DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は何の日~♪

月曜日, 7月 20, 2015 9 コメント
ふっふ~






なんちゃって(・_・)



今日は海の日


ですよね
スイカ先生♪
                                                                                  

絵になるよなぁ~


はい。
本日、銀河5日目終了いたしました。
早すぎる!

毎日の公演を心込めて演奏する
毎日の課題を、やりきる

いろんなところから来てくださっているお客様のためにも、明日も盛り上がっていきます!






9 件のコメント:

  1. 荻野さん、本日もお疲れ様でした!

    スイカ先生。
    お洋服の柄が?ってことでよろしいですかね笑

    課題というのは、よくみなさんから聞くキーワードですが、これは毎回の公演で次々に課されるものなのか、それとも次のステップへ進めるための小テストのようなものなのか。いつも疑問に思いつつ、応援しています!

    返信削除
  2. スイカ‼︎ ウケる〜o(^▽^)o
    毎日お疲れ様です(≧∇≦)
    まだまだ先は長いけど、楽しんで下さい*\(^o^)/*

    返信削除
  3. 連日お疲れさまです

    フェイスブックの写真でおぎやんを探したら
    トップにいるのに
    ライトがあたってなくて
    よく見えなかった
    残念❗️

    ゆっくりやすんで
    明日もファンのみなさんを
    楽しませて下さい

    返信削除
  4. 5日目お疲れさまでした\(^o^)/

    スイカ先生!
    すごい!本当にスイカみたいなTシャツですね!笑
    縦じまだったら完璧なのに!!笑

    明日も楽しみながら素敵な演奏してください
    (*´-`)♪
    応援してます!

    返信削除
  5. おぎやん!! ナイスっ!!(≧∇≦)b

    返信削除
  6. 荻野くん♪ 銀河5日目夜公演 子ども達と行きました~(^-^)

    迫力ある演奏も ちょっとラテンを感じるようなゆるーいリズムも、周りも子供もすっかり忘れて 引き込まれてしまいました♪

    荻野くんの癒しの笑顔にも、間近で会えて、おばチャン 感激で眠れないですp(^^)q
    明日からも観にきた皆さんを 幸せにしてあげて下さいね(^_^)/~~

    返信削除
  7. 銀河5日目終了、お疲れ様です!
    確かに楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうもの。
    早くも折り返し地点だなんて、

    「もう一回巻き戻し!」

    …出来たら良いんですけど。
    永遠に終わらないロングランならぬフォーエバーラン(笑)

    スイカ先生のこのTシャツはブログでよく見かけます。
    お気に入りなんですね、大ちゃん(*^_^*)

    返信削除
  8. 昨日(21日)は何の日~♪
    椿kunのお誕生日~♪
    椿kun、21歳のお誕生日おめでとう
    (*^▽^)/□☆□\(^o^*)

    …って、伝えてもらってもいいですか?
    荻野kunにお願いしちゃって…ゴメンなさい(A´▽`;)

    スイカ先生…(*^ψψ^*)
    爽やかで穏やかなスイカ先生…
    中身は真っ赤な情熱が詰まってるのかなっ!?

    銀河公演、今日は2回公演ですね!
    荻野kunのステキな笑顔と、リズミカルで心地よく、元気が出るパフォーマンスで、盛り上げてね~(o≧▽゜)o

    * noriko *

    返信削除
  9. スイカ先生、大好きです❤

    返信削除