DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あっという間

水曜日, 7月 29, 2015 12 コメント
16回
結構長いな〜気合い入れていかなきゃなぁ〜!と意気込んでいたのも束の間、あっという間の銀河劇場でした。
いろいろ いろいろあって、初日と千秋楽では全く違う…舞台に仕上がりました(笑)
また一歩先に進めたのではないかな、と感じました。

11日間、毎日通って下さった方。

16回、全てご覧になられた方。
本当に凄いと思います!尊敬します!!(笑)
今回の東京公演では、沢山の事を気付かされたり、学ばせて頂きました。
ありがとうございました!!
まだまだ進化し続けますよ
応援、よろしくお願いいたします

あ、嬉しい差し入れ特集〜
女子に大切なコラーゲンやプラセンタが入った美容ドリンク!
そして…
EXILEのHIROさんに頂いた、お上品などら焼き
どちらも美味でございました。



12 件のコメント:

  1. ありささん、こちらこそたくさんのTAOを感じる事が出来て、
    去年の千秋楽とはまた違った感動がありました!
    なんて言っても、わたしはファンミで見れる姫のお茶目な様子がホントに嬉しかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    めっちゃ楽しい毎日を、ホントに感謝しています!来年も是非とも帰ってきて下さい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. 亜里沙さん、おはようございます(^_^)

    銀河劇場ロングラン、本当にお疲れ様でした!
    11日間通い、16公演全て観た方…私っ!?(笑)

    確かに1回目と16回目では様々な意味で随分変わりましたね。
    ポジションも色々入れ替わり、後半は追加された曲も。
    沙紀さん不在の回では、1曲目から思いがけない亜里沙さんの登場!
    そんな進化の過程も、毎日目と耳と肌で感じる事が出来た日々。
    17日のFANミのみ参加出来なかったのが残念ですが、
    アンケート16回すべて書き、TAOカクテルも全種飲み、
    毎日朝から晩までTAO三昧。
    夢の様な11日間でした♡
    来年も同じような日程なら全通可能かも(*´ω`*)

    初のFANミで知った亜里沙さんの素の一面。
    今まではひたすら「美しく神々しい!」と思っていたのですが、
    実は凄く可愛らしい一面もあるとわかり、更に大好きになりました!(≧∇≦)

    11日間で16公演というハードスケジュールにも関わらず、
    寸暇を惜しむようにFANの為に5日間も貴重な時間を費やし、
    それでも疲れた表情など一切見せずに毎日笑顔で舞台に立つメンバー。
    こちらこそ、そんな皆さんを心から尊敬しています!
    素敵な時間を本当にありがとうございました!!

    東北〜北海道公演は残念ながら行けませんが、
    東京から応援パワーを送ります!\(^o^)/

    返信削除
  3. ありささん、銀河劇場ロングランと昨日の米沢公演、お疲れ様でした。

    米沢公演では、楽しく素晴らしい時間をありがとうございました。
    新庄公演も楽しみにしています。

    返信削除
  4. ありささん、おはようございます。

    お歳を重ねる毎に妖艶さの増しているありささん。本当に美しい天女、花魁でした。
    ありささんを初めて知った時は、男性の真ん中で飛んで跳ねて誰よりも勇ましく男前(笑)で、そんなありささんから目を離せなくなりました。それが私のTAOとの始まりです。

    その頃はまだ東北公演はなく、九州に出向くこともできず、情報を得るのも青森在住の私には難しかったことを覚えています。だから、今こうして東京のロングラン公演に数日間通えたり、地元青森に毎年きてもらえることが本当に幸せです。

    東北にもジワジワとTAOの熱が伝わってきています。私の会社はTAOを好きなことに対してすごく理解があって、青森の公演もまだ全員とはいきませんが、幹部中心にチケットも取っています。すごく幸せな環境だと感謝しています。
    銀河に行って休暇をもらったので、秋のツアーまで我慢しようと決めていましたが……大舘は諦めるとして『函館』に行くことにしました。公演終了後、そのままフェリーで帰るという、日付を跨いだ半日帰り日程ですが。

    行こうと思えば行けるものだということも、よ~くわかりました(^-^ゞ
    東北も暑いです。体調にはお気をつけて、そして道中もお気をつけて。

    返信削除
  5. 私も毎日毎回通われたエネルギー溢れるFANの方、尊敬します!
    色んな意味で簡単なことではないですが、毎日幸せだっぢろうなぁ♪と想像しています。
    すごい(^-^ゞ

    返信削除
  6. ありささんお疲れさまでした(*´∇`)

    TAOさんの熱烈なファンの方々は素晴らしいですね(〃ω〃)
    毎日TAOさんを感じられるなんて羨ましい限りです《*≧∀≦》

    私は現在鹿児島在住ですので九州公演に参加させて頂いております(’-’*)♪

    9月は鹿児島でお待ちしておりますね(о´∀`о)

    夏フェスも♪

    進化し続けるありささんを応援しています\(^-^)/

    返信削除
  7. 11日間ありさちゃんをはじめ、メンバーのみなさんもお疲れ様でした‼︎

    そして毎日通われた、ファンの方…
    仕事の調整から金銭的にも、すごすぎますね(;゜0゜)
    1回目から16回目までの変化を見れるなんて、うらやましすぎますっ

    私は大分公演ぶりの百花繚乱でしたが、またまた進化した舞台に驚きと感動でした。

    大分県民なのに、TAO公演初見の主人が…最終日ありさちゃんが会場入りするのに気付いて、声掛けさせてもらいました!夏フェスでお話ししたりしてても、やっぱりありさちゃん目の前にすると、キンチョーでありきたりな「がんばって下さい!」くらいしか言えず、後悔してます^^;
    夏フェスでは、キンチョーせずに話せたらいいなぁ〜今から、イメージトレーニングしときます笑

    夏フェスまであと少し、ツアー残ってますが…各地で待ってるファンの方、初見の方みなさんに感動と興奮!そしてありさちゃんの美しさを、魅せてあげて下さいねっ!

    夏フェスでお会いできるの、楽しみに待ってます(⌒▽⌒)

    返信削除
  8. こんにちは。
    本当に全通された方 すごいですね。
    羨ましいです(*^^*)
    でも、そんな方々の報告やブログ、FBを楽しみにして こっそり妄想だけ膨らませてました(*≧Δ≦)
    私も仕事の都合と財布の都合がつけば そんな夢のような日々に挑戦したいです!(でも、絶対条件は、純さんがいること!です。)
    何回観ても飽きないんですよね…また、観たくなる!!ずーっとみていたい。何時間でも(〃'▽'〃)
    そんなファンのために体力つけて頑張って下さい。
    TAOの方々は燃え尽きてる暇もないし、ずっと燃えてないとダメですね☆
    行く先々に待ってる人達がいるから(*^^*)

    返信削除
  9. 東京ロングランお疲れ様でした(*^^*)
    東京には一度しか行けませんでしたが、初のファンミでありささんを近くで見れて、いつも綺麗だなぁと思って見てますって言葉がぐちゃぐちゃになった私に笑いながらありがとうございますって言ってくださって嬉かったです(*^^*)
    休む間のない忙しさ真似できません(。>д<)
    蒸されるような暑さがつづきますが、体調こわされませんように~(*^▽^)/★*☆♪
    太鼓をうつありささんはすごくかっこいいのに、話してるありささんはとてもかわいくて私の憧れです☆

    返信削除
  10. ありささん こんばんは(*´-`)
    初のファンミで思わず「いつも凄い存在感で(*´艸`)」と言ったら「いぇいぇ ありがとぅございます」と優しそうな ありささんの笑顔 目に焼き付いてます

    毎日 通えるファンの方 ホントに羨ましい限りです
    埼玉県 北部…中途半端な位置?なんで 栃木や群馬等に車で行ってます
    来年は埼玉公演増やして欲しいなぁ
    10月18日の伊勢崎にも行きますね
    今からワクワク ドキドキです
    マダマダ暑い日が続きますが 体調管理気をつけて頑張って下さいね

    返信削除
  11. ありささん、おはようございます!

    東京公演おつかれさまでした!
    そしていま、ツアー組のみなさんは東北?ですかね。

    東京公演では、いろいろあったのですね。新作ということもあり、いつも以上のご苦労もあったのかもしれません。でもみなさんはいつも、真摯に受け止め、お客さんの気持ちに応えようとしてくださる。そのお気持ちが嬉しくて、私たちもまた行ける限りの公演に足を運びたいと思ってしまうのです!

    これからも応援しています!

    返信削除