DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

衣装も進行中!

水曜日, 3月 15, 2017 11 コメント
ご無沙汰してしまいました…

24時間があっという間に過ぎる今日この頃です…笑

幸せです(*´꒳`*)

先日はジュンコ先生が久住まで来てくださり、トワルチェックを行いました

お土産に…とジュンコ先生とBlendy の期間限定コラボ商品「黒糖ジンジャー・オレ」を頂きました
熊本・大分の復興を願ったチャリティー商品で、あっという間に売り切れてしまったそうです
とっても美味しかったですよ
文字もジュンコ先生が書かれています
トワルチェックも順調に進行中
この日はテレビの取材も入りました
番組の放送日はまた後日…
いろいろお楽しみに〜

11 件のコメント:

  1. ありささん、
    こんにちは(o^^o)
    本当に色んな事が待ち遠しい毎日です。早く皆さんにお会いしたい♥
    楽しみ待ってます。

    返信削除
  2. こんにちは!充実した時間はあっという間に過ぎますよね~。

    私も地震経験を経て「やれることは何でもする!すくする!」と思い、今度九州がっさい祭りでよさこい踊ります!

    気分はTAOで踊ってきます❤

    返信削除
  3. 亜里沙さん、こんにちは。
    黒糖ジンジャー、温まりそうですね。
    新しい舞台に向けて着々と準備が進む様子を
    こうしてUPして下さりありがとうございます。どんな舞台か?どんな衣装か?どんな感動が待っているのか?興味津々です。早く5月にならないかなぁ〜〜
    EUツアーの終了まで、後半月ですね。
    きっと皆んな大きくなって帰って来られます。
    楽しみですね。

    返信削除
  4. ありささんこんにちは。今年の新作がとても楽しみです。今年の新作もコシノジュンコ先生の衣装とても楽しみです��新作楽しみにしていますo(^o^)o

    返信削除
  5. 姫、お疲れ様です!

    日々、充実しているようで何よりです。

    トワルチェックって何でしょう?

    衣装合わせの事?
    知らなくてすいません・・・

    しかし、ジュンコ先生は色々なものと
    コラボするんですね~。

    本業だけに限らず幅広い!


    江良さんの衣装合わせなどの写真もあり
    着々と進行中みたいでワクワクしますよ!

    最後の集合写真すげーいいですね!



    混ざりたいです!(笑)

    返信削除
  6. blogupありがとう😄亜里沙さん
    ほーんと色々楽しみにしています。早くみんなと逢いたい😍 この前の
    TVは見れなかったので今度の取材はどけかな?TAO友さんのおかげで見れたけど😊
    その時のシャッチョウさんの話しを聞いてがんばれー💪って気持ちとなかなか会えなくなるのかな?とか色々複雑な気持ちと勝手な想像でさみーしくなってました。
    まだまだ夢途中のTAOを応援するぞ〜💪😄っと気持ちを固めました。💖
    とにかく5月が待ち遠しい😍

    返信削除
  7. ブログ更新ありがとうございます(*⁰▿⁰*)充実した日々を送られてるなら、嬉しいです!!わぁ!コシノ先生いらっしゃったんですね(*´꒳`*)

    江良さんの衣装、かっこいいです(╹◡╹)♡新作ほんとに楽しみです。
    同時進行で進んでいるものがたくさんあるかと思います。どうかしっかり食べて休んで、ご自愛くださいませ。明美

    返信削除
  8. 亜里沙さん、こんばんは!
    今日は繁忙期最終日+朝からトラブル続出で疲労困憊。
    常に時間に追われてますが、気付けば17時でした!
    そんな疲れた帰り道に姫のブログ♡
    更新ありがとうございます!✨

    江良さんが身に付けてる布切れに疾風衣装の片鱗が…!
    全貌が気になりますね(*^o^*)

    いつも思うのはこの衣装チェックの時期、結構遅いような気がしてて。
    ジュンコ先生のスタッフ、作るのめちゃくちゃ早い!?✨

    去年は海武士の衣装が登場したのはだいぶ後だったように記憶してるんですが、皆さん忙しいからとにかく時間がないって、特番でジュンコ先生も呟いてましたよね(^_^;)

    毎年春に九州で放送される特番。
    この取材もそれかな?
    凄く内容が濃いのでいつも楽しみにしてるんです♡
    関東でも放映されたらもっと良いんだけど…(笑)

    最後の集合写真は素敵過ぎて即保存!!
    水藤リーダーの♡マークにキュン死しそうな人がここにいます(・∀・)
    亜里沙さん、1日の疲れが吹っ飛ぶお写真、ありがとうございました!!(≧▽≦)✨

    返信削除
  9. ありささん☆楽しみ~♪

    衣装はもちろんですが
    ジュンコ先生の字
    個性的で素敵(・∀・)!!

    コラボは衣装だけ
    じゃないんだー(○∇○)

    黒糖ジンジャーオレ
    身体によさ気(^O^)g

    着々と新作にむけての準備
    5月が待ち遠しい~♪

    楽しみにしてま~す(^0^*

    返信削除
  10. いろいろ楽しみにまってま~す
    (*^▽^)/★*☆♪

    ☺YU☺

    返信削除
  11. 亜里沙さん!こんにちは🌟
    TVの取材や新作制作など、とても充実した幸せな日々を送られてるようで、こちらまで嬉しい気持ちになります( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    「黒糖ジンジャー・オレ」(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    黒糖もジンジャーもカフェオレもどれも好きなので、とても気になりましたが、期間限定と言うのが残念です(。•́•̀。)💦
    きっと美味しかったんでしょうね(˶ᵔᵕᵔ˶)

    今日も皆さんが楽しそうに笑う姿を見る事が出来て幸せです(*´꒳`*)゚*.・♡
    いつもありがとうございます😊✨

    返信削除