DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久しぶり!(#^.^#)

木曜日, 3月 09, 2017 14 コメント
こんばんは浜翔です!

今日は色々な楽器を使い制作しました!!(^^)!

まずこれ!



実は昔バンドでドラムを少しやってたんです(*'ω'*)

久ぶりのドラムとの再会や~!

そして


ジャンべ!

いくぜいくぜ~( *´艸`)

明日も頑張るぜ~!

14 件のコメント:

  1. かっこいい!!!!!♡♡
    今年の夏フェスではTAOバンドで見れるかな~?

    りな

    返信削除
  2. 浜翔٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    blog更新嬉しい💗
    めっちゃかっこいい(╹◡╹)♡
    昔、バンドでドラムやってたの⤴️
    見たい見たい💗
    楽しみにしてるからね😊

    りなママ

    返信削除
  3. はましょー
    バンドマンだったのね!
    ドラム担当か~うちの旦那も若い頃はドラマーだったけど……かっこよさは、はましょーのが上だな!って、関係ないか^^;

    色んな楽器を使っての制作
    どんな曲が出来たのか?早く聞きたいなぁ〜
    新作楽しみに待ってます(^^♪

    ゆうママ

    返信削除
  4. ドラム叩くカッコイイはましょーも
    シャンべ前に笑顔いっぱいな、はましょーも
    どっちも好きです♡
    明日も頑張ってねぇ〜

    ゆうな

    返信削除
  5. 浜しょー(*´˘`*)♡
    こんばんは(*^▽^*)ノ
    忙しい中ブログ更新ありがとです(●´艸`)

    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    ( ^o^)<うわぁー!かっこええ〜❤
    昔バンドでドラムしてたんや〜(*´˘`*)♡
    (  ̄▽ ̄)スゲェェェ😁

    ジャンべもめっちゃいいね〜😉👍✨💕

    新作舞台のまさに『ドラムロック』やなぁ〜とか思ってた😁😁😁
    更に«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク♡(笑)して来たよぉ〜🤘😎🤘🤘😎🤘

    明日も頑張ってね〜🗣ꉂꉂ📣💕
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!あいりも頑張ろ💪🔥

      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

    またブログ更新楽しみしてま〜す🙌🙏😘

    返信削除
  6. 浜翔くん、お疲れ様❗

    へぇ~バンドやってたんだ~!
    ドラムってことは今年の夏フェスで荻やんとのツインドラムが見れるわけだね👍(笑)

    リーダーはギターでぐっさんがブルースハープ、荻やん、浜翔くんのツインドラム・・・

    で、俺がサイドギターやります❗(^O^)

    明日もがんばれー浜翔❗

    返信削除
  7. 浜翔〜(*´˘`*)
    バンドやってたんだね!!
    ほんと、TAOには多才なメンバー勢揃いだなぁ.*・゚
    あっ!チャングとプクもある〜!
    夏フェスの屋台ライブ、浜翔のドラムも見れたりするかな〜(*>ω<*)
    制作進みましたか??楽しみにしてます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    返信削除
  8. はましょーくん、こんばんは☆彡
    バンドやってたんだね✨
    おぎっちと一緒にドラム叩いてるとこ見たいなぁ(≧▽≦)
    ジャンベもお似合い♡
    制作がんばって〜❗

    返信削除
  9. 浜翔さーんブログ待っていました❗

    夏フエスには浜翔のドラマーの勇姿見せて下さいね。

    楽しみにしていまーす。

    返信削除
  10. 浜翔くんっ!
    ドラムやってたんですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    凄いっ!カッコイイ!
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    今年の夏フェスで浜翔くんのドラム見てみたいなぁ!って思いました(*´꒳`*)゚*.・♡
    今日も素敵な笑顔をありがとう💗

    返信削除
  11. お疲れ様です!

    素敵な笑顔に癒されました✨
    タオみてると、嫌なことも吹っ飛んじゃうな🌷元気の源だ!💕
    はやくみんなと会いたいし、観たいし、聴きたいし♪
    頑張ってください🤓💕

    返信削除
  12. おはようございます!

    浜翔、バンドやってたのー!?Σ(゚口゚;)
    確かにバンドマンっぽい匂いはする!
    オリジナル? コピバン?
    後者だとしたら何の?? 気になる~!!

    でもドラムなのがちょっと意外。
    パフォーマンスが前面に来るリードギターっぽいから(*´罒`*)

    私は実家に弦がのびのびになったBASSとマーシャルアンプがあります。
    遊びレベルだったから何も弾けないけど、もうちょっとまともに続けてれば良かったな…。

    浜翔は今でも叩けるんですね✨
    これは是非、夏フェスでは荻っちとのツインドラムを!!
    って、TAOの里、そんなドラムセット何台あるの?(・∀・)

    いつか披露してもらえる日を楽しみに待ってます♡

    返信削除
  13. はましょー♪
    ドラマーだったのね!ちょっと意外♡
    yo!yo!ってラップして噛んじゃうー‼︎っていうお茶目な印象です(´∀`*)勝手にごめんにゃさい。
    次TAOに会えるのはいつだろーう(;o;)寂しー(;o;)(;o;)

    返信削除
  14. こんばんは
    浜翔

    何でも出来るんだぁ。
    バンドしていたのですね。
    まだまだヒミツのお宝あるのかな?

    夏フェスでドラムきけるかな?
    楽しみにしてます。

    ゆな

    返信削除