DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

まきさんの夏フェス情報 vol.6 竹田市特典盛りだくさん!

火曜日, 7月 21, 2015 6 コメント
夏フェスの半券でお得な特典が貰えます!

特典のチラシ出来ました!!



市内の施設さんのご協力で今年も行います。

しかも。。。昨年より更に盛り沢山の企画!!

半券もって、夏フェスの帰りにお得にお風呂入ったり。



ご飯食べて、おまけ貰ったり、

半券と特典チラシ握りしめて竹田の市内を散策して下さいね。


お得な事ってウキウキするよね。これって人間の本能なんですって。

踊らされちゃダメだ~。と思いながら。

毎回踊らされる私。笑。

皆さんも竹田で踊っちゃって下さい。


写真は、フェスに向けて草刈り中の若手メンバーでした( ´ ▽ ` )ノ







6 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年7月21日 12:04

    夏フェスが着実に近づいている!
    ヽ(*´▽)ノ♪
    若手の皆さんがお客さまを迎えるために頑張って準備してくれてるんですね…暑くなりましたから、体調崩さないように気を付けてくださいね!

    夏フェス楽しみにしてま~す♪♪

    返信削除
  2. マキちゃん暑い東京から久住に早く行きたいメグさんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    準備も着々と進んでウキウキ感がたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

    早く会いたいよ〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

    返信削除
  3. 今回は夏フェスの為に竹田に4泊します!
    初めての土地なのでドキドキですが、せっかくですから色々な特典の恩恵に預かりたいと思っています(*^_^*)

    ハイ。
    私も「特典」とか「限定」とかいう言葉に弱い人間です▽・w・▽

    返信削除
  4. 新人応援団2015年7月21日 19:50

    いよいよ夏フェスまで一カ月切りましたね。マキさんはじめ、皆さんがこんなにも前から、こんなにもいろいろと準備されてるんですね。こりゃあ、楽しくないわけがないですね!新人の皆さんは、ブログを見ることも出来ないと思いますが、ちゃんと皆んな応援してますよ。機会があれば見てもらって、厳しい研修期間の少しでも励みになればと思います。皆んながんばりよ!

    返信削除
  5. こんばんは。
    夏フェス楽しみます(* ̄∇ ̄)ノ
    皆様の想いと力を隅から隅まで堪能させて頂きます《*≧∀≦》
    近くのホテルへ連泊しますので夏フェス後は竹田散策します(’-’*)♪

    返信削除
  6. マキさん、こんばんは!
    連日の夏フェス準備、おつかれさまです。きっと、夏フェス以外のお仕事なども同時にこなされているのでしょうね。
    夏フェスは、福岡から日帰りマイカーで参上予定です!
    半券使えるかな〜。

    半券、お得。

    すばらしい!しかもこのお得なことを、メンバーのみなさんがコツコツ計画してくださっているということが、本当に嬉しくありがたいことだと思います!

    若手のみなさんも、暑い中おつかれさまです(^-^)

    返信削除