DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ファンミーティング

土曜日, 7月 25, 2015 13 コメント

さぁー銀河劇場も残すところ、
後2日!


今日もファンミーティングしておりました!



上からこそっと隠し撮り!



残り3回!


燃え切るぜ!笑







13 件のコメント:

  1. こんばんわ( ´ ꒳ ` )連日の公演もいよいよラストスパートですね!!

    そして!!これ3階席?
    いらっしゃったんですね!??

    私…写ってます。笑
    ありがとう♡♡記念だー!!

    返信削除
  2. 勝平くん、こんばんわ(@´∀`@)

    やだー!!見てたのー!!?
    降りてきてくれればよかったのに♪

    勝平くんは高いところ大丈夫ですか?
    1回、3階席で見たけど若干怖かった(笑)

    今日も素晴らしい公演でした!
    明後日の千秋楽にまた行きますね!
    私も燃え切るー!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

    返信削除
  3. えっ!勝平くん。かなり上から覗いてたのね?本当に降りて来てくれれば良かったのに(笑)公演中にうちわパタパタ、したけど気付いてくれたかしら??? わらび餅食べてくましたか?私も仕事が合って今日で銀河終わってしまいました(泣)。次は。夏フェスです。一緒に写真撮れると良いけどなぁ~(笑)勝平くんは銀河残り2日間頑張ってくださいね。

    返信削除
  4. えっ!勝平くん。かなり上から覗いてたのね?本当に降りて来てくれれば良かったのに(笑)公演中にうちわパタパタ、したけど気付いてくれたかしら??? わらび餅食べてくましたか?私も仕事が合って今日で銀河終わってしまいました(泣)。次は。夏フェスです。一緒に写真撮れると良いけどなぁ~(笑)勝平くんは銀河残り2日間頑張ってくださいね。

    返信削除
  5. 勝平くん、上から見てたなんて!!
    隠し撮りなんかしてないで出てきて欲しかったな〜(。・ε・。)

    初FANで21〜24日まで4回参加しましたが、貴重な話から面白い話、
    メンバーの素の一面等見ることが出来て、本当に楽しかったです!
    特に岸野さんはイメージ変わりました(笑)
    また機会があったら是非参加したいです(*´ω`*)

    公演ではいつも満面の笑顔でガッチリ握手。
    ありがとうございます!(≧∇≦)
    本日も昼夜共に同じ通路側です♪

    長いと思っていた銀河ロングランも、楽しすぎる内容が時間の経過を忘れさせ、気付けば残り2日・3公演。
    終わりが見えて来ると淋しくて仕方ない(>_<)

    勝平くんは大太鼓は勿論、SAMURAI・屋台・HANABIと、見せ場が多いですが、実は個人的に気に入ってるのが「秋月」の勝平くん。
    亜里沙さんと勝平くんの叩くリズムだけがよく透る、あの瞬間がたまらなく好きです。

    今日の公演も楽しみにしています!(*^_^*)

    返信削除
  6. 中田くんおはよ!!

    ロングランもあと少し!!
    燃え切ってね(笑)
    明日楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ

    私も今日仕事頑張ろ!!

    返信削除
  7. しょうへいくん、おはようございます!

    こっそり覗き見ていたのですね。
    その様子、想像すると可愛いですね♡
    私は、しょうへいくんがたまに太鼓を叩きながら、口をすぼめるあの表情が大好きです。なんかね、可愛いんですよね♪

    燃え切って、そしてまたnewしょうへいになって次からの公演も頑張ってくださいね!

    返信削除
  8. 勝平くん、おはようございます。
    いよいよ、終演に近づいてきましたね。

    凄いパワーだなぁと。
    それだけのトレーニングや練習があることも、真っ直ぐに己の道をつらぬいて進まれていることも、勝平くんの音から佇まいから伝わってきました。

    細やかな場面まで演技もされていて……笑顔がくしゃっとしている勝平くんなのにぎっと睨みをきかせていたり。いつもなら見ることのない表情がそこにありました。

    残りの銀河、盛り上がってください。
    また会いに行きますね!

    返信削除
  9. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    ファンミの様子をコッソリと(*´艸`*)
    まさか、見られているなんて
    思ってなかったでしょうね(笑)
    その勝平くんをコッソリと見たい♡と
    思う私です(*´艸`*)
    銀河に行けてるお友達からの
    お便りを毎日楽しみにしています♪
    勝平くんのウチワもふられてたでしょ♡
    私も「勝平くーーーん\!/」って
    応援したいな!
    銀河へは行けないけど、宮崎から
    応援してます(๑•̀ •́)و✧
    ラストスパートも、しっかりと
    勝平くんのパワーを見せつけてください!
    早く会いたいなあ…

    返信削除
  10. 勝平くん(笑)
    おはようございます〜!

    あと三回になっちゃったね!

    ファンミ…皆勤(∩´∀`)∩したよ!
    でもでも、メンバーの前に行くと頭真っ白~「ありがとうございます!」しか言えてないわたし(笑)ようやく我にかえるときは、もぉ終わり(笑)
    夏フェスでまたよろしくね!
    今日もみんなで盛り上がっていくよ!(⌒-⌒)ニコニコ...

    返信削除
  11. 今日もドキドキさせて頂きました♪ありがとう(´∇`)
    いたずらっ子みたいな笑顔と真剣な表情と…どんどん素敵になっていきますね。
    東京公演、あと1回。楽しんで下さいねぇ♪

    返信削除
  12. 銀河公演千秋楽☆

    大大大大大成功しますように(^^)b

    返信削除
  13. 千秋楽お疲れ様でした!
    燃え切りましたか?
    ゆっくり、というわけにはいかないと思いますが、次に向けてまた頑張ってくださいね!
    暑さが本格的になってきましたので、お身体に十分気をつけてください!

    返信削除