DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

好きやわ。

月曜日, 7月 13, 2015 17 コメント
今日は移動日!
到着後は公園で練習!
気付いたら徐々に暗くなってきました。


個人的に夏の公園の夕暮れの雰囲気が好きです。
暑いけど、、笑


今日の練習を活かして明日も公演がんばります!!

17 件のコメント:

  1. そちらは夕焼け見えましたか〜。
    熊本は夜中の地震、土砂降りと大変な日でした笑

    熱中症に気をつけて頑張ってくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  2. 移動日も練習お疲れ様です(*^^*)

    ゴッシー大好きな息子は、太鼓の練習後にマメが出来ていて不思議そうに眺めていました(^^;

    小学1年生の息子は、一ヶ月後のフェスを支えに宿題に習い事を頑張ってます(^w^)

    ゴッシーも体に気をつけて頑張って下さいね❗

    返信削除
  3. ゴッシーお疲れ様です(^ー^)
    こちらも今日は綺麗な夕日が見えました。
    久住は地震の影響なかったでしょうか。
    夏子さんたち大丈夫かなぁ、と夜中の揺れで目が醒め心配しておりました。

    夏の公園の夕暮れ、いいですね~(*^-^*)
    子供たちの声も遠退き、
    虫たちの声が響いてくる時間帯。
    そして夕日が見れたら最高ですね(*^^*)

    毎日蒸し暑いですが、しっかり疲れ癒して頑張ってくださいね(^○^)!!

    返信削除
  4. きゃーーー‼︎ゴッシー(≧∇≦)
    久しぶり〜o(^▽^)o
    もう 私はゴッシーが切れておりますT^T
    夏フェスまで待てまっせん‼︎ψ(`∇´)ψ
    ゼヒゼヒ 早めにゴッシースマイルのアップ‼︎お願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
  5. ゴッシーこんばんは!
    移動&お稽古お疲れさまでした。

    私も夏の夕暮れ時の公園好きです。
    夏の夜のまとわりつくような暑さへと変わっていくあの感じも好きです。
    枕草子の中でも、「夏は夕暮れ。月のころはさらなり」と言われてますよ!

    このところ夕焼けが美しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. なんか変だとおもったら。「夏は夜」でした(笑)
      夕暮れは秋でした!でも、夏の夕暮れ時、素敵ですよね♪

      削除
  6. ゴッシー((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
    そっちは昨日地震なかったかなー(๑• . •๑)?
    竹田≡((  ´Д`)/≡=地震!あったー��夜中の2時50分くらいに
    すんげー揺れやったฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    久住組みは大丈夫やったんかな(๑• . •๑)?
    怖いわー��
    気をつけようね~( ̄▽ ̄)

    移動日やったんやね����((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
    公園で練習かー����イイネー(*^o^*)

    あいりも夕暮れ雰囲気好き(/∇\*)。o○♡やー(* ˘ ³˘)♡*
    分かるわ!本当ι(´Д`υ)アツィーけど(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ

    今日の練習活かして明日もふぁ~いとっΣd(ゝω・)
    あいりも学校頑張るぞい(☆∀☆)

      /⌒ヽ
      ∩ ^ω^) ぴろりん
      |   ⊂ノ  ぴろりん
     |   _⊃
      し ⌒

    体調気をつけてね!特に熱中症とか!ι(´Д`υ)アツイーーーから水分補給しっかりとってね♡

    ( ̄^ ̄)ゞではまた

        ∩∩
       (´・ω・)
       _| ⊃/(___
     / └-(____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     おやすみー

       ⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    返信削除
  7. いいですね〜公園(*^_^*)私はもう生越くんが不足してます。(笑)夏フェスまで待ち遠しくて、待ち遠しくて、、(笑)と言いながらもあと1ヶ月なんだなと思うと頑張れます(^-^)/明日の公演もファイトです!!

    返信削除
  8. ごっしぃのタイトルにドキッ❤️としてしまいました、1人です(o´罒`o)♡笑
    移動も大変だけどその上、練習なんてさすがですwお疲れさま(๑°ㅁ°๑)‼✧
    夏の夕暮れは日も長いし、空気が澄んでる感じがして分かる気がする◡̈*
    あたしは雨が上がった時の空気が澄んで、景色がスッキリ見える感じが個人的に好き❤️…って伝わるかなー…笑
    夏フェスでごっしぃに会えるの楽しみだなー❤️w
    熱中症に気をつけて明日の公演も楽しんでね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    返信削除
  9. ゴッシーこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりのゴッシーブログにテンション上がりました(*^^*)
    いつも練習、公演、本当にお疲れ様です。
    いつも全力で応援してます❗️
    夏フェスまでもう少し✨
    早くゴッシーに会いたいです(^-^)

    返信削除
  10. 移動日って事は、ゴッシー達は今埼玉にいるんですね?
    こうしてメンバーが徐々に東京に近づいてくる感じがたまりません(*^o^*)

    夕暮れの公園は1日の終わりをイメージさせますね。
    でも夏はまだ陽が高いから、あんまり夕方っぽくないというか…。
    夏より秋の方が好きかな~(*^_^*)

    ところで、銀河公演の初日、天気予報に暗雲立ち込めてきましたよ?
    まるでどなたか強力な雨男さんが合流するかの如く…(笑)

    明日の鴻巣公演、楽しんできて下さいね~!
    私は銀河でお待ちしてます!(*^_^*)

    返信削除
  11. ゴッシー今日もお疲れ様~\♡/
    夕暮れと朝焼けはほんと癒されるよね~♡♡
    も~暑いよね、体調気を付けてね♡
    暑いと言えば夏フェス!夏フェス!今年はたくさん行きます‼めっちゃ楽しみ~(っ^ω^)⊃⌒♡

    返信削除
  12. 強力な雨男さんの合流(≧∇≦)
    ウケました(*^o^*)
    早く合流しないと台風ヤバいゾ‼︎

    返信削除
  13. 私も同じく
    タイトルにドキッとしました…♡(照)

    毎日暑いですね。
    体調には気を使われてるでしょうが、
    みなさん元気に
    頑張ってくださいね(o^^o)

    返信削除
  14. ゴッシー。練習お疲れ様です。外は夜なのに猛暑。日中は日光がジリジリと皮膚に刺さるかのような紫外線。熱射病や熱中症には気を付けてください。
    今年初は鴻巣公演から観ます。とっても楽しみです。鴻巣が終わったら銀河公演も、行ける限り観に行きます。
    雨が強くならない様にてるてる坊主作りまぁ〜す(笑)

    返信削除
  15. ゴッシー。練習お疲れ様です。外は夜なのに猛暑。日中は日光がジリジリと皮膚に刺さるかのような紫外線。熱射病や熱中症には気を付けてください。
    今年初は鴻巣公演から観ます。とっても楽しみです。鴻巣が終わったら銀河公演も、行ける限り観に行きます。
    雨が強くならない様にてるてる坊主作りまぁ〜す(笑)

    返信削除
  16. おはようございます(*´-`)
    生越さんのblog拝見させて頂いて感じました。
    皆様に想われていらっしゃいますね(〃ω〃)

    全国へ感動を下さって有り難うございます。

    本日も楽しい一日になりますね(´∇`)

    返信削除