DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAOカクテル!!

月曜日, 7月 20, 2015 5 コメント

銀河劇場のロビーにはバーがあります。

色んな舞台作品が上演されるこの劇場のバーは、上演されている作品にかけたカクテルを毎作品ごとに考えて作ってるみたいです!

今回のTAO用カクテルは…!!



①百花繚乱
②TAO2015
③COOL TAO

の3品!

先越された〜!!的な物が一つありますが(笑・分かる人には分かる?)、銀河劇場来られた人はぜひ、ご賞味&味のご報告お願いします!(笑)


5 件のコメント:

  1. オリジナルカクテル飲みた~い!!
    銀河劇場行きた~い!!(≧∇≦*)

    そんな気持ちは、ぐっとこらえて
    私は夏フェスまでお預けです!!

    太郎さん!その時はよろしくお願いします!(笑) ☆さっせ☆

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年7月21日 1:01

    タロウさん、お疲れ様です!

    タロウさんのカクテルを、ぜひ夏フェスで!という思いに反して、運転手なので飲めない(T-T)
    テイクアウト出来ませんか?
    夏フェスでは、ノンアルコールカクテルをお願いします(^人^)

    返信削除
  3. 以前歴史物の劇を鑑賞した際にもありました、作品にちなんだカクテル。

    TAO公演でも見つけたので、まずは自分の大好きな日本酒ベースの「百花繚乱」飲みましたよ!
    何と言っても今回の舞台のタイトルでもありますしね(*^_^*)

    お味の感想は…私的には甘かったです(笑)
    基本、辛口ベースが好みなので、夏フェスのTARO'S BARでは辛口テイストのお酒を希望します!(`・ω・´)ゞ

    因みにこの日ご一緒した上司は「TAO 2015」を注文されてました。
    それも美味しそうだけど、色的にも気になる「COOL TAO」は、銀河後半で一緒する予定の友人と飲みたいと思ってます♪

    タロさんは飲まないんですか〜?(笑)

    返信削除
  4. 去年に引き続き、今年もお世話になっております、こちらのBAR( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

    お姉さんとの一年ぶりの再会!嬉しかったですね〜!
    毎日おししげく通っております(笑)
    まさに、Taro'sBAR状態!入り浸っております(笑)

    酒好きのわたしのオススメはTAO2015かな(★‿★)

    大好きな酒と大好きなTAO!
    最高の仲間と連日乾杯できる幸せ…
    改めて
    TAOにありがとうです!

    返信削除
  5. タロさん、こんばんは!
    夏フェスのBAR楽しみにしています♪
    帰りの運転は、妹にお任せ〜。
    で、私はタロさんのBARでちょっと一杯。なんて企んでます(^-^)

    返信削除