DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

クレヨン

火曜日, 7月 14, 2015 8 コメント
ARISA

皆様、ご心配おかけしました
昨日の大きな地震、久住もやはり強い揺れがあり、皆飛び起きたそうですが、落下物も無く大丈夫だったよ!
と連絡がありました。

さてさて、ツアーチームは埼玉入りしました

私はこのクレヨンを購入し…


夏フェスに向けてのお絵描きです

ふふふ(^^)

クレヨンって懐かしいですね
初めてのお絵描きを思い出すな〜
楽しくって家に帰ってからも、いろんな物にクレヨンでお絵描きして、怒られた気がする(笑)

何ができるか?お楽しみに〜

8 件のコメント:

  1. ありささん、こんばんは。

    昨日の地震、大きな被害がなく安心しました。余震への注意も呼びかけられてますので、引き続き警戒が必要ですね。九州は、大きな台風も来ているようですし…。

    さて、クレヨン。
    私も大好きです!
    色鉛筆も好きなのですが、クレヨンの独特の線が好きです。
    まさに我が息子たちが、あちこちに落書きをし、最近は叱るというよりも、こんなところにまで!と感心するようになりました(笑)
    ツアーと並行しての夏フェス準備。
    当日が本当に楽しみです♪

    返信削除
  2. こんばんは(^^)
    初めてコメントさせて頂きます。
    鹿児島でドラム絵巻を拝見させて頂き、感動致しました。

    9月の鹿児島公演は勿論、夏フェスも参加させて頂きます(^-^)
    クレヨンでの作品も心待にしております(〃ω〃)

    返信削除
  3. クレヨン、私も好きで、子供たちの使わなくなったクレヨン何年も捨てられず直してます(^_^;)
    なかなか日常で出番ないですが・・
    忙しい中での夏フェスの準備お疲れ様です(*^^*)
    久住は大きな被害もなく皆さんご無事で安心しました(*^-^*)
    九州の余震、埼玉の猛暑、どちらも自然相手ですが皆さん気をつけて頑張って下さい!!

    返信削除
  4. 大分で大きな地震があったと聞いた瞬間、動悸が激しくなりました。
    大分には友人たちもいるので心臓に悪い(>_<)
    熟睡中、さぞかし驚いた事でしょうね。
    でも無事で何よりです!

    クレヨン、懐かしい!
    私は色鉛筆の60色を持ってましたが、150色とかを店頭で目にすると羨ましくてガラスケースに張り付いて眺めてましたよ(笑)
    そんなに沢山使いもしないのに、何だかキラキラして見えるんですよね〜。

    このクレヨンで何をするのか??
    ウェルカムボードの作成とか?
    夏フェスの準備も着々と進んでますね!(*^_^*)
    私も友人たちと何時に出発しようか、そろそろ相談始めてます。

    でもその前に個人的にはいよいよ明後日に迫ってきた銀河ロングランですよ!
    やっと亜里沙さんとお会いできる…んですよね?
    ミーティング、楽しみで仕方ないです!(≧∇≦)

    返信削除
  5. 久住組、誰もブログアップしないから、何かあったのかも‼︎と心配しましたが、何の影響もなく、安心しました(≧∇≦)
    アリサさん。ありがとうございます(*^o^*)

    返信削除
  6. ありささん、おはようございます(^O^)

    やっぱり久住もかなり揺れたんですね。
    無事でよかったε-(´∀`*)ホッ

    クレヨンでお絵かき…なにかしら?
    楽しみにしておこうっと♪

    さあ、今日は鴻巣公演、会いに参ります!
    関東は台風の影響か、昨日から風が強いですね。髪の毛ばっさばさになりながら向かいまーす(笑)

    返信削除
  7. こんにちは。
    地震、被害が無くて本当に良かったです。九州と聞いたとき、真っ先に思ったのはTAOの皆さんの事でした。良かった~

    夏フェス行きたいですけど残念ながら…(>_<)
    でも、今週末の東京は行きます!(≧▽≦)今からとっても楽しみです!

    暑い日が続きますが、皆さんくれぐれも体調にはお気をつけくださいね~

    返信削除
  8. 地震、怖かったですよ〜(T ^ T)

    久住もとても心配してました
    被害が無くてひと安心。
    でも次に来るのは台風(T ^ T)
    来ないでくれ〜と願っています

    クレヨンで何を描くのかな〜
    気になる!
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    気付けば、いつもTAOのおかげで
    楽しみやワクワクが増えてる(笑)



    返信削除