DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

米沢ー‼

月曜日, 7月 27, 2015 5 コメント

銀河劇場のロングランが終わり、明日は米沢で公演!

今日は移動して、明日の変更点の確認稽古してます!

いやーもう、夏です。
とてつもなく暑いです。
汗びしょびしょです。

早く、シャワー浴びたいな(笑)



5 件のコメント:

  1. 今日も暑いデスネ。
    私も溶けちゃいそうです…

    暑いので体調を崩さないようにしてくださいね‼

    林君の黒族の時の鬼気迫る目付きが印象的でした。
    これからも頑張ってくださいね(*´∀`)

    まリえ

    返信削除
  2. 移動してすぐに改善点など話し合われ、ますます磨きのかかった素晴らしい舞台にしていく皆さんを尊敬します。
    TAOの道はどこまでも続いて進化して行くのですね。

    10月の徳島公演、チケットを取りました。インターネットで繋がらなくて(開始5分前から混戦で繋がらなくて)劇場に電話をして、良い席を取っていただきました。もう、これだけで舞い上がりそうです。
    前日は愛媛ですね。四国でも、林君が大活躍する姿を見せて下さいね。楽しみにしています。

    返信削除
  3. 林くん、こんばんは。
    まずは銀河ロングラン公演、お疲れさまでした。

    東北も暑いでしょ(@_@)
    今年は冬から暖冬で春なんかあっという間に過ぎて夏に突入しました。

    チビ麓くんのマリオネット、細やかな動きまで操作されていて、ちょっとした首の動きも繊細で、チームワーク最高でした。

    仲間と美味しいものをいっぱい食べて、夏フェス前のツアー日程頑張ってくださいね。

    返信削除
  4. 銀河ロングラン、お疲れ様でした!
    林くんはよく握手して下さって…。
    毎日出没しちゃってすみません(^_^;)

    山形~秋田の北上チーム、良いですね~!
    日本酒美味しいところだし、羨ましいです(笑)
    変更点って事は、やっぱり何名か抜けて京都方面に向かうメンバーが??
    私はその京都に行く予定なのですが、どなたが出演されるのか未だにわからず(^_^;)

    でも久しぶりに観る「百花繚乱」ではないTAO公演!
    どんな曲が用意されてるのか、実は今から凄く楽しみで仕方ないです(*^_^*)
    京都公演、楽しませていただきます♪

    返信削除
  5. 銀河劇場ロングラン公演お疲れさまです。
    私は昨日初百花繚乱でした。

    黒族ってどんなかなと思ってましたが
    かなり痺れるほど格好良かったです。
    ああいう演出で黒族
    そうなのですね亜門さん!でした(*^^*)

    アンコールの曲でめちゃめちゃ格好良く響く太鼓。
    誰だろうと思ったら林さんでした。
    私の座席から観て対角線上でおおっ!となりました。
    次回の舞台も楽しみにしています。

    返信削除