DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

豊橋アイプラザ

土曜日, 7月 04, 2015 5 コメント


本日、豊橋アイプラザに
お越し頂いたみなさま、
会場を熱く熱く盛り上げて頂き
ありがとうございました!


明日は少し移動し、
愛知県芸術劇場へ。
ドキドキワクワク!


いつかの移動日の夕暮れ



朝日ではたっぷりと元気をもらい、
癒される夕焼けでしっかりリラックス!

朝日も夕日もどっちも好き!笑

明日も頑張るぞー!!


5 件のコメント:

  1. 豊橋公演盛り上がった様ですね。お疲れ様です。
    もう名古屋には到着したのしょうか?飛騨公演、ありがとうございました。大人っぽく艶っぽいさきちゃんに、うっとりしました。明日、幸せの余韻の残ったまま愛知公演に行くことができ、嬉しいです。
    楽しみで眠れません( 〃▽〃)愛知公演も盛り上がります。(>ω<)/。・゜゜

    返信削除
  2. お疲れ様でした(*^_^*)
    今日の舞台も本当に素敵でした\(^o^)/
    観る毎に素敵さが増していく姿にドキドキします(^-^)v
    明日も楽しみにしていますね(*´∀`)♪

    かなさん

    返信削除
  3. ポコチャン2015年7月4日 23:28

    待ちに待った 百花繚乱!どんな公演だろうと、わくわくしながら拝見させて頂きました(^o^)vいままで、浜松、磐田市、静岡市、久住夏フェスと計7回見に行きましたが以前とは又違ってTAOを見ることができ、最高でしたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今度は久住の夏フェス楽しみで~す。でも、最近の久住の夏の気温、異常気象で、暑いから炎天下、耐えられるか今から心配(-_-;)頑張れ!皆さん!Σ(×_×;)!

    返信削除
  4. 豊橋公演、お疲れ様でした!

    今回は沙紀さんのポジション移動も色々あって、なかなか見所盛りだくさんな公演でした(*^_^*)

    下手側だったので、少し見づらかったですが、秋月では琴から篠笛にスイッチしてたのも沙紀さんですよね?

    皆さんの表情もよく見える席だったので、輝くような笑顔が眩しかったです。
    沙紀さんも美しかった~!(≧▽≦)

    昨夜初めてTAO見た友人も楽しかったと大絶賛でした♡
    今日の愛知も友人連れて行きますので、楽しみにしています!(*^o^*)

    返信削除
  5. さきちゃんお疲れ様♡♡
    熱い公演いいな~♪
    私はくじゅう花公園の公演には間に合わなかったのですが久住に行きました‼少しでもTAOを感じに…
    夕焼けキレイ~♡たしかに朝日も夕日も好きなのわかります!笑

    返信削除