DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やって来た~

月曜日, 7月 13, 2015 12 コメント

最近


あつい!

空は晴れ渡り
立っているだけで汗が滴り落ちる

夏がやって来たー!


クーラーとの寒暖差が体に悪いようなので
出来るだけ部屋は寒すぎないように心がけております。

とにかく、この暑い夏を、熱ーくのりきるために、コンディション整えていきます♪




12 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年7月13日 23:16

    おぎやん、NEWブログになって初めての書き込みで~す(^^)

    ブログが新しくなって賛否両論だけど、メンバーのUP回数が増えたから、
    私は嬉しいよ!
    だって、次に皆さんに会えるのは、待ちに待ってる夏フェス。
    後、一ヶ月はブログ見て、辛抱なのだ~。

    関東の皆さん、九州のファンの分まで、応援して下さいね。

    おぎやんも体調管理には気をつけて、ツアーがんばって~~~。

    返信削除
    返信
    1. 新しい試みに、そんな風に応援してくださる方がいるから、気合い入ります。
      夏フェス僕も楽しみです~♪

      削除
  2. 荻やんこんばんは(^o^)

    雨続きの日が続き、ようやく晴れ間が…と思ったら、いきなり暑いね(;・ω・)

    このタイミングで、我が家は寝室のエアコンが壊れました(´;ω;`)

    寒暖差対策、エアコンの乾燥対策、熱中症対策して、万全の体調で関東ツアー頑張ってねー(^^)v

    返信削除
    返信
    1. うう…
      それは辛いですね(。´Д⊂)

      削除
  3. 九州は最近暑くなってきたー!と思ったら地震がきたり雨が降ったりとなかなか難しいお天気です。
    雲の上のカミナリ様の機嫌が良くないのかな?と妹に言われました(^з^)-♪
    特に地震は震源地が大分だったので久住どうなんだろう…心配です。

    1ヶ月後は天気も良い暑くて熱〜い夏になってますように♪
    明日も頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 熱いけど涼し~い夏が
      いーなー♪笑
      地震で被害がでないよう祈るのみ…ですね(TT)

      削除
  4. 荻野さん、こんばんは!

    タイトルと写真でどなたのblogかをあてるのが、このところの私の楽しみになりつつあります(^-^)

    最近、夕焼けがきれいで毎日帰りの電車の中で、スピッツの「夕焼け」という曲を聴いています。

    私は冷房の効いた部屋から外に出た時の、もあ〜っとした暑さに生きてるな!という実感が湧くのですが、あれは体にあまり良くないようですね。

    そういえば、先日荻野さんがblogに載せていた本。今日出入りの書店さんに注文しました♪届くのが楽しみです!
    それまで、三浦しをんさんの「舟を編む」を読んで待ってようと思います。

    明日も頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. はやく三浦しをんさん読まなきゃ~~笑

      削除
    2. 荻野さん、こんばんは!
      たぶんこれ気づかれないだろうなと思うんです。
      さっき「火花」読み終えまして、次に荻野さんがblog書いた時にしようかなあとか、お手紙で感想書こうかなあとか、夏フェスでお会いした時に直接お話ししようかなあとか、刹那のうちにいくつか選択肢が浮かびましたが、結局この日のblogのコメント欄に、いますぐ書き留めておきたい!と思いました。気づいてくれるかどうか。たとえ気づかれなくても、読後ホヤホヤの感想を荻野さんに伝えたかったので(^-^)

      泣きながら笑う。

      このシーン泣けました。
      表現が緻密で驚きました。正直ここまでの才能があるとは思っていなかったので。
      お気に入りの表現もいくつかありました。先輩の人物像もしっかりしていて、ひとつの文学作品として成り立っているなと感じました。
      そして、先輩とのやりとりを通して、生き方の本質なんかも描かれていて、このあと何度か読み返すだろうなと思いました。先輩と主人公の生きた方が対照的で、この設定も上手いなと思いました。なんか共感できる。何かを追求しようとしたときに、この2人のどちらかのタイプに生き方は分かれますよね。誰もが先輩のような生き方に憧れるけど、世間とのつながりを剥がすことはできない。

      うん。さすが芥川賞受賞作です。正直気にはなっていたけど、荻野さんのblogを拝見していなかったら手に取って読むのはもっと後だったかもしれません!このタイミングで読むことができて本当によかったです。ありがとうございました。そして長々と…すみません。

      削除
    3. 見つけたー♪笑

      ありがとうございます(*´-`)
      29日ですね。また語りましょう♪

      削除
  5. 荻やんこんばんは♪( ´▽`)

    夏ですね〜( ̄^ ̄)ゞ
    カラッと暑いならまだしも
    ジメジメ暑いのが
    嫌なところです(笑)

    夏と言えば
    荻やんもご存知の通り
    吹コンがありますよね(^_^)
    ちなみに大分では
    iichikoなんですが今日はそこで
    ホール練習をしてきました
    ラストスパート頑張るぞ〜

    勝手な報告を長々とすみません
    荻やんもツアー頑張ってください!




    返信削除
    返信
    1. コンクールは僕の青春だったなぁ\(^^)/

      僕思うことがあって
      コンクールのための音楽(音楽のための音楽)と誰かのための音楽
      との違い。

      今は、タオに入って後者の勉強をさせていただいていますが

      コンクールでありながらも、勝って金賞をつかむための音楽でありながらも
      人の心に響く音楽でありたい

      と思って、大学の頃やってたな~

      そしたら、タオを見つけて、ここしかないと確信。


      暑苦しいお話すみません笑
      ホール練。懐かしすぎる響き~笑

      心から、大健闘お祈り申し上げます♪

      削除