太鼓人生真っしぐらのシンゴさん、本当にかっこよくて素敵です💗

    新作楽しみにしています💕

    返信削除
  38. はなちゃん2017年3月17日 20:38

    わーいヽ(・∀・)ノ
    写真が1枚増えてる~

    しかも現在の写真⭐

    うれしい~❤
    カッコいい~❤❤
    だ~い好き~~❤❤❤

    返信削除
  39. シンゴさん、お誕生日��おめでとうございます❣������❤また今年も素敵な演出楽しみにしてます~~✈️����

    返信削除
  40. 最後の写真の胸筋やばっ!!
    顔埋めていいですか(笑)

    返信削除
  41. シンゴさん☆
    遅くなりましたが…
    お誕生日おめでとうございます♪♪

    シンゴさんをTVで見て
    そこからTAOにハマりました!
    去年 初めて生シンゴさん見れて
    めちゃくちゃカッコよかったぁぁ♡

    実は同い年!
    北海道から 応援しています!

    素敵な 一年にして下さい^^*

    返信削除
  42. シンゴさんお誕生日おめでとうございます💗
    夏フェスで「髪を下ろした時が良いです😍」って言ったら「なんで?」って言われたのを思い出しました🙇‍♀️

    素敵な1年になりますように💗

    返信削除
  43. 遅くなってしまいましたが…
    シンゴさん、お誕生日おめでとうございます❗

    入団して15年…ということは、人生の半分がTAOなんですね。
    シンゴさんにとってTAOは第二の故郷で、メンバーは家族なんだなぁとしみじみ感じました。
    DVDの特典映像でも里への想いを熱く語っていた姿が印象的でした。

    太鼓を叩いているしなやかで力強い姿も、ブログや舞台で見せるお茶目な姿も、とても大好きです。
    同世代のシンゴさんががんばっている姿を見ると、自分もがんばろうと思えます。
    これからも、TAOと一緒にすてきに進化していってくださいね。

    ひとまず、目指せ❕筋トレースの初代チャンピオン(笑)

    返信削除
  44. かなり遅ればせながら
    お誕生日おめでとうございます☆
    まだまだ33歳これからですね(^^)

    舞台ではコミカルな面白い事やってて楽しませてくれて、でも大太鼓や太鼓を大真面目に叩き出すと迫力があり素晴らしくて☆お出迎えや夏フェスなどで少し言葉を交わす機会があったときは、すごくシャイな方だなと大柄だけど可愛らしい印象でした(^^)

    今年はEU組で色々体験されてる様子でどんなシンゴさんに出会えるのか楽しみにしています☆

    それにしても写真どれも懐かしい〰��

    返信削除
  45. お誕生日おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    どう生きるか いかに成長するか
    シンゴさんの太鼓が心の糧となり日々気合いを入れてます

    実り多き年となりますように
    感謝を込めて。

    藍子

    返信削除
  46. 初めてシンゴ君に出会ったのはグランディオゾールの日の出ライブでした。
    まだ、シャイで可愛いかったなぁ😊
    あれからずーっとおっかけ10年以上。
    いつも、シンゴ君を応援してます。
    33才になり、ますます素敵になつちゃって😍頑張って、たいこを通してメッセージ送ってくださいね👍🎶✨👋

    返信削除