DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

準レギュラー昇格(≧∇≦)

月曜日, 7月 06, 2015 30 コメント

準レギュラーへ昇格した浜翔。
発表後、本日のくじゅう花公園での演奏が、準レギュラーとしての初舞台となりました〜。パチパチパチ。

いい顔してます!


これからが楽しみです!
応援宜しくお願いします!

早くレギュラーになってね〜。





30 件のコメント:

  1. ブログが変わってるぅー♪

    浜翔
    準レギュラーおめでとう(≧∇≦*)

    返信削除
  2. ホームページリニューアルで
    なんか胸がざわついてましたが、嬉しい報告だったのですね。
    良かった。

    おめでとうございます。
    昨日も一昨日も輝いてましたよ。
    これからも応援させてくださいね。

    返信削除
  3. 浜翔おめでとう!!
    頑張った結果だね(*´╰╯`๓)♬嬉しい!!

    みんな、切磋琢磨してイキイキしてる!笑顔(≧∇≦*)

    マキちゃん、もぉすぐで~会えるー!birthdayは残念だけど(-_-メ)
    お互い、「しあわせ」(笑)で幸せになろ〜(笑)
    まってますよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    返信削除
  4. おめでとうっ!!
    ブログも増えるんですね。
    楽しみです(≧∇≦)

    花公園ライブ1日目一回目のとき、マキちゃ〜んと呼んだら手を振っていただきました!
    ありごとうございます(≧∇≦)

    返信削除
  5. 浜翔先生~~!準レギュラー昇格おめでとう!
    (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
    去年は夏フェスワークショップで親子で浜翔先生に教わりました♬
    これからの活躍を楽しみにしています!

    返信削除
  6. 昨日、それであんなに嬉しそうに、帰り間際ちゃんと気づきましたよ。って言ってくれたんですね。
    夏フェスでおめでとう。言わなくちゃ(・∀・)イイネ!

    返信削除
  7. マキさん!昨日行きました。
    浜翔くん、イキイキと楽しそうに頑張ってましたね!
    おめでとう〜♪

    そしてマキさんのキュートさにきゅんきゅんしました♡
    マキさん、素敵すぎますよ!

    返信削除
  8. *ひろみ*2015年7月6日 21:08

    「メンテナンス中」になってて不安でしたが、浜翔くん昇格の記事が一番最初で良かった~\(^o^)/

    浜翔くん、ますます頑張ってね!
    夏フェスで会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  9. 浜翔くんおめでとうございます♪

    花公園日帰りで行けたら行きたかったです~(。>д<)
    残念( ̄▽ ̄;)


    返信削除
  10. おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    浜翔さんの姿が
    はやく夏フェスでみたい!

    そして、blogが変わってる(^_^)
    なんか、まだ慣れませんね〜(笑)

    返信削除
  11. 浜翔くん、昇格おめでとうございます!
    努力が実った瞬間ですね(*^_^*)

    花公演の様子はTAO友さんから報告いただきました!
    浜翔くん、カッコ良かったそうで。
    次はレギュラー入り目指して、まだまだ挑戦の日々は続きますね。
    ガンバレー!(*^o^*)

    そして突然のブログリニューアル!
    最新の夏子さんの記事が消えてるような(>_<)
    まだちょっと仕組みがわからず戸惑いがち…(^_^;)

    返信削除
  12. 浜翔くんおめでとー☆
    これからもっともっと頑張って
    先輩たちに追い付いて
    追い抜いて行こぉー!
    がんばれ若人よだね( v^-゜)♪

    blogが突然リニューアルでビックリ
    ですね。何か慣れるまで見にくいです
    画面の途中でも上へボタンが欲しい
    かも。

    返信削除
  13. マキさん、こんばんは!!

    浜翔くん、準レギュラー昇格おめでとう~!!
    ほんと、いいお顔(o^^o)
    舞台で拝見できる日を楽しみにしています♪

    ブログの仕様変更に若干戸惑っておりますが…σ(^_^;)
    これからもみなさんのブログ楽しみにしていますね。

    しかし、なつこさんの記事は何処に行ってしまったやら…。

    返信削除
  14. 準レギュラー昇格おめでとうございます。
    急にブログが変わって、慣れるまで、戸惑いそう

    返信削除
  15. 権丸 I・T2015年7月6日 23:01

    浜翔くん 昇格おめでとう!  今までの努力が実りましたね!
    今度はレギュラーを目指して益々頑張ってください。
    応援していますよ!  
    マキさん 今後も浜翔くんのご指導宜しくお願いします。

    返信削除
  16. 記事消さないでください
    せっかくのリニューアルなのに悲しかったです

    返信削除
  17. マキさんのブログですが…浜翔へのコメ失礼します。
    浜翔、準レギュラー昇格おめでとうo(^▽^)o
    昨日分かってれば、直接おめでとうが言えたのになぁ〜
    同期が昇格する中、焦りや不安もあっただろうけど、よく頑張ったね!まだまだ上を目指して、ファイトだ浜翔‼︎‼︎
    昨日、娘と約束したダッフィーグッズ夏フェスに持ってくからね〜

    返信削除
  18. 浜翔くん、準レギュラーおめでとうございます(^ー^)!!

    ところで以前のマキさん夏フェス情報で、私本州からの分かりやすいルートを教えて頂いたのですが、何故かそこだけマキさんのお返事コメントが消えてなくなってます(T_T)
    リニューアルするとは思ってなかったので保存もしておりませんでした(´;ω;`)
    どうにかマキさんのお返事をもう一度見る方法はないでしょうか。
    いつも突然のblogリニューアルで戸惑っております。

    返信削除
  19. 百”鼓応援団2015年7月7日 11:04

    翔哉準レギュラー昇格おめでとう!!!
    これからが翔哉の本領を発揮してレギュラーを目指そう!
    5日の名古屋公演では会えなかったが、12月の名古屋公演は必ず出て下さい。
    楽しみにしてるよ!

    返信削除
  20. 麻記さん、すみません…
    浜田kunにコメントさせて下さいね!


    浜田kunへ

    浜田kun、準レギュラー昇格おめでとう\(*^o^*)/
    努力が実ったね!
    これからも自分に負けず、自分を信じて頑張ってね(o≧▽゜)o
    これからも応援してますo(*^o^*)o

    麻記さんへ
    夏フェス楽しみにしてます♪
    今度は子どもと一緒に行きま~す(*^O^*)/"

    * noriko *

    返信削除
  21. 浜翔くん おめでとうございます。
    よかったですねっ。浜翔くんの応援している人たくさんいますねっ。
    早くレギュラーになって名古屋公演で素敵なバチさばきを披露してください。
    楽しみにしていますよ。

    返信削除
  22. 浜田くん準レギュラー昇格おめでとうございます。
    夏フェスにお会いしてお話できるのを楽しみにしています。
    これからも頑張って早くレギュラーになってください。

    返信削除
  23. 翔くん準レギュラー昇格おめでとう。
    12月の名古屋公演見にいくね。
    がんばってー

    返信削除
  24. むねのり・ゆきこ2015年7月7日 21:27

    準レギュラーおめでとう。
    みんなで応援してるからね~
    頑張れ! 

    返信削除
  25. マキさんお誕生日おめでとうございます!
     ∧∧
    `(〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday
    ~しーJ

    マキさんの笑顔大好きです♡
    これからもステキな笑顔で!

    今日がマキさんにとってステキな1日になりますように…♡
    ステキな1年でもありますように…♡

    おめでとう
       ∧_∧
     ( ´∀`v 
     (  つ田O

    返信削除
  26. マキさ~ん♪お誕生日おめでとうございます(o*^o^)o∠※。.:*:・'°☆

    チャーミングでセクシーでおしゃれなマキさん♪
    ブログでのユーモアセンス抜群の『マキワールド』♪
    大好きですo"(*°ω°*)o"

    ますますマキさんの素敵な笑顔がはじける一年になりますように…
    (o^ O^)シ彡☆

    * noriko *

    返信削除
    返信
    1. 朝からコメントしてたけど、全く受け付けてもらえず…?( TДT)
      心折れそうになりながら…何度も何度も挑戦!
      でもやっぱりダメで…
      やっと…やっと…!(*ToT*)
      ちなみに、私はiPhoneではありませんが、ダメもとでChromeで検索『TAO』→TAO公式サイト→後はいつも通りにしたらやっとコメント出来ました!
      もし、iPhone以外の方でコメント出来ない方はダメもとで試してみて下さい(*^^*)

      * noriko *

      2015年7月12日 17:04

      削除
  27. マキさんの誕生日を知った時は衝撃
    でした。同じ日ーーー( ☆∀☆)
    同い年ーーー(*^ー^)ノ♪
    ステキな一年が過ごせますように
    (*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  28. *ひろみ*2015年7月12日 23:05

    まきさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪

    TAOの女性メンバーの皆さんは、本当に年齢不詳ですよね!
    日々の努力の成果なのでしょうね(^^)
    見習いたい…けど、年取りすぎちゃった(T_T)
    夏フェスか待ち遠しいです!

    ところで今日偶然、TAOが出演した番組を、本当に偶然見る事ができました!あのジローラモさんの番組です。
    私は偶然見れたから良かったけれど、見逃した方も多いのではないでしょうか?
    地域によって放送時間が異なるから告知されなかったのかもしれませんが、番組名だけでもお知らせがあれば、後はファンの方々それぞれ自分の地域での放送日時を探すと思います。

    テレビ出演は、ぜひ是非告知をお願いしますm(__)mm(__)m

    まきさんの所にこんなこと書いちゃってごめんなさいm(__)m

    返信削除
  29. マキさん、お誕生日おめでとうございます(^○^)1日遅れちゃってスミマセン(T ^ T)今、ちょうど勉強しててふとカレンダーをみたら、あ、マキさーーーんっ!って感じで…(笑)マキさんは本当に太陽みたいに明るく輝いてる、そんなイメージなんです私の中で!これからも応援してます。頑張ってください♪( ´▽`)

    返信削除