DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

差し入れに〜

金曜日, 7月 17, 2015 7 コメント
銀河劇場2日目、無事終わりました!
今日はパワーをメキメキ感じるお客様でした。ありがとうございました(≧∇≦)

コシノジュンコ先生より

おにぎりの差し入れ〜★

これが また

やみつきになるくらい

美味し〜の!!!


ぐっちゃん もぐもぐしてるし〜
何の具食べたんだろ  ?


7 件のコメント:

  1. 2日目お疲れ様でした(^^)
    盛り上がったんでしょうね〜!
    行きたいなぁ・・
    でも東京は遠い(´Д` )

    ぐっさん、具は何がすきなのかな?
    私はメンタイコです!ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  2. ミキティ〜♡2015年7月18日 0:28

    キーコさん、こんばんは(*^_^*)
    2日目、お疲れ様でした‼︎
    銀河公演、私は行けない(>_<)
    でも、夏フェスには行くのでそれまでは、毎日皆さんのBlogをチェックして、我慢だぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
    おにぎりの具は、何があったのかな❓
    お腹空きてきたょ‥
    それにしても、ぐっさんかわいい♡
    (#^.^#)

    返信削除
  3. キーコさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

    今日もお疲れ様でした!!
    盛り上がりましたね!!
    めちゃくちゃ楽しかったです♪

    ファンミの時、まさか木札に気づかれるとは...。お恥ずかしい(/ω\*)
    私、キーコさんの声すごく好きです♡
    普通にお話されてるの聞けて嬉しい♪

    おにぎり美味しそうですね~。
    ぐっさん幸せそう(*´∀`)

    返信削除
  4. キーコさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

    今日もお疲れ様でした!!
    盛り上がりましたね!!
    めちゃくちゃ楽しかったです♪

    ファンミの時、まさか木札に気づかれるとは...。お恥ずかしい(/ω\*)
    私、キーコさんの声すごく好きです♡
    普通にお話されてるの聞けて嬉しい♪

    おにぎり美味しそうですね~。
    ぐっさん幸せそう(*´∀`)

    返信削除
  5. キーコさん、連日お疲れ様です!
    今日はファンミに居てくれて嬉しかった〜帰って気仙沼のゆうちゃんに話したら大喜びしてました٩(ˊᗜˋ*)و♪

    やはり、パワーの源は白飯!
    ぐっちゃんも温かいご飯大好きですもんねd(≧▽≦*d)
    これでまた明日も、張り切って頑張れますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  6. 銀河公演、2日目は初日より拍手も多くて良かったです!
    一見わかりにくいかもしれませんが、ちゃんと楽しんでる熱いファンもいますからね!(笑)
    今日も昼・夜楽しみますよ♡

    おにぎりの差し入れ、羨ましい!
    そう言えば今日は何も食べないまま昼公演来てしまった…。
    お腹鳴っちゃったらどうしよう(笑)
    TAOが始まると緊張と興奮で、つい食事が疎かになる私(^_^;)

    ぐっさん幸せそうに食べてますね~(笑)
    黒族リーダーの凛々しい顔とは大違いだけど素敵な笑顔です(*^_^*)

    返信削除
  7. キーコさん、こんばんは!

    ぐっさんの笑顔は人を幸せにする笑顔ですね。白ご飯のおにぎりってそれだけでご馳走!どのような具があったのでしょうか。私は、おかかに梅干し。これです。あとは福岡なのでやはり、焼き明太子!

    返信削除