DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

豊橋公演。

土曜日, 7月 04, 2015 7 コメント

豊橋公演、無事終了しました。

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました‼

とても盛り上がった公演だったと思います‼

最近改めて、舞台で表現するのが好きだ、と感じます(笑)

今回は特に黒族ですね!
黒族大好きです。(笑)

よしっ、明日は名古屋!しっかり気持ち入れていきます‼

7 件のコメント:

  1. お疲れ様~

    今日は、一番前やったから凄い迫力でした♪
    林君が黒族大将やったね♪
    凄い迫力で、圧倒されました。
    特に階段から前にドーンって来るとこ(笑)
    凄かった☆彡

    明日も行きますε٩(๑>ω<)۶з
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 祐矢くん!
    お疲れ様です(^_^)v
    祐矢くんの黒族、私も本当にカッコいいと思うよ。キリッとした目力、イイネ!

    返信削除
  3. お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    うちも ゆぅやくんがいるから黒族大好きです♡
    センターでかっこよすぎました!!

    今日ゎお母さんとふたりで見に行ったけど 明日ゎ 家族で見に行きます!

    明日会えることが楽しみすぎて 寝れないー笑

    今日の疲れをとって 明日も頑張ってください!!
    応援しています!

    返信削除
  4. ユウヤ君、お疲れさまでした。ユウヤ君めっちゃカッコ良かったです。黒族最高でした。本当に素晴らしいステージでした。感動をありがとーございました。明日も頑張ってください。

    返信削除
  5. お疲れさまでした。ユウヤ君めっちゃカッコ良かったです。黒族最高でした。感動をありがとーございました。本当に素晴らしいステージでした。明日も頑張って下さい。応援しています

    返信削除
  6. 豊橋公演、盛り上がりましたね!!
    黒族はゾクゾクするほどかっこいいです(〃艸〃)
    これからの公演も、体に気をつけて頑張ってくださいね!!

    返信削除
  7. お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    今日もほんとに楽しかったです!ものすごい 迫力だったし!!


    今日ゎ うれしーことがありました!
    それゎ いつも握手やハイタッチのときにゆぅやくんゎ 真逆の方向にいて いつも遠くから 「ゆぅやくんだぁー」って見てたけど 今日ゎ なんとなんと 握手やハイタッチゎ できなかったけど 今までにない近い距離で ゆぅやくんを見れました!ずーっと 「ゆーやくーん、ゆーやくーん」って手を振りながら 叫んでたけど わかったかなー(∵`)
    なんか それがほんとに うれしくてうれしくて とにかく今もヤバイです凸(>皿<)凸


    ゆぅやくん宛に あるものを、、、



    ほんとに今日も昨日もありがとうございました!ほんとに楽しかったです!
    また 名古屋に来てください!!

    これからも頑張ってください!!応援しています!!

    返信削除