DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

4年目飛騨でした!

木曜日, 7月 02, 2015 6 コメント
おはようございます。

昨日は今回で四年目、四回目の飛騨での公演でした‼

四年目ともなると、地元の皆さんの反応や、認知度も変わってきたようです‼

2日ぐらいでチケットも完売だったそうで、大変嬉しく思います。

来年も来たいなー(笑)

6 件のコメント:

  1. おはようございます(//∇//)
    昨日は、素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)

    飛騨での知名度と人気は、着実にあがってますよ‼
    年々チケットの争奪戦が激しくなってますもの…

    1回体験したら抜け出せない、TAOマジックですね( ☆∀☆)

    来年も、飛騨公演して下さいね‼

    返信削除
  2. 楽しかったよ〜ほんとに!!

    林くんの笑顔、最高やった!

    そんな時間を共に過ごせて幸せでした!ありがとう!

    返信削除
  3. こんにちは。
    昨日は 素晴らしい舞台をありがとうございました。
    目の前て見た林くんの迫力 本当に凄かったです!
    必ず 来年も飛騨市に来てくださいね。
    お待ちしています。

    返信削除
  4. 昨晩はありがとうございました。前作とまた違うTAOでした。盛り上がり過ぎて、帰ったら夢心地なのに、グッタリしました。(;A´▽`A
    林君の表情、良かったです。なりきっていて。迫力も、凄かった。一回り以上、大きくなったように思いました。
    ツアー、頑張って下さいね(^.^)ノ
    私は次の愛知公演。楽しみです。

    返信削除
  5. 明日からは 愛知ですね!
    2日とも行きます!
    とっても 楽しみです!!

    頑張ってください!!

    返信削除
  6. お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    ものすごい迫力で 感動しましたっ涙
    最初のししゎ ゆぅやくんだったんですね!
    なんか おもしろかったです!

    ゆぅやくんのバチさばきゎ やっぱりよかったです!!
    かっこよかったです!ますます 惚れました♡♡
    明日も 行きます!


    今日ゎ 二階席の一番前で みてました!
    制服女子でした笑
    明日も制服女子で行きます!
    気づいてくれるとうれしーです♡

    明日も頑張ってください!!

    返信削除