DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初公演

木曜日, 7月 09, 2015 6 コメント
和歌山県紀南市、橋本市と満員御礼の初公演を行ってきました〜
皆さん、初公演とは思えない盛り上がりで最後の手拍子まで客席全体がついてきてくれ、凄い渦ができていました

私達も楽しませて頂きました。
ありがとうございます!

今日は約8時間のロングドライブで群馬県安中市というところへ移動してきました〜

途中すごい霧でしたが、霧に隠れた山から覗く鮮やかな緑が神秘的で良い雰囲気でした

明後日も安中市初公演、ほぼほぼ完売!楽しみです!!
ただ…台風が心配
影響無ければいいけどな〜
安中市の皆さん、盛り上がりましょうね!!




写真は…
全然関係ないけど…
ごめんなさい(笑)

名古屋で食べた「天むす」
大好きなんです!
名古屋に行ったら「ひつまぶし」「天むす」これ絶対外せない!!!
今年の名古屋公演はホントにホントに凄かった!5階席までいっぱいで、一番後ろの人までも盛り上がっていましたね〜!






6 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年7月10日 0:05

    ありささん、お疲れ様です!
    長距離の移動は、体調崩してしまうのではないか心配です(T_T)

    台風、沖縄大変みたいですね!
    こちらは鹿児島の大隅半島ですが、湿気で蒸し暑くて…ビールが美味いです~♪
    ( ̄▽ ̄;)

    来月の夏フェスまでは、DVDで我慢の日々です(T_T)

    返信削除
  2. ありささん、ロングドライブお疲れ様でした‼︎
    名古屋の公演、盛り上がったみたいで、良かったですね(*^_^*)
    5階席まである大きな会場だったんですね〜(^o^)凄いなぁ〜

    今日、指宿公演のチケットが届きました!すごく楽しみにしてます!でも、その前に、夏フェスですね(*^_^*)初めて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    メンバーの皆さんとちゃんとお話しできるかな〜緊張して何も言えないかも❓
    ワクワクドキドキです!

    明日も頑張って下さいね。私も仕事頑張ろう(^o^)

    返信削除
  3. ありささん、おはようございます!

    そちらは、台風の影響が心配されるのですね。ロングドライブお疲れさまでした!
    先日、花公園に行ったときも霧というか靄がかかっていて、久住高原は神秘的でしたよ!素敵な場所でした。空気が澄んでて美味しかったです。
    今朝の福岡は、ただいま朝焼けが美しく広がっております。

    今日の公演も頑張ってくださいね!

    返信削除
  4. 亜里沙さん、おはようございます!

    もう安中に到着されてるんですね!
    19日の銀河公演に一緒にいく同僚が群馬から通勤しているんですが、この安中の会場が凄く近いんだそうです。
    自宅から近いということで興味持ってたので薦めたんですが、まずは一緒に行く銀河公演で初TAOを楽しむと。
    「後から安中行かなかった事を後悔するかもよ!」
    と、散々脅しておきました(笑)
    おかげで安中のチラシも手に入りましたけど♪

    愛知公演は凄かったですね!
    愛知はよく行く場所ですが、この会場は初でした。
    凄く素敵な作りでとにかく大きい!(*゚ロ゚)
    5階席からってどう見えるんだろう?
    つむじを見下ろす感じ??

    愛知ひつまぶしや天むす、良いですよね♪
    今でこそどこにでもある小倉マーガリンも、初めて名古屋で見た時は衝撃でした。
    でも大好き!
    あとお土産定番の「ゆかり」も食べ始めると止まらない美味しさかと。

    11/30ではなく(笑)12/1の愛知公演も行きたいと思ってます!(*´ω`*)

    返信削除
  5. 安中市民ではないけど…
    明日、楽しみにしてます‼

    楽しみすぎてどうにかなってしまいそうです(笑)

    まリえ

    返信削除
  6. 亜里沙さーん(*^^*)
    過去のブログTAO女子会で何度も紹介されてた「しら河」のひつまぶし〜♪2時間待ちの甲斐があって最高に美味しかったです!
    からのーTAO愛知芸術‼︎
    これまた初の3階席で見る百花繚乱でした。ほんとにステキな姫さまでした*\(^o^)/*
    初TAOの友達が段々と前のめりになって拍手をする姿が嬉しかったです(^_-)
    体調気をつけてくださいね
    夏フェスでお会いできるの楽しみにしてまーす(*^^*)

    返信削除