DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

THE 癒し♪

水曜日, 7月 01, 2015 12 コメント
久々の更新すみません(TT)

全国ツアー始まりました。
新しいポジションに取り組み
自分の課題の壁にぶつかり

大変ながらも充実した日々を送らせていただいております!





だからこそ




ふとした時に

こういう顔されると


もうねぇ…笑
癒されます♪



でもこの笑顔の裏にたくさんの努力があることを見てきたから、納得できます。
先輩たちは強いし素敵です。

三年目の自分と
自分が一年目の時の三年目の先輩
(ちょうど関西のお三方です。)

比べると、自分のちっぽけさに
はがゆいですが
この全国ツアーで、
しっかり前進していきます!\(^^)/




12 件のコメント:

  1. 努力は報われるきっとね(^-^)

    以前にTVでTAOの特集で
    まさに荻やんがレギュラー昇格する
    のをやってたのを思い出します♪

    色んなことに負けずに食らいついて
    頑張っていく姿をみて私も頑張らねばと
    思わせてくれることがすごいです!

    笑顔にもやられちゃうね♪(/ω\*)

    ファイトだ荻やん!
    ボチボチ頑張れ(^.^)

    返信削除
    返信
    1. 僕もあのときの番組は、心に残ってます。宝物ですね~(TT)

      削除
  2. 真剣だから壁がある
    ですよね(*´-`)

    先輩も後輩も
    沢山の壁を乗り越え、涙を流し、想像できない努力を続けてこられたから、笑顔があんなに輝いてるんですよね(^ー^)

    荻やんの笑顔も最近いい顔してるな~・・・
    と思いながらblog拝見しております(^ー^)
    偉そうにすみません(^_^;)
    いや、でもホントそう感じてたんです(*´ω`*)

    荻やん、応援してますp(^-^)q!!!
    私も荻やんやメンバーの皆さん見習って
    今日も一日頑張ります!!

    返信削除
    返信
    1. 真心のコメントにいつも心温まっております。感謝…(T^T)

      削除
  3. 昨日は三重公演お疲れ様でした。

    約1年ぶりに観たTAOでは、若手のメンバーの凄まじい成長を感じました。

    荻やんももちろん、他のメンバーには出せない存在感、バッチリ出てたよ(^^)v

    今の荻やんの武器を大切に大切に磨き上げてってくださいね。

    ありがとう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 同期は、凄まじく成長していると思います。僕も負けてられん!ですね(^^)/

      削除
  4. おぎやんって私の中で癒し系です♡
    そんな癒し系のおぎやんが癒されるゴッシー(*´ω`*)
    たしかにゴッシーの笑顔はみんなの癒しですよね~♡♡
    おぎやんらしく頑張ってくださいっ♪

    返信削除
    返信
    1. ごっしーさんをみるとにやっとしてしまいます。笑

      削除
  5. いつもいつも、勉強させていただいております。ありがとうございます♪

    返信削除
  6. 旦那さんにあってみたいですね\(^^)/
    僕は学校公演のときドリカム~とか呼ばれてました笑
    似てるかなぁ…笑

    返信削除
  7. 新たなポジション、心こめてやっていきます♪
    近くに凄い人がいることは、本当に幸せですね(*´-`)

    返信削除
  8. 継続って難しいですね…
    でもそこにしかない光に目を向けて、
    おぎの、頑張るです\(^^)/
    受験、お体を大切に、頑張ってくださいね♪

    返信削除