DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

どのシーンが好き?

日曜日, 7月 12, 2015 9 コメント
昨日、群馬安中市文化センター

今日、山梨都の杜うぐいすホール

明後日、埼玉鴻巣市文化センター


初公演が続きます!!
初めて観られる方が多いのでお客さんの反応がより新鮮でとってもワクワクします〜(^^)


私のイチオシシーン♪
"カーテンコールの花魁スタンバイ"

お客さんからは見えないけどσ^_^;
みんな、袖から舞台を観る集中力に気をバリバリ感じます。






9 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)

    私が観たのは熊本公演。
    あれからさらに進化してるんでしょうね〜。
    また観たいなぁ(^^)

    返信削除
  2. キーこさん、おはようございます!

    このアングルは確かに客席からは見無理ですね(笑)
    ライトで照らされた先を見つめる後ろ姿。花魁が登場したとき、会場からため息交じりの声が漏れるのも好きです。

    秋月かなあ。やはり。
    新作のは、今までのと意味合いが違うのかなあと考えながら3回観ましたが。もう少し観ないと見えてこないなあ。ということで、いつかまた公演に行けたらいいなと思っています!

    返信削除
  3. キーコさん、毎回楽しませてもらっています꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

    わたしのイチ押しは…
    オープニングの曲で、お父さんがお母さんに追いかけられる時の、シンゴくん、ゴッシー、清田くんの3人(笑)
    めっちゃ楽しそうなんだもん(*≧艸≦)

    でも、毎回変わるわたしのイチ押し!
    あ〜関東にTAOが居る~幸せ〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡なんだろ、この嬉しさ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
    近くにいるだけで嬉しいものなんですよ(笑)
    さぁ、今日も楽しんでいきましょう(´∀`*)ウフフ

    返信削除
  4. イチオシ、沢山あって選べません!

    でも薄い幕の向こうで舞台を這い回るようにして竜昇さんが登場。
    黒い闇に赤い炎が揺らめき、黒族がゆっくりと階段を降りてくる…。
    あのシーンは毎回ゾクゾクします!(≧▽≦)

    花魁スタンバイは目に見えないので、想像して楽しみますね(*^_^*)

    因みにキーコさんのイチオシは、一曲目の白×青×黒衣装でスススっと登場するところ。
    実に美しい!♡
    あとたすき掛けで叩くところも大好き!

    そう言えば、今回、尺八みたいに低く奥行きのある音の笛を吹かれてますよね?
    あれ、何て名前なんでしょう?
    凄く素敵な音で、いつも心に染み渡る響きに酔いしれてしまいます。

    …イチオシじゃなくてサンオシだった(笑)

    返信削除
  5. 演奏は全部好きなので
    物語に特化すると、
    大ちゃんさんが黒族さんを
    庇うところが好きです。

    大きな悲しみを経て備わる、
    命を区別しない
    本当のやさしさが
    描かれていて感動します。

    個人的には
    演技であっても江良さんが
    痛い思いをされるのは
    辛くなってしまうんですが(笑)

    キーコさん、
    いつも叙情溢れる素敵な笛の音を
    聴かせてくださって
    ありがとうございます。

    返信削除
  6. キーコさん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    私は、秋月で姫さまの影が太鼓に映るのがキレくて神秘的で☆彡
    凄く印象に残ってます♪♪

    後、大阪公演、豊橋公演で 一番前の席だったんで♪
    江良さんの戦いの時の鋭いお顔と
    最後の優しい笑顔が『最高♥』でした(笑)
    後・・・『百花繚乱』何回見れるかな~
    もっと、ステキな場面を見つけたいですε٩(๑>ω<)۶з

    返信削除
  7. 花魁をプレビュー公演で観たとき『ドキッ』としましたが、息を飲む程美しくかったです(*^^*)

    返信削除
  8. きーこさん、埼玉には私の実家があります。
    「とても、素敵だから楽しんできてね。」と、自分が遠方で行けないため、両親にチケットをプレゼントしました。
    80前後の両親にTAOはどう映るのでしょう。きっと、とても感動してくれると信じています。今日も公演頑張って下さい!

    返信削除