DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お待たせしました!!

水曜日, 7月 15, 2015 10 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)

先日の地震、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
御心配下さった皆さんに、ご報告出来なくてごめんなさい(´・_・`)
遅くなってしまいましたが、こちらは大丈夫でしたので、御安心下さいね。


さてさて、明日から東京ではタオ旋風が巻き起こる〜!!


天王洲にある銀河劇場でのロングラン公演が、いよいよ始まりますψ(`∇´)ψ
首を長〜くして待ってらした皆さん、盛り上がっちゃって下さいね!

久住で頑張ってくれてた2人が今朝、東京へと旅立って行きました〜(^ ^)

早朝なのに、このテンション(笑)
純さん、ぐっち、頑張って来てね!!

そして久住は夏真っ盛り!

とっても、綺麗に晴れてます!
この青空を見て、やっぱり純さんが雨男なのではとこっそり思う私でした(笑)

夏フェスに向けて、こちらも張り切りますよー!!!




10 件のコメント:

  1. 鮮やかな青空ですね。(純さん、雨ならまだいいけど、台風は困りますよ~。)

    もう、夏フェスなのですね。不眠不休でみなさんが、ファンの方達をおもてなしくださるこの季節。またまた熱い夏になりそうですね♡

    返信削除
  2. 夏子さん。いつも知りたい情報を良いタイミングで教えて頂き嬉しいです(*^^*)
    ちょうど、純さんや ぐっさんは東京へ行ってるかなぁって思ってました!
    純さん ぐっさん!東京で大暴れして来て下さい(*^▽^*)応援してます♪
    そしてそして、純さんがいなくなったとたん!くじゅうに晴れ間が!!( ´艸`)
    でも、大丈夫★長崎も晴れてますから!
    今日 純さんがいても晴れたはずです!!

    返信削除
  3. なつこさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

    地震、何事もなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

    いよいよ明日からです!!
    もう心は銀河劇場に飛んでおります!!
    純くん、ぐっさん、東京へいらっしゃーい♪
    待ってましたよ~♡♡♡

    予報通りこちらは明日から雨降りそうです(笑)
    うふふふ。
    雨男ってことは、きっと純くんには龍神様がついてるのかもしれませんね。
    いいこといいこと。

    返信削除
  4. 千秋楽行きます*\(^o^)/*
    楽しみにしてますね!!

    返信削除
  5. お二人ともいってらっしゃ〜い!
    銀河劇場に嵐を呼んじゃってください笑
    でも純さん、台風は呼ばないでね〜
    (^^)

    返信削除
  6. 夏子さーん!
    雨男、純くんもだったのか…夏子さんは?
    私は晴女だよ。

    返信削除
  7. 夏子さ~~ん!夏フェス楽しみですっ☆彡♡(❁´◡`❁)
    昨年の銀河劇場を思い出します♬
    私もポスター貼るべくがんばりまーす!

    返信削除
  8. 夏子さん恒例の久住便り、いつも本当にありがとうございます!
    本当に心の中を読まれているとしか思えないタイミングで更新が(笑)

    純さんたちがいつ東京入りするのか気になっていましたが、今朝だったんですね!
    でも「2人って!?」と思いながら不安に駆られてスケジュール確認したら…。

    麻記さん、銀河来ないんですかーー!?!

    少し前までは確かに正徳くんらの名前もあって25人いたはずが、いつの間にか23人に減っていて。
    今見たら22人に(>_<)
    夏子さんと夏フェス準備の方に専念されるんでしょうか?
    ちょっと残念ですが、久住組も頑張って下さいね!

    さて。
    明日からの銀河ロングラン!!
    本当に本当に、心からお待ちしてました!(*^_^*)

    沢山の友人達を日替わりで連れて行きます。
    全員初TAOなので、一人一人から感想を聞くのも楽しみです♪

    勿論私自身も全16公演、がっつり楽しむゾーー!!!(^o^)/

    …やっぱり純さん、雨連れて来ちゃった…??(笑)

    返信削除
  9. 夏子さん、おはようございます(*^^*)

    地震、何事もなくて良かったです(*^-^*)
    地震がおきて、まずは子どもの心配(部屋へ直行!)、そして両親(電話やメールで確認)、次にTAOのメンバーが気になり、コメント…!(*^ψψ^*)

    地震の次は台風…\(゜o゜;)/
    台風の影響で終業式が1日早まったので、明後日から夏休みに入ります!
    …とは言え、今の子どもたちは夏休みの課題もたくさんあり、部活や習い事で大忙しなので、大変そうですが…!
    うちは習い事がない分、まだましですが、親子で夏フェスを思う存分楽しむためにも計画的に、そして早めに終わることを願います(A´▽`; )

    久住組の皆さんも台風に気をつけて下さいね!

    * noriko *

    返信削除
  10. おはようございます‼️
    地震は大丈夫でした‼️
    台風が来ているのでTAOの里が心配です。

    返信削除