DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

銀河公演終わってしまったー(泣笑)

月曜日, 7月 27, 2015 20 コメント

終わりは寂しいけど、
同時に次の始まり

この先どんなドラマティックな事が待っているのか、ワクワク〜〜

1日1日をしっかりと味わって、大切に過ごそう。


20 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)

    銀河劇場公演大成功おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした。

    まだまだ熱い公演が続きますが、体調に気をつけて駆け抜けちゃってください(≧∇≦)

    夏フェス楽しみにしてます!!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  2. 岸野さん、銀河ロングラン公演お疲れ様でした。

    お芝居効果でしょうか。。。岸野さんのキャッチーな面が舞台にもFANミーティングでもとても感じる公演でした。懐に呼び込んでくれるような感じ。
    いろんな表情に驚かされましたよ。そして伝わっている音の響きに酔いしれました。

    皆さんの舞台を観て青森に戻る前に「阿弖流為」を観てきたのですが、時代背景はきっと似てるのかな。場所は北と南で違うのかもしれませんが、双方に通じるものがありました。日本って凄い!って感じます。
    普段生活していると、自分が日本人だと自覚することなんてないのですが、TAOに触れている時は「自分が日本人でよかった」「日本っていいな」と感じます。

    FANミーティングで青森に来てください!と言いましたが、秋のスケジュールでは難しいのかな。。。また岸野さんにも会いたいです!

    岸野さんの次の始まり・・・期待しています。

    返信削除
  3. 銀河劇場公演、お疲れ様でした。

    ロングランが終わってしまい、テンションひくく、会社でぼ~と窓の外を見ていたら、なんと、なんと、TAOトラックが走ってる!!!!!

    も~、嬉しくて泣きそう~(涙)これで、仕事、頑張れそうです。

    みなさん、暑い日がつづきますが、体調に気を付けて暑い夏を更に熱くしてください!

    次は夏フェスでお会いできるのを楽しみにしています。




    返信削除
  4. 銀河、お疲れ様でした~( ^-^)ノ♥
    たっくさん幸せ頂きました(*^^*)
    ありがとぉーーーっ!

    昨日はやっぱり寂しくて、ずっとDVD観てたのね~(TT)
    でもそう!次がある!
    私には夏フェスがあるぅ~( v^-゜)♪

    まだまだ続くツアー、夏バテなどしないようにお気をつけ下さいませ(*^^*)
    ファイト~♪♪♪♪♪
    ♥♥(((((*≧∀≦*)))))♥♥

    返信削除
  5. 銀河、お疲れ様でした~( ^-^)ノ♥
    たっくさん幸せ頂きました(*^^*)
    ありがとぉーーーっ!

    昨日はやっぱり寂しくて、ずっとDVD観てたのね~(TT)
    でもそう!次がある!
    私には夏フェスがあるぅ~( v^-゜)♪

    まだまだ続くツアー、夏バテなどしないようにお気をつけ下さいませ(*^^*)
    ファイト~♪♪♪♪♪
    ♥♥(((((*≧∀≦*)))))♥♥

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさーい
      2回はいっちゃいました(^_^;)

      削除
  6. 銀河公演お疲れさまでした\(^o^)/
    大好きな黒族っ!!!!!笑

    まだまだ公演は続きますが体調には気をつけてください^^!
    夏フェスでお会いできるのを楽しみにしてます
    頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  7. マカちゃん2015年7月27日 12:23

    銀河公演お疲れ様でした!

    皆さんの迫力ある演技やブログでUPされる笑顔を見て、日々パワーをもらってます!ありがとう(^^)

    “終わりは寂しいけど、同時に次の始まり”
    いい言葉ですね!惚れた~(^-^)
    これからのTAOも楽しみにしてます!!! 

    返信削除
  8. 岸野くん、ありがとう!!
    毎日違うTAO…最後の岸野くんの言葉に感動!
    私たちも少なからず皆さんの、ステージ作りに携わっていられるなんて…
    最高です!
    昨日のオールスタンディングは絶対に未来に繋がった事を確信しました!

    ファンミもありがとう!!
    岸野くんの普通さが、とても心地よかった(*˘︶˘*).。.:*♡
    これで夏フェス、話しかける勢い出来たかな(笑)

    また来年待ってます!
    今年もたくさんのTAO友さん来てくれたけど、来年もより多くの友達とTAOを共感したいです!

    ありがとうございました!!

    返信削除
  9. ロングランお疲れ様でした。

    終わってしまいましたね。
    また、銀河に来てくださいね‼
    待ってます。

    終わりは次の始まり
    ってすごく良い言葉ですね。
    岸野さんの前向きなところ、ほんとに素敵です(///ω///)♪


    そして黒族のこの感じ。なんかレアな雰囲気でニヤニヤしてしまいました。

    まリえ

    返信削除
  10. 岸野さん、お帰りなさいでした!!
    良かった。とにかく良い舞台でした。最初、お人形が出て来た時は「こ、これは・・・!?」と度肝を抜かれましたが、小さな彼の視線の先に繰り広げられる世界に引き込まれ、物語の世界を共に旅する事が出来ました。私はヒールチームとベビーフェイスチームの対決シーンに鳥肌が立ちました。ああ言う、ガチのヴァーサス方式をずっと観たかったので本当に嬉しかったです。ヒールチームの叩く音は低くストーリーにあった噴火の様で、ベビーフェイスチームの音は高くそれを鎮めんとする雨の様でした。そして台詞なきお芝居はどれも素晴らしく、役者さんの舞台を観るようでした。人形を動かした方、獅子舞を舞われた方、どれをとってもレベルが高く、TAOは何事においてもアベレージが高い事に驚いています。本当に素晴らしかった。ありがとうと心から言いたいです。また帰って来て下さいね!待ってます!!!

    返信削除
  11. 岸野さん、
    千秋楽の岸野さんの
    鬼気迫るご様子は、
    拝見していて
    苦しくなる程でした。

    その空間はもう五次元。

    戻って来られるのか
    心配になったくらいです(笑)

    圧巻でした。

    素晴らしい空間に立ち会えたこと
    心より感謝申し上げます。

    岸野さんのご紹介で、
    予定も確認せず
    オーチャードホールのチケットも
    購入させていただきました(笑)

    どんどん楽しみな予定が増えて
    とても幸せです。

    いつも他にない感動を
    ありがとうございます。

    返信削除
  12. 銀河ロングラン公演♬
    お疲れ様でした(*´︶`*)

    ファンミの最終日…
    岸野さんに自分の想いと大切なお友達の想いを伝えれてホッとしてますε-(´∀`*)ホッ

    だって…
    岸野さんとのお話し凄〜く緊張しますもん(笑)

    岸野さんファンのお友達の目になって…気持ちになって岸野さんを見なくちゃ♡って思いながら…
    2日間あっち見たりこっち見たり…
    ちゃんと岸野さんも見てました(ㅅ´ ˘ `)

    でも千秋楽は違った…
    岸野さん凄かったです!!
    最後のHANABI♬
    岸野さん私の目の前で…
    凄いバチさばきと凄い迫力で…
    もぉホントに凄い!!凄い!!って言葉しか出てこなかったけど涙涙で見てました!!

    岸野さんの最後の言葉にも感動でした.。.:*☆

    新しい始まり…楽しみにしてます!!
    これからも応援させて下さいね♬
    ありがとうございました(*´▽`*)

    返信削除
  13. 銀河劇場でのロングランお疲れさまでした。
    昨日ようやく百花繚乱の舞台を見ることが出来ました。

    観る前からどんなだろうとワクワクしてましたが、
    凄く良かったです。
    その時その時のTAOを、皆さんの舞台を観られることは
    私にとってかけがえのないことだと実感しました。

    次いつ行けるか分からないのが辛いとこですが、
    TAOの舞台を楽しみに頑張ります。
    銀河劇場も初でしたが、舞台と客席が一体となる感じで楽しかったです(*^^*)
    また来年の夏も行きたいです。

    返信削除
  14. 岸野さんロングラン公演お疲れ様でした(^-^)

    夏フェスも近くなってドキドキしてます。楽しみです(´・ω・`)


    おやすみなさい(^-^)

    返信削除
  15. 銀河劇場ロングラン、本当にお疲れ様でした!!
    今回の公演、本当に色々と思い出深くて…千秋楽は冒頭からずっと涙が止まりませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    改めて、TAOが大好きだと実感しました。本当にありがとうございます。

    これからのTAO、どうなって行くのか楽しみです♡
    岸野さんに また暫くお逢い出来ないのは淋しいですが、同じ空の下 ずっと応援しています( ´ ꒳ ` )ノ

    来年も銀河劇場でお待ちしてますね!

    返信削除
  16. ロングラン公演お疲れ様でした!

    同じ場所で何度も公演だと
    作り込み具合も違ってくるの
    でしょうね(*^^*)

    皆さんのコメントで最終日の
    岸野さんが凄かったとありました
    どんなだったか見たかった(*´ω`*)

    今度はいつ会えるのか
    TAO欠乏症です(*´ω`*)
    早く会いたい♪

    返信削除
  17. 岸野さん、銀河劇場ロングラン公演
    本当にお疲れさまでした。
    素晴らしい舞台に心からありがとう!
    の感謝の気持ちでいっぱいです。

    岸野さんの激しくも優しく、
    一打一打思いを込めて太鼓を叩く姿は
    本当に観る者を魅了します!
    最後は何といってもHANABI。
    あの迫力は千秋楽2階ボックス席にもビシバシ伝わってきました!
    まさに圧巻でした!!

    ファンミ最終日から3日間、夢のような楽しい日々も
    あっという間に終わっちゃって・・あ~淋しい。

    次は来年1月のオーチャードホール。
    メンバー全員でのパワーアップした舞台、期待してます!
    それから「もうひとつのTAO」の始動。
    岸野さん、これからもずーっと応援してます!

    返信削除
  18. 銀河ロングラン、本当にお疲れ様でした!
    怒涛の16公演、長いと思っていましたが、始まってしまったらあっという間でした。

    昼も夜も毎日大好きなTAOの公演を楽しむことができて、夢の様だった11日間。
    素晴らしい舞台に客席もオールスタンディングで応え、鳴り止まない賞賛の拍手!

    千秋楽のカーテンコールで見たメンバーの笑顔も、本当に楽しそうで輝いていました。
    双方が最高の笑顔で幕を閉じることが出来たフィナーレ。
    素晴らしい時間を共有出来た事に感謝しています。
    感動の舞台をありがとうございました!

    来年のオーチャードも2日間行きますが、今回の銀河で全通の楽しさを味わってしまったので、来年の銀河劇場も全通したい…!
    と、今から野望を抱いております(笑)

    まずは週末、京都公演にお邪魔します!
    久しぶりに観る「百花繚乱」ではない舞台。
    楽しみ♡

    今回そのカッコ良さに強烈に惹かれた黒族の皆さんともしばしお別れ〜。
    でも個人的には岸野さんこそ黒族似合いそうだな、と思っています(笑)

    返信削除
  19. 昨日の下関公演、本当にサイコ〜でした!!
    みんなスタンディングオベーションしたいのに 立たない…という
    昔からある 下関市民のあるあるです…(´-ι_-`)
    きっと恥ずかしいんだと思います。
    私も立って拍手したかったな…˚
    ‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    それにしても盛り上がりましたよね〜
    今度は夏フェスに会いに行きます
    (*゚v゚*)❤️

    返信削除