DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おはようございます。

木曜日, 7月 02, 2015 5 コメント


雨続きだったので
久しぶりの青空に心洗われます。



飛騨のお土産で有名であろう
「さるぼぼさん」。
街の至る所に腰掛けています。


ホテルにはさるぼぼ図鑑が^o^
ノスタルジックで素敵な街並み、和みます。



5 件のコメント:

  1. はじめまして。ようこそ♪飛騨へ。今日は、リアル麓さんに間近で お会いできるので、嬉しいです。
    飛騨のさるぼぼ、可愛いでしょ♪サイズも色々ありますよ♪

    返信削除
  2. コレみたことあります。赤ね。
    へーー、でした。
    ありがとーー

    返信削除
  3. お久しぶりでーす!お疲れさまでーす!
    全国ツアー始まって大忙しですね(>_< )
    体 少しくらい休められてますか?( ^o^)

    これ有名ですよね!
    知らない間に家にあったりします(゜∀゜)笑
    でも、こんなに意味と種類があるなんて!
    可愛いですね(*'▽'*)♡♡♡

    夏フェスが待ち遠しい。゜(゜´Д`゜)゜。
    明日も頑張ってくださーい!!!
    大輔くんなら大丈夫ーっ(´V`)♡

    返信削除
  4. さるぼぼかわいいですねー!

    早く梅雨明けしないかなぁって思ってます(o^^o)

    たまにある晴れ間は、本当にうれしいですよね(*^_^*)

    返信削除
  5. だいすけくん 昨日は素晴らしい公演ありがとうございました。
    目の前のだいすけくんはキラキラ輝いてました。
    アンコールの時 私も他の友人達も目の前のメンバーさんに興奮し過ぎて 出すタイミング バラバラで 伝わったか 若干不安です(笑)

    写真の雲 私も朝 見てましたよ。飛行機雲が風で流れてましたね。

    豊橋 愛知と頑張って下さいね。
    応援しています。

    返信削除