DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

まさに0.5秒前

月曜日, 7月 13, 2015 12 コメント
























昨夜の山梨・都留市初公演での
幕開き直前の瞬間です・・・。
初公演に向かう緊張感が伝わって来ますね。

結果、異様な盛り上がりとなった公演でした!!

ココにはきっと戻って来れるような・・・
何故だかそんな気がしています。

12 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!!
    緊張感ありますねぇー
    私はそんなことも知らず・・・・・
    久しぶりのTAOに騒いでました泣
    最初っから卑弥呼がくるとは思ってなくてテンションやばかったですよ!!笑
    ソロもカッコ良かったですし、昨年とは少しかわって凄いよかったです♬*゚
    そして皆さんの演技!!
    圧倒されました(゚´ω`゚)
    凄い物語で伝わってきましたよ!
    もう一回行ける機会があったので観に行きます!!!!!!
    楽しみにしてますね♪♪本当に良い公演ありがとうございました!!

    ※アンケート見てくれましたかね?
    裏にものすごい字で、DRUM TAOさいこー!!
    って書いときましたんで笑
    見つけてください(*´∀`)ノ

    返信削除
  2. 水藤さん!
    お疲れ様です~♪
    凄い!幕が上がる0.5秒前の貴重な瞬間を…。(涙)(ToT)
    緊張感がこちらにも伝わってきますよ!
    メンバーの皆さんよりも観客の皆さんのほうが、多分緊張してるのではないでしょうか~?!
    私だったら動悸、息切れしてると思います…。(笑)
    あぁ…考えただけでもドキドキします!

    返信削除
  3. 緊張感 伝わります!!
    写真見てるだけでも私もドキドキ♡
    貴重な写真…
    ありがとうございます(*´︶`*)

    明日の鴻巣公演も初公演会場ですか??
    TAO♡がぁ〜来てくれる〜(*´艸`*)
    …って首長くして楽しみに待ってみえる方沢山いらっしゃるんでしょうね♬

    明日も楽しんで下さいねヾ(´︶`*)ノ♬

    返信削除
  4. 凄い緊張感。

    でも、この緊張感が良い舞台を作り上げているのが画像から伝わって来ます(*´ω`*)

    返信削除
  5. うっ!!たまらない緊張感ですね(*≧∀≦*)
    そして客席も同じくらいの緊張感で
    幕が上がる瞬間をドキドキしながら固唾を飲んで待ってます(*≧∀≦*)
    始まった瞬間の高揚感は何とも言えません!!

    返信削除
  6. 始まる前の精神統一でしょうか
    皆の胸の高鳴りが
    聞こえてきそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  7. リーダー、こんばんは!

    この張り詰めた感じ。
    いいですね。
    本番前の緊張感って好きです。

    返信削除
  8. リーダーこんばんは(*^^*)

    直前の張りつめた空気が写真からも伝わってきます(*´∀`)
    メンバーの皆さん、初公演の場所はいつも以上に緊張するんでしょうか?

    私もまた客席からあのドキドキ感を味わいたいので、また戻ってきてくださいね( 〃▽〃)

    返信削除
  9. この様な画像を拝見させて頂くと、あの日の感動がよみがえります。

    またTAOさんの公演に行きたくなります(*´ー`*)

    来月、再来月はお邪魔させて頂きます。

    感動を有り難うございます!

    返信削除
  10. 普段は絶対に目にすることができない貴重な光景!
    リーダー、ありがとうございます!
    「百花繚乱」のあの華やかなオープニングからは想像できないほど、凛とした緊張感が漂っています。
    見てる側もドキドキしますね、コレ。
    メンバーによって前向きの方と後ろ向きの方といらっしゃるこのオープニング、本当に大好きです!
    楽しくて皆笑顔で、あっという間に物語に惹きこまれてしまうプロローグ。

    いつでもこの瞬間を思い出せるように、写真保存しておきます♡

    さて、本日は埼玉公演。
    連日猛暑ですが、夏バテしないように今日も楽しい舞台にして下さいね!(*´ω`*)
    私は銀河でお待ちしてます♪

    返信削除
  11. 初公演って緊張感が違うんですね~(*^^*)
    幕があがる前とかなかなかみれないから、嬉しいです(о´∀`о)

    liveとか舞台を見に行った時って、始まる前にめっちゃ緊張するんです(笑)
    見とうだけやんって思うんですけどね(笑)

    ここにもう一度戻ってこれるって思えるって事はよい出会いだったんですね~(*´∀`)♪
    地元のファンにとったら、ものすごい嬉しい事ですね~♪

    返信削除
    返信
    1. 突然で失礼します

      この日 初TAOだった
      地元の新人ファンです

      もっと早く出会いたかったと思うくらい 、感激しました

      都留という所は 本当に何も無い 片田舎なのです

      こんな場所で公演なんて TAOの皆さんも 県外からいらっしゃったファンの皆さんも
      ビックリされただろうなぁ
      この会場に 戻ってくることは
      ないだろうなぁ

      と、思っていました

      ですから 水藤さんに
      「きっと戻ってこられる」って思ってもらえて
      有以さんに 地元ファンの喜びを察してもらえて
      スゴク 凄く嬉しいです

      ありがとうございました

      TAOの皆様
      またのお越しを 心よりお待ち申し上げております

      削除