DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

祝!初日♪

木曜日, 7月 16, 2015 8 コメント

祝初日でございます!


東京、銀河劇場にて、10日間のロングラン公演
始まりました~♪



この期間を、
自分の糧にする時間に!
お客様に元気になってもらう時間に!

先輩に気合い入れてもらって
幸せでございます!



よっしゃ~









えびーーーー\(^^)/
かっこいい



このゴージャスな海老を持つ
美しき姫を見に
是非皆様♪
銀河劇場へ(*´-`)



8 件のコメント:

  1. たぶん
    おぎやん❓

    返信削除
    返信
    1. すごいっ!
      ご明察でございます♪
      そしてすみません名前つけるの忘れてました(。´Д⊂)

      削除
  2. 荻野さんであること前提に笑

    初日お疲れさまでした!
    そして、又吉さん芥川賞受賞しましたね(^-^)明日さっそく買って読んでみます。あ、でもこの前のblogの本を昨日から読み始めたので、終わって読みます!

    姫、本当に美しいですよね。
    衣装の色合いも大好きです。
    私も今日は、「青くさい春」のひとこまに出会えて、胸が苦しくなって涙して、ひたむきで愛おしい時間に立ち会えて、とても良い1日となりました。

    明日からも頑張ってくださいね!
    芸術には、人の心を動かす不思議な力が宿っていると思うから。
    福岡から応援しています!

    そして、荻野さんじゃなかったらごめんなさい笑

    返信削除
  3. さすがでございます。笑
    又吉さんの飾りっ毛のない人間性、不器用だけどでもまっすぐなんだなーと、本を読んでしみじみ感じました~♪

    返信削除
  4. 銀河 19日に行きます‼

    安中にも行きましたが、姫の花魁姿は開場が「はぁ~(〃∇〃)」とため息に包まれたのが印象的でした。

    19日の為にあと1日仕事頑張ります☺

    銀河公演 無事成功しますように��


    まリえ

    返信削除
  5. えびー\(^o^)/
    初めて見たときは衝撃的でした笑
    でも美しい〜♡
    なんでも似合うさすが姫(*˘︶˘*).。.:*♡

    銀河公演きっと長いようであっという間に終わっちゃうんだろうな…
    一度見に行ってみたいです!!
    ロングラン終えて一段とグレードアップした荻やんに会えるのを楽しみにしてます(*´-`)
    明日も頑張ってください\(^o^)/♪

    返信削除
  6. 銀河ロングラン、始まりましたね。
    でも、正直モヤモヤが止まりません。
    荻っちも感じたんじゃないでしょうか?
    東京という都民性を…。

    メンバーの皆が盛り上げようと頑張って下さってるのが伝わってきて、正直、都民としては悔しさが残る公演でした(>_<)

    リーダー達がアンケートでお客さんの声を楽しみにして下さってる事は知っていますが、今夜は逆にメンバーの声を聞きたいと思ってしまった私です。

    色々演出が変わったところもあるし、初日だし。
    単なる「戸惑い」だと思いたいです(^_^;)

    17日はウチの常務取締役連れて行きまーす!(笑)
    楽しんで欲しいな♪

    返信削除
  7. 10日間もあるなんて………
    東京の人々が羨ましい〜っっっ‼️
    私なら何とかして毎日通っちゃうけどな

    返信削除