DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京銀河劇場終了!!!!

月曜日, 7月 27, 2015 22 コメント
名残惜しくも、
銀河劇場ロングラン終了しました!

あっと言う間でしたが、
改めてステージを見つめなおす事が出来たり、
今後の課題も出来たり〜

良い期間でした!!

来場してくれたお客様を中心に、沢山の著名人の方々もお見えなり、
多くの方から応援して頂けている事を身に沁みて感じています。

これから益々TAO旋風を巻き起こし、
みなさんに楽しんでもらえるエンターテイメントショーにしたい!!
と、決意改める所存でございます。


これからTAOは東北〜北海道へと進んでまいります!


いざ!!!


22 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    銀河劇場公演大成功おめでとうございます‼️
    東京は遠いので観には行けませんでしたが、熱さは伝わってきましたよ〜。
    次の公演も暑さを吹き飛ばすくらい熱くしちゃってください。

    夏フェスでお会いできるのを楽しみにしてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  2. 江良さん♡
    千秋楽お疲れ様でした!!

    銀河劇場って素敵な会場ですね!!
    公演前にTAOカクテルの百花繚乱飲んだよ♪
    日本酒きいてておいしかった!!

    公演も前の方の席でみんなの迫力がすごかったですヾ(*´∀`*)ノ
    2列目の通路側!!
    気づいてくれました♡?笑
    最後江良さんと目が合って、眼力にやられて固まって手降るの忘れた(笑)
    反省(笑)
    とてもいい時間を過ごせました♡
    ありがとうございました!!
    もちろんこれからも応援します♡

    今は友達のいる葉山でブラブラしてます!!

    次は8月8日の山口公演に行きます♡

    江良さん!!
    今日もいい一日をヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  3. 江良さ〜〜ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    銀河劇場ロングラン‼︎
    大変おつかれさまでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    とてもいい公演だったんですね♪
    次回は友達と絶対行きたいね‼︎って言ってたんですよ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    絶対行きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ふぁんみ♡も参加して…ヽ(〃v〃)ノ

    東北、北海道と向かうんですね〜
    涼しくて羨ましいです♡♡♡

    でも夏フェスまであと少し( *´艸`)
    あっついTAOの夏フェス✨
    江良さんに❤️TAOに逢いにいきまーす‼︎


    返信削除
  4. 大好きな江良さん、銀河ロングラン公演お疲れ様でした。

    TAO旋風、感じています!
    若手の方の成長もすごいですね。江良さん達、先導する先輩の凛とした志が道しるべになるんでしょうね。

    FANミーティング、緊張でワラワラしてしまいましたが、直接お目にかかれて幸せな時間でした。舞台を観ている時は、色んな表情の江良さんに同調して、楽しくなったり悔しくなったりしていたので、ドキドキしっ放しでした。
    でも、一番はお客様を見渡されている時の本当に優しい眼差しです。

    11月の青森まで我慢しきれず、8月北海道一か所行っちゃいます。
    一区切りする間もないですが、東北は気温差の激しい時期ですので、体調にはお気をつけて。
    楽しみに待っています!

    返信削除
  5. ロングランお疲れさまでした!
    名残惜しいのと夏フェスで会えるというワクワク感と入り混じって不思議な感情です。
    九州の公演しか見ていないのであれかどれだけ進化したのかとても気になります!!!

    また公演が続きますが体調には気をつけてくださいね♪
    夏フェスで、お会いできるのを楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  6. ロングランお疲れ様でした♪

    7月もあと少しで
    終わりですよー(๑¯ω¯๑)

    8月が来たら
    あっという間にTAO(*/ω\*)♡

    返信削除
  7. 江良さん、ありがとうございました!

    ファンミもたくさん?!話せたし(((o(*゚▽゚*)o)))江良さんの笑顔の写真を喜んでた皆も、一緒に銀河劇場楽しんだと思います!!

    いつも笑顔で微笑んでくれる…
    私たちもホントに江良さんの、優しさに触れる事ができたこの銀河劇場でした!

    また夏フェス、みんなでわいわい行きますからね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    返信削除
  8. 仙台で お待ちしております❤️

    返信削除
  9. 江良さ~ん!
    銀河劇場ロングラン公演お疲れ様でした。
    もう、気になる事ばかりで山口公演、下関公演が待ちきれませ~ん!!
    あと、夏フェスも…。(笑)
    江良さんのステキな笑顔…。
    早く観たい~♪

    返信削除
  10. 江良さん❣❣
    銀河ロングラン公演 .•*¨*•.¸¸♬
    お疲れ様でした(*´▽`*)ノ

    ファンミ最終日から千秋楽までの参戦(o´罒`o)
    ファンミでお話し出来て嬉しかった♡
    覚えてて下さりありがとうございました♡
    公演中も江良さんの優しい微笑みと眼力で何度壊れた事か(〃▽〃)
    ホント楽しかったです♬
    でも千秋楽は最初から涙涙でした…
    (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

    櫓太鼓♬
    私ボソッと呟いたことが聞こえてたのかなぁ〜( ̄∇ ̄;)
    ホントは優しい江良さんなのにねぇ♡
    ごめんなさい(。>ㅅ<。)

    遠方からだったけど銀河公演に行けてホント良かった!!
    TAO友さんにも沢山再会出来たし…
    一緒に観れて弾けれて楽しかったです!!
    TAOに出会えたお陰でこの繋がりが有る!!
    TAOに出会えた事に本当に感謝してます.。.:*☆
    江良さんのポエムの『出会い』
    そのものです!!
    TAOとの出会い江良さんとの出会い
    この出会いは私の宝物です(*´︶`*)

    まだまだツアー続きますがお身体に気を付けて
    TAOパワー♬ERAスマイル♡
    沢山届けて下さいね(*´︶`*)

    夢の世界から現実の世界に戻ると厳しいです(。-_-。)
    でも沢山元気&幸せ♡頂いたので頑張れます!!
    江良さん♡ 本当に本当に
    ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

    返信削除
    返信
    1. 素敵な江良さんの写真頂きました♡
      江良さんも岸野さんも勝平くんも…
      皆さん素敵過ぎ(✿˘艸˘✿)♡

      削除
  11. 東京ロングラン、ありがとうございました!!
    私はこんなTAOが観たかったです。今までのTAOも勿論好きですが、もっともっと広く大きくなれると思っていたので、今回の舞台は本当に感動しました。TAOの可能性はこんなにもまだ伸びしろがあると思えた事が嬉しかった。柔軟性を持ち、どんな事でも吸収し、自分達の物にする力の強いTAOだからこそ出来た舞台だと思います。私はよく観劇しますが、TAOのお芝居の表現力の高さには、とても驚きました。素晴らしかった。変化し進化し続けてゆくTAOにまた会いたいと思います。東京で待ってます!!

    返信削除
  12. 銀河劇場でのロングランお疲れ様でした。

    見れば見るほど物語が伝わって来て、何度も何度も見たくなる舞台でした。
    言葉が一切無いのに こんなに心が伝わって来るのですね。
    まだまだ成長しそうな舞台。今度あえるのは10月です✨
    メンバー編成やら構成やら変わってくるのかな?
    楽しみしてますね‼

    そして、どうぞご自愛くださいませ☆

    まリえ

    返信削除
  13. 素敵な江良さん、
    まだまだ続きがおありですが、
    ロング公演の御成功
    心よりお祝い申し上げます。

    感動で身体中から
    涙が溢れ出るような
    感覚におそわれました。
    汗じゃないですよ(笑)

    御成功を祝うかのように
    帰りの飛行機からは
    富士山の真上に虹が
    見えました。
    通路側の座席だったので
    写真におさめることができず
    すぐに消えてしまったので
    見間違いかと思ったのですが
    隣の席の方が
    とても気象状況に詳しく
    今、台風が九州にいて
    そのいろんな影響で
    (分かりやすく
    説明してくださったのですが
    覚えられませんでした)
    富士山頂に虹が現れる条件は
    揃っているから
    見間違いではないと思いますって
    言ってくださいました。

    その方は、
    よく飛行機を利用されている
    そうですが、
    こんな空はめずらしいって
    おっしゃっていました。
    ビーナスの誕生の背景みたいだって。
    ビーナスの誕生に背景あったかな?
    と思ったのですが
    たぶん宗教画によく描かれる
    天使が舞ってそうな空だって
    思われたんでしょうね。

    約1時間、見ず知らずの方と
    お話しでき、
    お話しが超苦手な
    わたしにとっては
    新記録達成しました(笑)
    そのうえ、
    とても楽しい時間でしたって
    言ってくださり、
    眠っていらしたのに
    ちょっとしたハプニングから
    起こしてしまったにも
    かかわらず、
    起こしてくれてありがとうとまで
    言ってくださったんですよ。

    もううれしくて、
    涙を堪えるのが
    たいへんでした(笑)

    実はこれ、わたしの贅沢な夢で
    誰かとお話しができて
    楽しかったなとか
    思ってもらえたら素敵だなって
    ずーっと思ってたので。

    御公演直後に起こった
    この嬉しい経験は、
    全てみなさんの魔法のおかげです
    ほんとうにいつも
    ありがとうございます。

    思いがけずサイン入り
    DVDも購入でき、
    これで夏フェス行けなくても
    大丈夫(笑笑)

    素敵な江良さん、
    もし江良さんが
    本当の御侍さんだったら、
    もちろんお強いし
    たくさんの方々を護り、
    率いていかれたでしょうけれど
    その時浴びるのは
    名声と返り血。
    その後味には苦悶が同席します。
    でも
    今の素敵な江良さんが
    浴びでいらっしゃるのは
    名声と
    賞賛と感謝がいっぱい
    込められた拍手。
    そこには先に繋がる
    希望が同席しているはず。

    江良さんのチャーミングな
    涙ぼくろちゃんを
    拝見したとき
    思い浮かんだ物語です(笑)

    これからも
    永い労りが江良さんの
    そばに寄り添い、
    その豊かな笑顔の中を
    生きられますように。

    長々とすみません。
    かなり割愛したんですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. 誤字もいっぱい
      興奮してるので
      御寛容ください(笑)

      削除
  14. 江良さん、ロングラン公演大成功おめでとうございます\(^o^)/
    本当にお疲れ様でした。

    連日公演に行ける関東の皆様が羨ましい~(≧∇≦)って連日悶えてましたが、今日、12月の公演の先行販売の葉書が…
    もう行くしかないでしょーo(^o^)o

    他の公演や夏フェスも身軽に行けないけど、いつも応援してます(*´∀`*)尸"

    東北ツアーも頑張ってくださいね(*^^*)

    返信削除
  15. 銀河劇場でのロングラン公演お疲れさまです。
    私はようやく昨日初百花繚乱で初銀河劇場でした。
    しかも初娘付き。

    観る前からワクワでしたが始まったら更に夢中でした。
    娘を気遣う余裕ゼロ。
    でも娘ずっと一生懸命拍手してました。

    前列端だったので舞台の全体を観るのは難しかったですが、
    皆さんの動きや表情がよく見え、太鼓の拍動が身体に響いてきて迫力が凄かったです。
    次回は出来たら前方・後方のどちらも観てみたいです。

    百花繚乱とても惹き込まれました。
    研ぎ澄まされているのに温かい。
    江良さんもTAOも。
    凄いなと毎回毎回思います。

    実家帰省する時にTAOが札幌公演なんて奇跡なのですが
    母が療養中なので今回はエールのみ送ります。
    美味しいもの沢山食べて道民を魅了してください!!!

    返信削除
  16. 江良さん、銀河劇場ロングラン公演お疲れさまでした☆
    充実の日々だったようで私もうれしいです ^-^
    きっと東京ならではの刺激もたくさんあるんでしょうね♪
    東北や北海道でも楽しんで来てください♪♪

    返信削除
  17. 今日は、米沢での公演ですよね。御成
    功をお祈りしています。
    こちらは、来月の函館公演に行くことを楽しみに仕事してます♪

    本日、夜勤から帰ったら、先行販売のDMハガキが届いていました(≧▽≦)
    何より先に視線が釘付けになったのは、メンバーの写真の中の江良さんの姿(^_^)あれは、確か山口さん演じる黒族の長との最初の対決の時のものですよね?(ネタばれになるので、詳しく書けないのがつらい…)あの後の江良さんの悔しそうな表情、とても、とても!!好きです♪何度でも繰り返し観に行きたい…。
    早くTAOの皆さんに会いたいなぁ…。

    全国ツアー、ハードスケジュールで大変でしょうが、公演を観に来るたくさんの人に、感動を送って下さいませ!!

    銀河劇場での公演のアンケート、感想、毎回長々書いてしまってます。拙い文章ですが…。また新しく気付いたこと書いてお送りします。

    返信削除
  18. 昨日の函館公演を観に行きました♪
    相変わらず縦横無尽に活躍されている江良さんの姿に圧倒されました(≧▽≦)

    でも、この公演で一番びっくりしたのは…

    江良さんがしゃべってる~!!!(笑)

    まあ、しゃべるのは当たり前なんでしょうが…(^_^;)TAOの公演中に江良さんの声を聞いたのが初めてだったので、キャ~って思いました。

    いつもは、リーダーと岸野さんが最後のご挨拶に出てきて下さっていたので

    今回の私にとっての一番のサプライズでした。
    これだけでも函館に出かけた甲斐がありました♪ありがとうございます♪♪



    返信削除
  19. 師匠~(。>д<)
    どれでも良いから、行きたい!!!! 
    仕事休み無いし、本番はやっぱり出たいから…しゃあないか~( TДT)

    返信削除
  20. 素敵な江良さん、
    みなさんがいらっしゃる久住は
    素敵なところですね、
    今日の赤兜ライブ、
    拝見できました!
    感動でした…。
    アンコールもたくさんで
    サインまでいただけて
    これから頑張れそうです!
    ありがとうございました!

    返信削除