DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

終演後に。

土曜日, 7月 18, 2015 6 コメント

少年のようなシンゴさんを発見!!

おもわずパシャリッ!!

しっかりキメてくれましたよーっ

さすが!エンターティナーですな( ̄▽ ̄)

明日も銀河劇場で、お待ちしております^o^

6 件のコメント:

  1. 昨日初めてTAOの舞台を見に行きました♪
    想像以上に最高でした♡♡♡
    私たちの席の隣には、わざわざオーストラリアから来た
    ファンの方がいらっしゃいましたよ\(^o^)/
    さすがTAOですね♪

    返信削除
  2. おつかれさま♪

    少年のようなシンゴさん!!
    紙袋はシンゴさんの好きなディーゼル(笑)

    一日一日があっという間だね…
    明日も2回公演楽しんで、がんばってねヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  3. かっこいいシンゴさんをありがとうございます。大ちゃんも、かっこいいですよ。早く銀河に行きたいです。

    返信削除
  4. 今年の天王洲アイルは暑いですか?
    去年は東京と思えないくらい暑かったのを覚えています。
    熱中症にならないように、体調管理しっかりとね!!

    返信削除
  5. *ひろみ*2015年7月19日 0:01

    麓くん、お疲れ様!
    そして、少年のようなシンゴさんの写真をありがとう(^-^)/
    初日は麓くんと林くんの写真をシンゴさんが載せてくれてましたね!
    体調崩さないように頑張ってくださいね、鹿児島から応援してますよ~
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  6. 頑張ってください!(●´∀`●)

    いつも応援してます(・ω・)

    返信削除