DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

帰宅(^^)/

水曜日, 7月 01, 2015 7 コメント
今日は飛騨で前仕込みでした。

三重からの移動後、
仕込みと入念な打ち合わせ。

朝から練習に付き合ってもらったり 


車の中でもたくさんパチパチ出来て
(手首を使うバチの素振りです♪)

よし。

後は、トレーニングとストレッチして
一日終了。



濃くなった髭ともみ上げも剃って(笑)


明日にそなえるです(^^)/♪

7 件のコメント:

  1. 飛騨の人が羨ましいよ〜
    私も元気をもらいたい
    久々のおぎやんの自撮り・・・嬉しいです

    返信削除
  2. あっ!あの子だ!結構長い時間泣いてるの見た時、小刻みに震えてるの見た時、大変だろうなぁ〜と感心しました。
    橋本で待っています!

    返信削除
  3. こんばんは(^o^)
    最初、この子を見た時、正直「怖っ!」って思ったんだけど、見ているうちにどんどん感情移入しちゃって、ウルウルしてました。
    これも荻やんの力量ですね(^^)v

    スッキリお髭で明日も頑張って\(^o^)/

    返信削除
  4. ようこそ♪飛騨へ ( 〃▽〃)お待ちしてました。
    一体どんなことが、起きるんでしょうか?楽しみです。

    返信削除
  5. えぇ~(涙)
    髭と揉み上げ、剃っちゃうんですか?!
    私はあったほうがスキかも…。(笑)
    (///∇///)キャー

    返信削除
  6. 公演見てたらこの子に感情入っちゃいます。
    泣ける~(T_T)
    おぎやんの写メまってました~\(^^)/
    そしておぎやんの力こぶ!やばーいっ( ^∀^)

    返信削除
  7. この少年、よく見るとアヒル口!
    遠目なので今までは気付きませんでした。
    因みに、今まで9公演も見ておきながら、
    この少年を操ってる黒子の方々が誰なのかわかっていません。
    まだまだ修行が足りないようです(^_^;)

    荻っちの自撮り、珍しいですね〜。
    髭と揉み上げ、剃ってしまったんですね。
    豊橋ではスッキリ荻っちが見られるんでしょうか?
    これはこれで次元風なのがカッコ良かったんですけどね〜(*^_^*)

    返信削除