DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

上の方に〜

火曜日, 7月 14, 2015 12 コメント
本番30分前…
今日は埼玉でーす!


会館の上の客席から舞台を見ると!


ドォーン!!!







こんな感じ〜〜!


いつも上のお客さんにも目線をと言われ、意識してますが、
改めて上に登るともっと意識しないといけないな!っと思いました。


さぁ!今日も頑張ろう!
















12 件のコメント:

  1. 中田くん!!

    2階席は1階席の盛り上がりとの温度差が多少あるから、視線をくれるのはすごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

    もうすぐ本番だね!!
    埼玉公演がんばって♡



    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    今は、本番真っ最中ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    今日も、勝平くんにドキドキして
    たまらない方が増えるだろうなあ~♡
    勝平くんからの目線(OoO;) ドッキーンッ!
    感じたら、そりゃ~もう、イスから
    転げ落ちますわ(笑)

    日に日に暑くなってきましたが、
    体を大切に輝き続けてくださいね☆彡

    返信削除
  3. 鴻巣公演お疲れ様でした。
    とっても楽しかったです♡
    沢山叫びました。今年初でテンション、MAX。

    返信削除
  4. 鴻巣公演お疲れ様でした。
    とっても楽しかったです♡
    沢山叫びました。今年初でテンション、MAX。

    返信削除
  5. 鴻巣公演いかがでしたか?
    昨年の公演で2階席でしたが、1部の終りに中田さんが来て下さって、「うわぁ~、本物だ。」と、まじまじと見つめてしまいました。上から見ると表情まで見えないので、寂しかったのですが、来ていただいて嬉しかったです。
    これからも、会場にいる全ての方にTAOのパワーを届けて下さいんね。

    返信削除
  6. しょうへいくん、こんばんは!

    北九州公演は、三階でしたのでまさにこのような景色でした。
    やはりみなさんの視線が、上の席まで来てくださると、より一層しあわせな時間を過ごすことができます。
    そんな細やかな心配り、本当にいつもありがとうございます!

    返信削除
  7. 鴻巣公演、お疲れ様でした!

    上からの眺め、照明効果もあって凄くカッコイイ!(*゚ロ゚)
    2階席は2度経験ありますが、いずれもレイアウト全体がよく見えて、如何に洗練されたフォーメーションかがよーくわかりましたよ!
    あれは一見の価値ありますね。
    しかもフォーメーションといえば一番美しいんじゃないかと思ってる「KAMUI」で見る事が出来たので、未だにあの光景は目に焼き付いて離れません(*^_^*)

    でも前の席でじっくり顔見たい願望もあり、ジレンマとの戦いです(笑)

    明後日からの銀河公演は、毎日色々な角度から百花繚乱楽しませて貰います!
    勝平くん達にとっても長丁場。
    頑張って下さいね~!(*^o^*)

    返信削除
  8. 勝平くん、お疲れ様でした~
    めっちゃいい会館だった〜音もすっごく良かったし(♡˙︶˙♡)
    それに、めっちゃ近かったし(*˘︶˘*).。.:*♡やりにくいだろうなぁ~と思ってました(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)

    いよいよ銀河始まるね!
    楽しい毎日を送れますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    お互いに(笑)

    返信削除
  9. 全景を観たい
    けど
    勝平くんの凛々しい表情も観たい・・・
    両方を叶える方法は
    ないのでしょうか♡

    返信削除
  10. 勝平くん、こんばんは(≧∇≦)

    鴻巣公演、お疲れ様でした!

    開演30分前ってことは、開場ギリッギリまで客席にいたんですね(笑)
    今日の会場は音がとても良くて気持ちよかったです。

    帰りに、悩みに悩んで、銀河の3階席の一番前を追加で取りました。
    頑張って上から叫びます(笑)
    上にも意識をしてくれるの嬉しいです(´∀`*)

    16日からの銀河、たくさん会いに行きますね!楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  11. 勝平くんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    私も、TAOの舞台の全体を観たいと思いつつも、みんなの表情と細かい動きと、顔♡を拝みたい欲求に負けて前列を血ナマコでゲットしてしまう一人です 笑
    夏フェスが待ち遠しくて、毎日ウキウキです✨
    早く勝平くんに会いたいです✨

    返信削除
  12. 久しぶりにコメントしましたっ笑

    先日は、山梨の公演お疲れ様でしたっ!
    半年ぶりに中田さんに会えてよかったです(*´ω`*)
    今年初のTAOでとても感動しました!
    手を振ったら、中田さんの笑顔で返してくれてありがとうございましたっ(’-’*)♪
    とても元気もらえましたっ!!

    東京公演でも、みんなを元気にしてくれる、演奏をお願いします♪
    体調崩さず頑張って下さいね

    まなか

    返信削除