DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こちらはスペインへ…

日曜日, 3月 05, 2017 9 コメント

2ヶ月のドイツ・スイス・オーストリアツアーが終わりました。今回は色んな街に、「日本から見に来ました!」という方がいらっしゃって凄く嬉しいびっくりが多々ありました。

そしてこれから1ヶ月のスペインツアー。8年ぶりのスペインは10人でのツアーです!

初日はトレド。城壁内の旧市街は街全体が世界遺産。大聖堂も景色も息を飲むほど素晴らしい!




あ、写ってるのはただの通行人です(笑)

そして8年前に公演した劇場の前に…


そして驚くべき搬入口…


いや〜、テンション上がって来た〜!

残り1ヶ月、ノリノリでスペイン駆け巡ります!





9 件のコメント:

  1. タロさん(*^^*)
    お疲れ様です♪♪

    スペイン
    めっちゃ行きたい‼
    バルセロナ行きたい‼
    ガウディ建築みたい‼ふれたい‼目に焼き付けたい‼

    「日本から来ました(*^^*)」
    私もスペインで言いたかったところなんですが

    軽く、予定たててたりもしたんですが

    まぁ、ね☆(笑)

    スペイン
    めちゃくちゃ堪能してください(*≧∀≦*)

    ガウディ♡♡

    返信削除
  2. タロさん、8年ぶりのスペイン公演なんですねぇ~( ´∀`)
    素敵な街並みにうっとりしてしまいますね❤
    そしてとうとうラスト1ヶ月になってしまいましたね…(泣)

    10人体制での公演とても気になります‼SNSでの近況報告楽しみにしてますね~(*≧∀≦*)

    返信削除
  3. タロさん☆渋カッコイイ!!

    スペイン到着
    お疲れさま~ヽ(^-^ )

    お天気良さそうですね!!
    みんな元気かな(・∀・)?

    トレドの街並み☆素敵
    行ってみた~い((o(^-^)o))

    搬入口(〇o〇;)
    これまた大変そう

    スペインも石畳(o。o;)?

    情熱の国スペインからのお便り
    楽しみにしてま~す\(*^▽^*)/

    返信削除
  4. タロさん、お疲れ様❗

    何処を見ても歴史を感じさせる建物ばかり、しかも快晴で思わず写真撮りたくなりますよね❗

    搬入口・・・
    8年前の記憶が甦ったんじゃないですか?(笑)

    ケガのないように搬入、公演頑張ってください❗

    返信削除
  5. タロさん、お疲れ様です♪

    8年ぶりのスペインに到着ですね!
    10人という少人数でのTAOも見てみたいです(*´ω`*)

    写真素敵ですね~✨
    街全体が世界遺産って素晴らしい!
    8年前に公演した劇場の前のタロさんと勝平くんの写真もカッコいい~!
    ( ❤´艸`)
    そして…搬入口すらいい雰囲気✨でも搬入は大変なんですよね(¨;)

    早速素敵な写真達ありがとうございました♡

    あと1ヶ月、テンション上げ上げで頑張って下さい!!

    またの更新楽しみにしてます(*^-^*)

    返信削除
  6. タロさん、スペインの素敵な写真ありがとうございます!
    2枚目の写真なんて、そのまま映画のロケにでも使われそうな雰囲気✨
    旧市街が丸ごと世界遺産に登録されてるとは…!
    近代化に影響されることなく、街ごと歴史を留めようと尽力された方々のおかげで、数百年・数千年前の歴史を私達も目の当たりに出来る。
    素晴らしい事ですね(*^_^*)

    「トレド」というのはスペインのほぼ中心部にあたるんですね。
    日本の奈良市と姉妹都市!
    へぇ〜〜…(*゚ロ゚)
    ゴシック様式のトレド大聖堂、カッコ良い〜!!✨
    当時、建築に何年かかったのか想像するだけで気が遠くなりそうだけど(^_^;)

    タロさんにとっては「驚くべき搬入口」の会場も懐かしいんでしょうね〜って、何が驚くべき??
    横幅が狭いって事??
    確かに普通のドアとあまり変わらない幅に見えるけど…。
    そして階段の奥行き狭っ!
    靴の縦幅すらないように見える(笑)

    これから始まるスペインでの20公演、タロさんがどんなレアポジションにチャレンジするのか、知りたいな〜〜♡

    返信削除
  7. 太郎さん!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    スペイン上陸しましたね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    素敵な写真!!
    スペインの町並みも歴史があっていい雰囲気出てますね!
    スペインの会場も凄そう\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    スペインツアーも忙しい日々になりそうですが
    体調に気を付けてくださいね(*´ω`*)ニャハ

    日本から応援してます!!!


    差し入れでのお手紙見てくれたのかなソワソワ((*´ω`*))モジモジ

    ぬいぬい

    返信削除
  8. 公演を日本から見に来たって凄く嬉しいですよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    タローさん!スペイン到着✈︎お疲れ様でした🌟
    素敵な街並みと思い出深い劇場のお写真を見せて頂いてありがとうございます😊✨
    本当に!綺麗ですね♡
    10人体制でのスペイン公演(๓´͈꒳`͈๓)♡
    どんな舞台になるのかワクワクですね🌟
    またSNSなどでの更新楽しみにしてます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    残りの1ヵ月!思いっきり楽しんで下さいね☆

    返信削除
  9. タロウさん、おつかれさま❗
    いよいよ10人でのスペイン公演ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    少人数編成で大変だと思いますが、がんばってください!!
    8年ぶりの公演、地元の人たちも楽しみにしてると思いますよ♪
    私も「日本から来ました〜」って言ってみたいなぁ。
    残念ながら、パスポートも持ってないけど(¯―¯٥)
    スペインの町、とってもステキですね。
    あつく盛り上げてきてくださ〜い❕

    返信削除