DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これや。

月曜日, 7月 06, 2015 9 コメント
これです。


幸せっていうのは。
言葉にできない。


公演後に人生MAXに上手いものを食べる。
それを美味しいと言い合える仲間がいる。


でもそれだけじゃない。




5階席までいっぱいに来てくださって、
喜んでくださる客様。

タオが大好きと言って、タオのためにどこまでも尽くしてくださる方々。



そんな、素敵な人達に囲まれて
また、そんな素敵な人達が応援したいと思う団体にいさせてもらえて


感謝が止まりません。


どうしようもなくて、とりあえず、筋トレして、この気持ちを少しでも消化しないと寝れない。


これからも、全力で頑張ります。
本当にありがとうございます。

9 件のコメント:

  1. おぎやんが思っている以上に
    TAOはファンを幸せに
    そして
    元気にしてくれています

    それは
    メンバーが
    現状に甘んじないで
    常に上を目指して努力している成果が
    舞台に反映されているからだと思います

    だから
    美味しいもの食べて
    ゆっくり休息とって
    明日への活力に繋げてくださいね

    返信削除
  2. 真弓まゆみ2015年7月6日 8:54

    おぎやん、おはよう。

    朝から、胃袋を刺激してくれる写真のアップ、ありがとう。
    それと、TAOファンにたくさんの感謝の言葉を、ありがとう。

    今日も一日、がんばろう~!!

    返信削除
  3. お疲れ様でした、おぎやん(*^.^*)
    今回の百花繚乱はまず1回目の三重はなんじゃこりゃ(;_;)皆が言ってたのはこれか!とかキョロキョロしていたうちに終わってしまいました!
    2回目の豊橋は少し余裕が出来て、皆さんの演技や表情もじっくり観ることが出来て、
    昨日の愛知はこれが最後かと思うと涙が出てきて、これまた余裕が無くなり、興奮しまくって叫びすぎたかしら?

    あんな素敵な舞台を見せてもらえる幸せをつくづく感じて感謝しています!
    おぎっちありがとうねm(__)m

    かなさん

    返信削除
  4. おぎやん、こちらこそ感謝。ほんとありがとー!!

    返信削除
  5. 荻やん♪こんばんは!
    このブログへのお礼をど~~しても言いたくて、こっちに来ちゃいました笑

    荻やん、いつもありがとう。
    まだファン歴は短い私ですが、荻やんがメンバーの事や、練習の様子、色々な思いを伝えてくれることで、皆の努力や温かさを沢山知る事が出来、TAOが大好きになりました。

    皆の努力を思うと、仕事で辛い時も、まだまだ今からっ!!と、私も頑張る事が出来ます!本当にありがとう(^_^ゞ

    これからも、応援しています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  6. おぎっち、こちらこそありがとうねm(__)m最高の公演でした\(^-^)/
    観ることが出来て幸せです(*^^*)

    かなさん

    返信削除
  7. おぎやん、
    旧ブログには今日までに
    なんと
    9件のコメントが寄せられているの
    知ってる❓

    返信削除
  8. 知ってますよ♪
    本当にありがたくて、いつもいつも励みになっています。
    blogの仕様が変わっても、皆さんがまた楽しんでblogを読んでいただけるように頑張っていきます!(*´-`)

    返信削除
  9. ありがとう‼️
    おぎやんのこんなところが好きなんだなぁ

    返信削除