DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

SOUSOUさん

月曜日, 7月 27, 2015 8 コメント
SOUSOU京都店より
荒武さんと山本さんがご来場下さいました〜♪

SOUSOUさん とは
現在TAOの舞台で大活躍の「足袋」を扱っている和ブランドで

生活小物から衣類、他メーカーとのコラボ商品など
幅広くモダンで暖かい和を展開されています。

稽古でも足袋を使用させていただいています(^^)

TAO一押しのSOUSOUさんでした★






8 件のコメント:

  1. 美人が3人♡

    TAOのブログでSOUSOUさんを知り、小物などを買ったりしています。
    やっぱり和って良いですね。しかもとっても可愛い♡お友達へのプレゼントにも最高だと思います。夏フェスの舞台を観に行く時には足元にも注目ですね。

    返信削除
  2. キーコさん、
    この度も、叙情あふれる
    美しい笛の音を聴かせていただき
    かなり汚れがちな
    わたしの心が流す涙を
    ぬぐってくださったような
    気がいたしました。

    和ものって
    着物の柄に現されるように、
    寒色暖色、原色間色
    植物動物、季節など
    様々な個性を
    見事に調和させる芸術だなって
    思います。

    これって日本の底力。

    みなさんの御表現に
    そっくりですね。

    ほんとうに素晴らしい
    生きた芸術を、
    惜しげもなく大盤振る舞い
    してくださって、
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. キーコさんとの3ショット、美しい……そして羨ましい。

    素敵ですね。
    いつもスマホでSOUSOUさんのサイトを拝見していて……でも田舎で着こなす自信もなく覗くだけになっていたのですが、なんと☆今年はユニクロとコラボしててくれて、リラコ愛用してます。

    銀河公演で東京のホテルに宿泊中もお部屋の中で、愛用してました。プレゼントにも最適!家族でSOUSOUリラコ です。来年も期待してるとこです。

    返信削除
  4. TAOさんもSOUSOUさん愛用されてらっしゃるのですね(*^▽^*)

    私もSOUSOUさん大好き愛用者です《*≧∀≦》
    嬉しいです��

    地下足袋もお洋服もバッグも日常で使用してます(о´∀`о)
    おしゃれですよねq(^-^q)

    SOUSOUさんパワーで頑張って下さい\(^-^)/

    返信削除
  5. キーコさん、銀河公演お疲れ様でした!
    FANミで4日連続皆さんにお会いする事が出来て、本当に夢のようでした。
    キーコさんのほんわかした声が今も耳に残ってます(*^_^*)
    「質問間違えちゃった…」って呟くキーコさんが可愛すぎました(≧▽≦)

    夏フェスでは予告通り、是非一緒に写真撮って欲しいです♡

    SOUSOUさんはTAOブログで存在を知った口です。
    でも和物や京都は大好き!

    というわけで、今週末は京都公演行ってきます!
    大好きな京都、楽しみです!

    返信削除
  6. キーコさん、東京公演おつかれさまでした!
    SOUSOUさんは、TAOのみなさん経由でその存在を知り、5月に博多阪急で期間限定出店されているときに足袋以外にも部屋着などもなり、素材もサラサラで柄も可愛く素敵だなと思いました!

    明後日から関西へ行く用事があるのですが、残念ながら京都公演の前日に福岡に帰ります…。
    あわよくば舞鶴に!なんて思っていたのですが、そんな野望を旦那に察知されてしまいました笑

    グリーンピア八女も予定していたのに、地域のマラソン大会と重なっていることが発覚!夏フェスの次は、12月のキャナル公演です。
    もっと公演に行きたい!
    叶わない分は、DVDと行った方々のお話で心を満たしています♡

    明日からも頑張ってくださいね!

    返信削除
  7. SOUSOUさんはTAOで存在を知りました!可愛いですね〜❤︎
    UNIQLOでリラコ2着買いました‼︎
    初リラコ快適です❤︎

    返信削除
  8. キーコさん、お疲れ様です。

    篠笛の音に、涙が溢れてきました。
    ますます篠笛の音が好きになりました。

    返信削除