DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日もポスター貼ります隊

水曜日, 3月 22, 2017 27 コメント

今日もポスター貼りです~(*´-`)



純さん
眠い…?







「ギロッ」



ひぃ~(・ε・` )笑




かわいい1





かわいい2




私は本日
熊本で貼りますたい~

27 件のコメント:

  1. おはよ~✨
    ジュンさん。。。💧あ、おはようございますo(_ _*)o
    わーいわーい💓💓
    けいすけクンとごしクン💓💓


    …💧おぎやんは??(・ω・* 三 *・ω・)
    笑顔の写真ください○┓

    返信削除
  2. 荻やん(^^)おはようございます♪

    純さん目力すごい��✨やる気満々ですね!笑

    そして二人ともかわいい(≧∇≦)♥
    山本くん、なんか楽しそうですね♪笑
    荻やんの姿も見たかったなぁ(。>д<)

    今日はみんなキャップでお揃いですかね(*^-^*)??荻やんも被るの??

    今日は大分市内、晴れてますよ☀
    熊本も晴れて暖かいと良いですね!ポスター貼り頑張ってください(*´ω`*)

    またブログ更新待ってますヽ(*´▽)ノ♥

    返信削除
  3. ギロっ、ひぃ~( *´艸`)クスクス
    純さん眼力ハンパない、
    カッコイイ!
    啓介くんもごしさんも
    安定の可愛さ(ノ≧∀≦)ノ
    おぎやんの写真、好きです!
    メンバーの写真集、おぎやん監修でぜひ♪
    ポスター貼り、(ง •̀_•́)ง頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  4. 今、かたらんねに江良さんとぐっさんがいらっしゃっていてびっくりしました!
    慌てて録画…帰ってからゆっくりと堪能します!
    ポスター貼りの皆さんもお疲れさまです、お手伝いしたいくらいです。

    返信削除
  5. おぎやん、おはよー!!
    ヽ(´▽`)ノ

    今日もポスター貼ります隊なのね~。

    純くん、街を歩く時はギロッてしちゃダメよ(°▽°)
    キラキラスマイルでよろしく✨

    かわいい×2、ほんとかわいいな!
    そして、それをかわいいと書いちゃうおぎやんもかわいい❤

    今日は九州も暖かいのかな?
    たくさんポスター貼ってもらって、宣伝してきてね♪
    気をつけて行ってらっしゃい~
    ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  6. おぎやん。アップありがとう。
    じゅん君の「ギロッ」も微笑ましいですねー。どんな顔でポスター宣伝隊をしているのかと想像しただけで笑みがこぼれちゃいますね。
    みなさん、頑張って宣伝に励んでくださいねー。
    「かわいい3・おぎやん編」もアップしてほしいです。

    返信削除
  7. おぎやん、こんにちは(*^▽^*)
    我がふるさと、熊本に行かれてるんですね!!
    私は帰るといつも、紅蘭亭でタイピーエン食べて、上熊本駅近くのサンタプレで、カライブというチョコレートのケーキを買って帰ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    たくさんの楽しく美味しい出会いがあるといいですね!!
    安全運転、無事故で行ってらっしゃい!明美

    返信削除
  8. 荻やん☆こんにちは♪
    ポスターはりますたい!お疲れさまです(*´∀`)♪
    荻やんのお顔も見たいなぁ…
    誰かぁ~
    荻やんを撮って、アップしてくださーい❤

    純ちゃんのお髭…
    伸びたね(*≧∀≦*)b

    返信削除
  9. 荻やん💕みんなの写真のアップありがとうございます❣️

    みなさまポスター貼りお疲れ様です😉
    純くんの目力凄いですね〜😳
    かわいいお2人も…超可愛い💕💕
    ごっしーの写真頂きました❣️❣️❣️😆

    返信削除
  10. 壁|ω•`)ピョコッ


    (´ฅω•ฅ`)チラッ


    かわいいおぎやんは…


    ドコ?
    (゜Д゜≡゜Д゜)??

    返信削除
  11. 壁|ω•`)ピョコッ


    (´ฅω•ฅ`)チラッ


    かわいいおぎやんは…


    ドコ?
    (゜Д゜≡゜Д゜)??

    みぅ

    返信削除
  12. 憩いのランチタイム (^^)
    おぎやんの写真はワタクシに撮らせてくださいまし是非❣️
    では夏フェスで〜╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  13. おぎやん、お疲れさまです(*´ω`*)♪

    いつも楽しくてカッコ良くてめんこいメンバーの写真ありがとうございます(о´∀`о)
    おぎやんの写真も見たいな~って皆が言ってますよ~!!

    ところで…今年の純くんは「おヒゲ」スタイルに決定なんでしょうか…???
    本人に言えないからおぎやんに言っちゃった~f(^_^;)笑

    今日も一日頑張りましょ~!!
    新作楽しみにしてます(≧▽≦)♪♪♪

    返信削除
  14. 荻やん、お疲れ様❗

    ポスター貼ります隊出動ですね(笑)

    六本木の時も貼ります隊は出動してくれるのでしょうか?

    かわいい3 に荻やんの写真が欲しかった❗

    気をつけて貼ってきてね~(^O^)👍

    返信削除
  15. ようこそ、熊本へ(°´˘`°)/

    今日は暖かいので、回りやすい日になりそうですね♪
    荻やん達が近くにいるというだけで、ウキウキしちゃいます(*^^*)

    お昼からも頑張ってくださいね~☆

    返信削除
  16. かたらんね観ました~❤
    江良さんとグッさん(^^)

    ジムのランニングマシンのTVで観ながらランニング~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    いつもと違ってものすごく軽く走れました❤
    今熊本なんですね、いい天気で何より(^^)
    東区国体道路方面にも来てくださいませ(=^▽^=)

    返信削除
  17. 荻ちゃん
    お疲れ様です♪

    朝から愉快な仲間達の写真
    楽しませて貰いました

    恒例の
    ポスター貼ります隊♪
    遭遇してみたい(。・・。)♡

    毛のはえた心臓が
    口から飛び出るだろうけど…
    (笑)

    九州のお天気は
    どうですか?
    愛知は
    お天気はいいですが
    風がすごくて
    ちょっと寒いです

    体調崩さないように
    頑張って貼りまくってね♪


    返信削除
  18. おぎやん♡
    お疲れさまでーす(*´∀`)♪
    純さんうける♡nice☆
    かわいすぎる2人♡(〃ω〃)
    おぎやんの写真も
    のせてほしかったなぁ♪(^^)
    会いたかったです(T ^ T)笑
    今blog気づきましたww
    残念♡笑
    夕方から冷えるけん
    風邪ひかんよーに
    頑張ってください♡k.

    返信削除


  19. 荻野さんの写真いいですね〜文章も

    読みやすくて、感心しています。

    可愛いメンバー、息子にしたーい😄

    返信削除
  20. 荻やん♪こんばんわ(〃∇〃)

    荻やんは熊本で貼ります隊なのね。
    たまには、鹿児島にも来てほしいな~(*´ω`*)

    今回も純くんのお宝写真!!ありがとうございます。
    純くんファンのお友達が泣いて喜んでいることと思います(^w^)


    皆さんが言ってるように、
    次は荻やんの「かわいい3」を待ってますね~(*´∀`)ノ

    返信削除
  21. おぎっち、おつかれさまです❗
    ポスター貼ります隊のとても楽しそうに回ってる姿が目に浮かびますね♪
    ポスター貼りのみなさんに遭遇とかしてみたい(。>﹏<。)
    …まぁ絶対ないでしょうけど。

    純さんの目力も素敵だけど、それ以上に上に置いてあるダンボールの「パーティーグッズ」が気になってしまいました(笑)
    中にはどんなおもしろグッズが入ってるのかな…?

    啓介くん&ごっしーは安定のかわいさですね♡
    舞台では俊敏なのに、写真でなんだかぽてぽて走ってる感じの啓介くんがかわいいです(ノ´∀`*)
    おぎっちの写真も欲しかったなぁ。

    まだこれからあちこち回るんだと思いますが、がんばってくださいね〜♫

    返信削除
  22. 荻やんっ!
    みんな素敵ですね(*^^*)
    私の大好きなハットを被ったあの人もテレビに出てたみたいだし、みんながんばっていますね!
    荻やんのポスター貼ってる様子とかもぜひ見たいなぁ🤘✨✨
    忙しいから体調気をつけてねっ!
    今日もお疲れ様です*\(^o^)/*

    返信削除
  23. 荻野さん!こんばんは🌟
    今日は熊本だったんですね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    ポスター貼ります隊
    お疲れ様です😊✨

    生越くんは安定の可愛さですねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)
    啓介さんの、この走ってくる感じは、私の中では意外な一面なので凄くキュンキュンしてます(,,>ω<,,)💕
    原口店長は…
    ごめんなさいっ!まだやっぱり怖いです(笑)

    メンバーさんのナチュラルな表情を切り撮ってお知らせしてくれる荻野さん💗
    皆さんが言われてるように「かわいい3」に荻野さん写真欲しかったです😊✨

    皆さんが貼ってくれるおかげでこれからたくさんの方々がTAOポスターを見かけるようになりますね(˶ᵔᵕᵔ˶)凄く嬉しい気持ちになります。
    欲を言うと佐賀方面にも来て頂けると嬉しいです💗(笑)
    ポスター貼ります隊、頑張って下さいね😊✨

    返信削除
  24. 荻野くん🎵お疲れ様です

    ポスター貼ります隊頑張ってますね👍

    純くんの寝ぼけ眼も❗可愛い💠に入れてあげて😄

    返信削除
  25. 荻ちゃん、
    今日もお疲れ様でした。
    メンバーの皆さんが自ら活動されているポスター貼ります隊は、お願いされる側にとってもウェルカム&ハッピーで、そこにまた素敵な『和』が生まれますね♡

    去年12月、オーチャード公演前に初めてポスター貼ります隊、ささやかにトライしました。。。^^;
    ランチタイムを使って。。。西新宿のオフィス街へ、ドキドキでしたが、お店の方に快諾いただけた時の嬉しさと達成感は今でも覚えてます✨ 笑
    TAOのポスターが貼ってあるお店でのランチは最高でした❤︎

    本当にいよいよですね!
    あと3週間。。。 ♪

    1枚目の眠そうな純さんは 一瞬???わからなかったです。笑
    そして、かわいいシリーズ!
    皆さんと同じく、3には荻ちゃん期待してました。笑
    次回は、ぜひ✨✨✨
    (*^^*)

    返信削除
  26. 荻っち、おはようございます!
    ポスター貼ります隊とラジオ&テレビキャンペーン隊、皆さん各地へ飛んでのプロモーション活動、本当にご苦労様です!

    そして素敵フォトグラフィー、今回も沢山ありがとうございます♡
    純さんの「ギロッ」はめちゃくちゃ見慣れた表情~(・∀・)

    純さんてサービスショット以外、こういうキメ顔が多いですよね。
    いつもメンバーブログからDLした写真を友人らに見せながらTAOの話してるんですが、夏フェスの写真見せたら「純さんって笑うんだ!」って言われて驚いて。
    「何で?」って聞いたら、「今まで見せて貰った写真は真面目顔か不機嫌そうな顔ばかりだったから」って言われて初めて気が付きました。
    確かにメンバーが撮ったのって笑顔写真少ない!Σ(゚口゚;)
    勿論「公演中はめっちゃ素敵な笑顔だよ✨」とフォローしておきましたが(笑)

    何を言いたいかと言うと、難易度高い(?)純さんの笑顔写真、今度是非チャレンジしてみて下さいって事です(笑)

    啓介君&ゴッシーは安定のスマイル(*^o^*)
    アイドルゴッシーは逆に笑顔写真満載で、たまにキメ顔くると「お♡」ってなりますね♡

    次は、皆さんも書かれてるように荻っちの癒やしスマイルも見せて欲しいな~♡

    いつも欲しい物をたくさんくれてありがとね、荻っち。
    何も返せる物がないから、今度の公演では精一杯声援送ります!(*^_^*)

    返信削除
  27. 公演でみる純くんは
    爽やかな笑顔ですが
    キメ顔もいいですね♪
    ☆ななな☆

    返信削除