DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日晴天なり。

水曜日, 7月 15, 2015 9 コメント
こちら、久住。
夏フェス準備真っ只中。
久々の晴れなり。

ここぞとばかり、作業進行中。
朝から必死に頑張ったら、ちょっと一息ね。

作業中は、作業着ですが、
休憩は、裸族〜(≧∇≦)

差し入れのアイスで、元気回復。笑。



この写真で顔が見えてない2人を
クローズアップ。

新人の神くんと、


ま〜しゃんでした。


皆さんのお越しをお待ちしてます!






9 件のコメント:

  1. 浜翔くんと新人の皆さん・・(少し多いかな?)
    夏フェスの準備と日々の練習大変でしょうが頑張ってください。
    夏フェスには皆さんに会えますので、特訓の成果を披露してください。
    楽しみにしていますよ!

    返信削除
  2. マキさん!
    お疲れ様です~♪
    青い空とキレイな緑…。そして元気いっぱいの若者達!!(笑)
    こちらまで元気をもらえるなぁ~(笑)
    フェスまで待ちきれない~(*^^*)

    返信削除
  3. 新人応援団2015年7月15日 23:59

    マキさん、新人君たちもいい顔してますね。夏フェスで成長した姿を見るのが楽しみです!

    返信削除
  4. 麻記さん、久住組の写真、ありがとうございます(*^_^*)
    まだ新人くん達の顔と名前が一致してない方もいるのですが…夏フェスではしっかり覚えたいと思ってます!

    ところで…私、ショック受けてます。
    麻記さん、銀河公演いらっしゃらないんですね(T^T)
    少し前までは絶対スケジュールに名前あったのに!
    何度も確認してるから間違いないのに…!
    今見たら麻記さんの名前がなくなってて(>_<)

    野菜の記事見た時に「いつ東京入りするんだろう??」と、若干不安は感じてたのですが…。

    夏フェスの準備も勿論大事!
    大事なんだけど…!
    地元銀河で、ミーティングで、全通するロングランで、一度も麻記さんに会えないというのは、やっぱり悲しかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

    夏フェスまで我慢! なんですね(>_<)
    その時を楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. あ!
      7/12誕生日でしたね!
      遅ればせながら、おめでとうございます!!

      麻記さんにとって素敵な1年になりますように♡

      削除
  5. 夏フェス行きます!
    新人くん達、先輩達がいない間、大変だろうけど、頑張って下さい*\(^o^)/*

    返信削除
  6. すごいジャンプ力!

    顔が写ってないメンバーもクローズアップ♪
    神kunなんて、自分の手で顔隠しちゃってるし~(σ≧▽≦)σ

    マキねぇさんの優しさに、正徳kunも、神kunも、ファンの皆さんも、きっと喜んでいることでしょう\(*°▽°*)/ワーイ♪

    台風気をつけて下さいね!
    ケガのないよう、夏フェス準備頑張って下さいね"o(*^∇^*)/"

    スイカバーとメロンバー!
    美味しそう♪

    * noriko *

    返信削除
  7. マキちゃん、ちょっと遅くなってしまったけど…
    happybirthdayね(♡˙︶˙♡)
    お互い頑張ろ!
    銀河、待ってたけど夏フェス準備大変だもんね(´・ω・`)
    ほかメンバー、銀河で大暴れしてくれるはず!
    来月会えるの楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  8. マキさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

    高山くんのジャンプの高さにただただ驚きです!
    そして、スイカバー。
    夏の定番は、スイカバーかガリガリ君ですよね♪
    新人の神くん。
    キャナルのイベントでもひときわ笑顔が輝いてました。
    あの天真爛漫な笑顔は、天性のものなのでしょうか。舞台のどこにいても目で追ってしまう存在感がありますよね。

    そして久住の美しい空。
    どの季節も素敵なのでしょうけど、夏の青空は清々しいですね!
    夏フェス!待ち遠しすぎます!

    返信削除