DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

趣味

木曜日, 7月 09, 2015 10 コメント

昨日、一昨日と初和歌山公演盛り上がりました。


また、公演に行きたいですね!



最近ふと、思ったんですけど、

自分に趣味ってありますか?
サッカーが好きとか、ダンスが好きとか、釣りが好きとか、ありますけど、

徹底した趣味ってまだ無いんですよね!


やっぱり、自分の得意な事って多い方が面白いですよね!笑


皆さんもありますかね⁈




10 件のコメント:

  1. 中田くん!!久しぶり♪
    ブログもリニューアルして、
    まだまだ慣れません(笑)
    以前の方が見やすかったかな(;>_<;)

    写真かっこいい♪
    この日本初の太鼓、
    ほんとにかっこいいね!!

    改めて自分の趣味って
    なんだろー!!??
    バリバリ働いて
    バリバリ遊ぶ!!
    そして、
    またバリバリ働く
    以上!!
    って感じよ(笑)

    もちろんTAO大好き♥笑

    明日も頑張ってね(*^ー^)
    おやすみなさい♪

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    なんだか、とてもお久しぶりな気がします(*´艸`*)ァハ♪
    お元気そうで良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    私の趣味はですね(ΦωΦ)フフフ…
    ズバリ(@_@)/!
    勝平くんの観察です(笑)
    ステージの時も、DVDもかなりガン見しています(⊙♡⊙)
    そして、沢山元気を頂いてます(ง•̀◽︎•́)ง✧
    いつもありがとう~♡

    返信削除
  3. 和歌山公演おつかれさまでした!
    序盤の九州での、公演しか見てないのでどんどん進化していっていると聞いたので前の公演とどう変わっているのかすごく気になります!!!笑

    私はいろんなことにすぐ興味をもってすぐ飽きちゃうんですけど唯一ずっと続けているのはもちろんTAOが好きなこともですが韓国語です\(^o^)/
    自信を持って自分の特技と言えるのは韓国語くらいしかないです笑
    もっともっと趣味をたくさん見つけて素敵な大人になりたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  4. 橋本に伺いました。すばらしかった。また、必ず来て下さいね。

    返信削除
  5. 勝平くん、元気でしたか??
    私の趣味・・・
    それはもうTAOに尽きます(*´∀`)

    働いて~働いて~
    TAOの公演を観に行き
    DVD を見て
    勝平くんの大太鼓を打つ姿にため息混じりに何度もリピートしてみて
    カッコいいなぁ・・・・・

    あ、また浸ってしまいました(*^-^*)
    こんなに追っかけてしまうほど夢中になれたのはTAOが初めてなんです(*≧∀≦*)
    だから今とっても幸せです(*^-^*)

    旦那にはストーカーと気持ち悪がられますが
    めげずに追っかけます♪♪

    返信削除
  6. 私もTAOを見に行くのが趣味になってます(*≧∀≦*)
    そのお陰で一人旅が楽しくなってきました~(^^)v

    後は趣味を仕事にしてしまったのでもはや趣味なのか?みたいになってます(^w^)

    返信削除
  7. しょうへいくん、おはようございます!

    趣味。
    読書、釣り、人間観察。
    最後の人間観察は、人にいうとかなり引かれるのですが(笑)仕事柄なのか、観察して考察することが趣味です。いや、趣味という言い方は変ですね…(^_^;)
    あとは、TAOの公演に行くことも新たな趣味に加わりました!
    これはとても嬉しいことです。ありがとうございます。

    この太鼓のシルエット。
    色がまた素敵です。
    今日の公演は、どんな盛り上がりを見せるのか、楽しみですね!

    そうだ、趣味といえば仕事に関係ない趣味を持ちたいなと常々考えております。視野が狭く世界が閉ざされがちな仕事なので。

    今日の公演も、頑張ってくださいね!

    返信削除
  8. 趣味は沢山ありますよ〜!

    主な趣味は読書・映画・音楽なんですが、すべて履歴書に書く例として最もオーソドックスな項目なので言いづらい(^_^;)
    でも本当なのに! しかもオタク級の!!

    読書に関しては子供の頃から好きすぎて「とにかく本に関わる仕事がしたい!」と、夢叶えちゃいました。
    映画は好きな監督作品や俳優出演作は必ず映画館で鑑賞、DVD・パンフ・チラシ収集癖もなかなかの量に達しており。
    中でも音楽に関しては所有CD約400枚、LIVE・公演鑑賞年間平均50本と、最早なくては生きていけないレベルに中毒化。

    実は子供の頃から歴史好きでもあり、函館・会津・京都と、史跡巡りも大好き!
    函館旅行は後に自作DVDも制作しちゃいましたよ。
    友人宅に旅行メンバー集まって合宿しつつ、わざわざCMまで作って挿入したり、BGMは好きなアーティストCDから歌詞も考慮しつつ長さを調整、背景に使うデザインはMacで作り、壮大なエンドロールで〆て、予定もない予告編まで作るという。
    公開した友人たちには大爆笑でした(笑)

    何事も徹底的に全力で楽しむのが趣味♪
    色々あったほうが人生楽しいのは確かですね(^_-)-☆

    ちなみにサッカーは30回くらいスタジアム観戦しました。
    地元静岡にいた頃の話ですが(^_^)

    返信削除
  9. 私の趣味は太鼓♬です(*´︶`*)
    下手っぴーだけど…
    長い間続けてますよ♬

    後は…
    皆さんと同じく大好きなTAO♡公演観に行く事です(*´艸`*)

    沢山観に行きたいから今日もお仕事頑張ります!!

    勝平くんも 頑張っ٩(๑>∀<๑)و♬

    返信削除
  10. 明日、安中に行きます‼
    楽しみにしてます‼

    まリえ

    返信削除