DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

自分のどこですか?

土曜日, 7月 11, 2015 5 コメント
今日はバックステージの一コマをお届け。


ご覧下さい!!ずらっと並ぶこの衣装・・・。



















衣装さんも大変そうね・・・
いつもご苦労様、TAOガールズ!!

5 件のコメント:

  1. すごい「絵」!
    先頭は水藤さんなんですね☆
    うっかり他のメンバーのを着てた、とかないんでしょうかw

    返信削除
  2. リーダー、こんばんは!
    TAOガールズ、縁の下の力持ち的役割も果たす、素敵な女性ですね♡

    うーん、しかしすごい!
    舞台から下がって、着替えて、出て、という一連の流れも練習したりするのかなとふと疑問に思いました。
    いつも、どんな風に着替えてるんだろう???かなりバタバタなはずなのに、とっても涼やかな雰囲気で登場されるのはさすがだなと思っています!

    返信削除
  3. おこんばんわ(^.^)

    色々な衣装や道具やバチや太鼓と
    大変な数の色々なものを常に
    素早く出せるように
    整理整頓大事ですね☆
    大変そうですが頑張って下さい(*´ω`*)

    私も見習わなくちゃ(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. 今日は町中で夏祭りをしていてリーダーがいつもチンドンで鳴らしてる鐘の音が聞こえてきてリーダーを思い出してTAOに会いたくなってしまってDVD見てます(о´∀`о)

      あー私も夏フェス行きたい
      けど行けないよー(T^T)

      削除
  4. ドキュメントで見ると、こういった廊下を皆さんドドーっと駆け抜けてらっしゃいますよね。
    衣装や太鼓チェンジのために。

    今回の「百花繚乱」でも、特にKABUKIのお二人は「もう着替えたの!?」ってタイミングで登場する曲もありますし、舞台裏がどうなってるのか本当に気になります。

    それにしても綺麗に並べられてますね〜!
    取り出しやすいように、わかりやすいように、考えて並べてあるんでしょう。
    見えないところにも細かな気遣い。
    TAOガールズさんたちもお疲れ様です!(*´ω`*)

    返信削除