DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

頑張れ〜〜‼︎

水曜日, 7月 08, 2015 13 コメント
公演の合間、次なるステップへ向け、皆それぞれの稽古に励んでいます。
時間は少ない方が、大切にするし工夫もする!
本番という最高の経験値と、質の高い稽古を積み重ね、何がなんでも
絶対に目標達成ダァ〜〜

岸野


13 件のコメント:

  1. 岸野君、こんばんは♪
    TAOの最高のステージの裏側では、皆さんの涙ぐましい努力があるんですよね♪
    時間は少ない方が大切にする…んー分かる気がします(^o^)
    どんどん進化していくTAOに、また会いに行きます♪
    Eダンスアカデミーでの、岸野君ソロでカメラが寄っていった時のアップ、岸野君の流し目にキュンキュンしてしまいました(≧∇≦)
    かっこ良かったです\(^o^)/
    体調に気を付けながら、公演頑張って下さい!!
    次こそは…岸野君の写真待ってまーす♪

    返信削除
  2. わかります。
    以前、「タイムマネジメント」という、時間を如何に有効的かつ計画的に使うかというセミナーを受けましたが、あればあるほど浪費してしまうのが時間。
    納期まで3日あれば「ああでもない、こうでもない」と、3日かけてあれこれ練り続けてしまうけど、1日しかなければその間で答えを出そうと集中して考える。
    よって、実は1日でも出来る事に2日も余分に浪費している事も少なくない、という事です。

    毎日時間に追われる仕事をしていますが、「確かに!」と、目から鱗が落ちるようでした。
    少ない時間だからこそ大事に使う。
    連日公演と移動で大変なのに、皆さん朝練も欠かさず更に新しい挑戦まで。
    一体いつ寝てるのか、どういう時間の使い方をしているのか謎だったんですが、きっと凄い集中力の高さですべてを効率よくこなしてるんでしょうね。
    見習わなければ!

    ところで…ゴッシーの17弦箏、初めて愛知で見ることが出来て感動だったのですが、その奥で沙紀さんに指導(?)されてるのは、見間違いでなければもしかしてタロさん!?
    えっ! 琴やるの!?
    …凄く気になります(笑)

    目標達成、頑張って!! (`・ω・´)ゞ

    返信削除
  3. 岸野さん、おはようございます!

    時間は少ない方が大切にする。

    その通りだなと思いました!
    実は徒然草に、弓矢の初心者は、二本の矢を持ってはいけない。なぜなら、もう一本あるという気持ちが出て、最初の矢をおろそかにするからだ。という話があります。
    最初の矢で決めよう!という気持ちを持つ大切さと、人は一瞬の間で怠けてしまう心が誰しも生まれるため、この一瞬にかけようという気持ちを持つことの難しさも同時に説いた話です。
    みなさんは、一刹那、一瞬間にかけようという集中力の高さが日々の稽古で身についているのだなと思いました!

    ゴッシーの琴。きっと素敵な音色なのでしょうね。聞いてみたいなあ。
    そして奥。タロさん?椿くん?いや、やはりタロさんですか???
    ゴッシー&タロさんって!
    私の中では瑞々しい色香と、芳醇な色香という音色がイメージされました。
    楽しみです!

    目標達成に向けて、ひたすら前へ!

    返信削除
  4. 時間の使い方って、本当に大事ですよね!

    同じ長さの時間でも、どう使うかで質がちがい、結果に繋がる。

    毎日を大切に頑張っていらっしゃるメンバーのみなさんを、いつも尊敬しています。

    太郎さんと生越さんの琴⁉

    見たいなぁ、聞きたいなぁ~

    TAOロスでウズウズしてます(>_<)

    返信削除
  5. おはようございます☆

    時間はほんとにあっという間に
    たってしまいますよね。
    うだうだ過ごしてたら
    一日、一ヶ月、一年…
    なんてあっという間に
    時間も歳もいってる(/_;)/~~

    皆色んな挑戦をして成長していて
    ほんと尊敬します☆
    頑張れ岸野さん!
    皆もファイトォー♪

    たまには息抜きも必要だけど
    時間は有効に使いたいですね♪

    なので私は岸野さんにTAOに
    会える時間は無駄にせず有効に
    有効に使いたいですぅ♪(/ω\*)

    返信削除
  6. おはよ~(*^ー^)ノ♥

    パワーアップ、頑張れ~!!!
    銀河まであとちょっと(≧∇≦)
    楽しみ過ぎて鼻血が出そう。笑

    今日もファイト♪♪♪
    ♥♥(((((*´ω`*))))))♥♥

    返信削除
  7. 岸野さん、こんにちは(o^^o)♪

    お琴を弾く手ってなんだかすごく色っぽいですね。
    女性のお琴ももちろん美しいですが、男性の弾くお琴がすごく好きです。
    挑戦の成果、どこかで拝見できるかしら?✨
    そういえば以前岸野さんもお琴の研修受けてらっしゃいましたよね?
    その後どうなったのかしら…(*´ェ`*)

    タイトなスケジュールの中、時間が経つのなんて本当にあっという間でしょうね。
    果てない努力の末に生み出されるステージだからこそ、見る側の心を掴んで離さないんだなぁ…。
    今週末、ようやく百花繚乱が見られます。楽しみにしてま~す♪♪♪

    返信削除
  8. 本間にそのとおりですよね~(*≧∀≦*)
    時間の使い方は常日頃私の目標です(*^^*)
    なかなか難しいですが( ̄▽ ̄;)

    大阪でゴッシー君のお琴聞きましたが、綺麗な音色でした~(о´∀`о)
    あと、清田くんの篠笛も吸い込まれそうでした☆
    気持ち良さそうにふいている姿もステキでした☆
    どんどんいろんな事にチャレンジして、どんどんこなしていってすごいなぁっていつも見てます(*^^*)
    頑張ってる人に頑張って~って言っていいのかなぁとか思ってしまうくらいです(*´-`)

    返信削除
  9. 岸野さん、こんばんは!

    新しい挑戦☆音色もですが、皆さんどんなオーラが出るのか、興味津々です!カッコいいんだろうなぁ!
    努力の結晶、目標達成出来た姿を見れる日を楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  10. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    色んな事に挑戦し、更に上を目指す!!
    目標達成しても、更に上が見えてくる!!

    そんな努力で生まれた舞台に、いつも笑顔と元気、そして次に会えるまで頑張れる力をもらってます!!

    次に会えるのは夏フェス!!
    楽しみにしていますね( p゚∀゚q)

    返信削除
  11. 飽くなき向上心、いつも感心しちゃいます‼
    たろさんとゴッシーの琴を聞ける日を楽しみにしてます☺

    もうすぐで安中‼
    あと2日、仕事頑張るぞぉ‼

    まリえ

    返信削除
  12. 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
    こんにちわぁ~♪♪

    毎日頑張ってますねぇ

    頑張る事も大切だけど・・・身体を壊すことのないように・・・
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    小春

    返信削除
  13. いつもお疲れ様です(^-^)
    夏フェスまであと少しです
    初の夏フェス楽しみにしてます!
    今日はなんかトレーニングサボってしまった(;´Д`)


    また頑張らねば(;´Д`)岸野さんも頑張って下さいね

    返信削除