DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

豊橋着♪

土曜日, 7月 04, 2015 2 コメント

遅くなりましたが~

豊橋着でございます♪

昨日は、大盛り上がりの飛騨。
本当に楽しい公演でした。ありがとうございます!

今日は、充実した素振り(汗だらだらナウです笑)ができ、また先輩に親身に話を聞いていただいて、心も体も万全!

明日明後日と、名古屋を熱くするぞ~\(^^)/

2 件のコメント:

  1. おぎちゃーん!!
    今夜も遅くまでお疲れ様サマー(^3^)/
    いよいよ全国ツアーも始まり、忙しい毎日ですね。
    18日には、山口から甥っ子と駆けつけますよ(=^ェ^=)
    W

    返信削除
  2. おはようございます。無事豊橋に到着されて、良かったです。
    飛騨公演、ありがとうございました。本当に楽しかった。おぎやんの笑顔に、癒されます。( 〃▽〃)まだ余韻に浸っています。来年もお待ちしてます。(>ω<)/。・゜゜・
    今日の豊橋も、頑張って下さいね(^.^)ノ

    返信削除