DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

帰国しました〜

水曜日, 3月 08, 2017 21 コメント
 

久住には1日で雪が降り積もります。

びっくりしました笑


一緒に帰国した荻野さんと
タオトラと共に撮影〜っ


帰国前、最後にヨーロッパツアーのクルーの一人
舞台監督のクリスとの一枚〜っ

グッズの物販場所を決めたり
ホワイエまでの行き方を教えてくれたり
色々とお世話になりました(^^)


 

体のサイズ感が2倍以上!
手もものすごく大きい!!!

いつもグッズの販売場所でわがままを言っては

「OK!NO PROBLEM!」

と言って神対応してくれる
クリスには感謝感謝でしたーっ


よぉーし!
時差ボケもほとんどなくなったし
色々頑張るぞーっ


21 件のコメント:

  1. 大ちゃん!!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    里では雪が降ったんですね!(๑°ㅁ°๑)‼
    寒そぉ:;((•﹏•๑)));:

    ヨーロッパツアーはどうでしたか??
    それにしても向こうの人は大きいですよねぇ(´∇`)

    時差ボケまだあるかもせれないけど頑張って下さいね!!
    今は新作の練習かな!

    楽しみに待ってます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    またブログÜP待ってます!!!
    寒暖差激しいから体調に気を付けてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 無事の帰国、お待ちしてましたよ〜!✨️
    だいぶ髪が伸びたような…って当たり前ですね!
    大ちゃんも身長あるのに、クリス氏と並ぶと凄く華奢でちっさく見える〜(笑)

    異国ではグッズ店長としてドイツ語も駆使しながら(?)頑張ってた大ちゃん。
    お客さんと話してるシーンもFacebookで見ましたよ!
    クリス氏ともドイツ語での会話を楽しんでたのかなぁ。

    異国でお客さんやクルー達と積極的にコミュニケーションとる姿を見て、先輩達もさぞかし頼もしく感じていたことでしょう(*´ω`*)
    2ヶ月滞在したら、私もなんちゃって日常会話くらいは覚えられるようになるかな?(笑)

    時差ボケも解消した様子。
    さすが若者、適応能力凄い!✨️
    TAOにとっても節目となる季節はもうすぐそこ。
    やること盛り沢山だと思うけど、2ヶ月の経験をフルに活かして、新作でも沢山活躍する姿が見れるよう、祈ってます!(^ω^)

    返信削除
  3. 大ちゃん、お疲れ様❗

    荻やんからのblogでも無事に帰国出来た事を知り、里でも盛大にpartyもやってもらえたみたいで👍

    翌日にはテンション高めのランニング(笑)

    元気なことは良いことだ‼(笑)

    新作に向けてケガのないように頑張ってね‼

    楽しみに待ってます❗

    しかし、クリスはデカいなー❗

    写真見たとき二人羽織してるのかと思った❗(笑)

    返信削除
  4. 大ちゃーーーーん!!
    おかえりなさい♡
    そしてヨーロッパツアーお疲れ様でした(*^^*)
    ファンの皆、みんなに会いたすぎて
    ウズウズしてます😂笑
    5月公演楽しみ〜!
    大ちゃんの元気な姿みれて
    嬉しいです😂
    グッズもなかなか大変みたいで…笑
    新作グッズも楽しみにしています!

    返信削除
  5. だいちゃーん!
    おかえりー♡


    無事帰ってきたね!
    待ってました(⑉• •⑉)❤︎

    ヨーロッパツアーで
    成長した姿早くみたいです!

    まだまだ寒い日続くみたいですね(´・ ・`)
    風邪引かないように気をつけてね!

    ヨーロッパツアーほんに
    お疲れ様でした( ¨̮ )
    大ちゃんの元気な姿みれて
    嬉しいです♡

    返信削除
  6. お帰りなさい(*^^*)
    大ちゃん♪
    更新ありがとうございます♪

    日本時間で身体の調子も戻って良かったです。

    今年3回目の札幌公演がスケジュールにあったので
    ほっとしていました
    とっても嬉しいです(*^^*)

    大ちゃんがどうか来てくれますように祈ってます
    (*^人^*)

    同じ日本なのに離島は外国みたいな感じでいつも少し寂しいですが

    今年もTAO旋風楽しみにしています♪

    大ちゃん、毎日身体を大切にトレーニング楽しんで下さいませ
    (*^^*)/~

    返信削除
  7. 大ちゃん🎵お帰りなさい😌🎶🏠

    久々の里は真っ白⛄
    ついこの前まで、日中はポカポカ
    春日よりだったのに💦

    1日で景色が変わる里は、本当に
    すごいですね❗
    お隣の県で一時間半程で里には行けますが💦全く違う景色❗

    大ちゃん寒さに負けず、日本でも
    大ちゃんパワーみせてくださいね🎵

    返信削除
  8. 麓君、お帰り~(*´∀`)
    時差ぼけもひどくなかったみたいで、良かったねえ~(*´ω`*)

    久しぶりの日本はどお?
    EUロスになってませんかぁ〰〰(笑)

    14人全員が最後まで一緒だと思ってたから、他のメンバーと途中で別れるのは、寂しかったんじゃないかなぁって思うけど、里には温かく迎えてくれたメンバーがいたから、その寂しさも、一気に吹っ飛んだんだろうね‼
    (って、勝手な解釈をしてしまいましたが…����)

    日本では私達が麓君達の帰りをずーっと待ってたよぉ~⤴
    新作の制作、氷艷でのアイススケート&演奏の稽古、踊る○太鼓2、それぞれに向けた練習に日々盛りだくさんのことをこなしていることでしょう❗

    海外で磨きをかけてきた麓君のパフォーマンス、日本のステージでも見れる日を楽しみにしてますね~

    EUの観客の皆さんに負けないくらい、私達も盛り上げますよぉ⤴⤴(笑)



    返信削除
  9. 大ちゃんおかえりなさーい∩^ω^∩
    たくさん学べてより一層素敵になってますね(*^▽^*)

    国内組とたくさん話しをして活かして行ってくださいね!

    それにしても、顔は小さいのにほんと身体がでっかいですね!!監督さん手にもなんか持ってるし( ̄∀ ̄)明美

    返信削除
  10. 麓くんおかえりなさーい♡
    無事の帰国をずっと待ってました!
    普段会えるわけではないんだけど、麓くんが日本にいてくれるだけでなんだか嬉しい♡

    ヨーロッパツアーお疲れ様でした!
    公演に、グッツ担当に大活躍だった様で、きっと日本では味わえない貴重な体験が沢山出来た事でしょう。

    ドイツにいる間麓くんが書いてくれるブログも大好きでした(*´˘`)
    麓くんが選ぶ言葉、感じ方がとても素敵で、ますます麓くんの感性に惹かれました*.*

    我が家に帰ってきて、ホッとしたのつかの間、早速新作やイベントに向けての練習ですね!
    公演やイベントで麓くんにお会い出来る日を楽しみにしてます♡

    返信削除
  11. 麓くんおかえりー♪

    公演にグッズ販売
    お疲れ様でした!!

    ヨーロッパでは
    みんなと比べて
    割といつも薄着だった麓くん…
    風邪引かなかった?!
    暑がりなの?笑

    久住で油断して
    風邪引かないようにね♡

    新作制作や色々頑張ってね!!

    返信削除
  12. お帰りなさ〜い♡
    待ってましたよ ♪
    しかも荻ちゃんとのツーショットで嬉しいな ✨(*^^*)

    改めてEUツアー、お疲れ様でした✨
    クリスさん、大きいけど優しそう〜。大ちゃん、傾いちゃってるけど、この力強いハグは信頼関係の証ですね!笑

    海外では直接お客様と接する機会もあるので、ファンの方は感激だったでしょうね♡

    きっと皆さんにとっても毎日が新鮮で刺激になったことと思います✨

    FBにアップされていた大ちゃんのレアなポジション見たいな♡
    今年はいろんな公演があるからどこかで見られることを楽しみにしています ♪

    そして、やっぱり時差ボケありますよね 。^^;
    帰国翌日の朝ラン見た時、元気すぎて、大ちゃん!?(@o@)って見直しちゃいました。『I Love You〜』に続く、びっくり!でした。笑
    これからもいろんな表情、見せてね!

    明後日、最大のプレッシャー(><)と闘う前に、優しい笑顔の大ちゃん見れたからがんばります 。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    大ちゃんもいろいろ大変だけど、がんばってね!

    返信削除
  13. 大ちゃん、おかえり(゚ω゚)
    お疲れ様でしたーっ(笑)
    元気そうで何より(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    山口君のblogを見て嬉しかったよぉ!
    大ちゃん、ありがとう(*゚∀゚*)

    時差ボケもなくなったなら
    これから日本で大ちゃんパワー
    炸裂でいかなやねっ!!(笑)
    会いたいよー(笑)

    大ちゃんなら、大丈夫!٩( 'ω' )و
    がんばろーっ/(^o^)\

    返信削除
  14. 大ちゃん☆おかえり~((o(^-^)o))
    お疲れさまでした!!

    やっぱ時差ぼけアルアルだよね!?

    ハノーファー1泊だったけど
    時差ぼけアルアルだったもんf^_^;

    こないだの朝ラン時間は
    公演を終えて
    片付け終わったくらいかな(・.・;)?

    そもそもEUツアーの公演時間
    日本時間の明け方!!

    ハノーファーで公演中
    めっちゃ盛り上がってるのに

    目開いたまま
    頭クローズした瞬間があったΣ(ノ°▽°)ノ

    公演終了後
    小腹すいたな~
    ってよく考えたら

    日本では朝食の時間

    軽~く食べてから
    ホテルに戻って
    寝なくっちゃ…って

    いまいち眠れず
    ハノーファーの早朝から散歩(^_^o)

    フライト時間
    ギリギリまで観光して

    帰りのフライト爆睡(;° ロ°)

    帰国後
    夜、目がランラン
    昼、目がドヨーン
    3日間くらい変だった!!
    時差ぼけ侮れ~ん(〇o〇;))))!

    帰国してからも
    休むひまなく
    次なるミッション!!
    大変だけどFightね(^0^*

    おぎやんとのツーショット☆
    お二人の優しい笑顔に
    ホッ~と癒されましたb(^o^)d

    気のせいかな!?
    日本のほうが寒い気がする
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    風邪ひかないように気をつけてね~

    返信削除
  15. カレンダー見て
    時計 みたり 携帯 みたり
    空 …
    見たりしながら


    ため息ついたり
    涙ぐんだり …(笑)

    友達に 励まされたり
    しながら 待ってた…>_<…💓


    おかえり! 大輔君✭*.+゚

    2ヶ月間 海外で頑張ってきた事
    日本でまってたファンと
    もちろん!
    私にも 伝わってましたよ
    お疲れさまでした😊💕

    写真…

    TAOのなかでは
    大きい方の大輔君が
    小っさく 見える(笑)

    体も心も でっかくて温かい
    沢山の人に 助けられ
    支えてもらったこと
    大輔君の心の財産に なったよね
    きっと!(*⌒▽⌒*)


    さぁ~ 今度は新作!
    海外ツアーの経験を活かし
    色々 頑張る 大輔君に
    会える日を楽しみに!︎︎✌︎

    待ってるぅ~♪。.:*・゜


    荻やんとの笑顔の写真



    ブログを ありがとう😊💕

    あっ… 米沢も雪だったよ


    (笑)

    またね、 大輔君 ♥

    返信削除
  16. 麓 大輔さんっ!おかえりなさぃ(笑)
    毎日心配してたけど無事に帰国できて本当に安心しています✨✨
    ブログ更新してくれて大ちゃんも見れて嬉しかったです。
    大ちゃん帰国してからのハット似合っていますね🤘✨✨
    ごっしーとのツーショットもオシャレだし、いつもとまた違った大ちゃんを見れて嬉しいです🤗
    大ちゃん、この前から思っていたの。
    もしや、ピアス??(笑)
    今年は大ちゃんに、たくさん会えると良いなぁ(*^^*)
    帰国してホッとしても忙しいと思うので身体に気をつけてくださぃね^_−☆

    返信削除
  17. 大ちゃん、お帰りなさい‼
    ツアーお疲れ様でした☆

    ドイツで得たものを新作の舞台に繋げてくださいね(*^^*)
    楽しみにしてるよ♪

    里はまだまだ寒そう‼
    風邪引かないでね~☆

    返信削除
  18. おかえりなさぁい♪
    もぅ4日もたってるけど
    ……時差ボケだった?(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  19. 大輔くん!
    おかえりなさい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    今日の久住は凄く寒かったようですね❄

    とってもおおらかで優しいクリスさん(˶ᵔᵕᵔ˶)
    素敵な方と一緒に過ごせて本当に良かったですね(๓´͈꒳`͈๓)♡
    それに、一緒に帰ってきた荻野さんとのツーショットも!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    お2人とも凄く穏やかな表情されてて、こちらまで優しい気持ちになれました(˶ᵔᵕᵔ˶)
    素敵な仲間って本当にいいですよね🌟
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    疲れてるはずなのに、ブログの更新してくれて本当にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    風邪ひかないようにして下さいね🌟

    返信削除
  20. 大ちゃん、おかえりなさい❗
    海外ツアーではグッズ担当もあり、大変だったと思いますが、おつかれさまでした。
    早く舞台で会いたいです(≧▽≦)

    クリスさん、すごく大きい方なんでしょうか?
    大ちゃんも大きいと思うのですが、並ぶと大ちゃんが小さく見える(笑)
    また一緒にお仕事できるといいですね✨

    返信削除
  21. 帰国して数日たち、調子戻ったかな?

    例のもの届きましたか?
    今年は今頃になったけど、無事届いてたらいーな

    また大ちゃんスマイルに会える日がきますように(^ ^)

    返信削除