DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ファンミーティング2

土曜日, 7月 25, 2015 15 コメント

そのファンミーティングはこんな感じ(笑)


面白いでしょ?(笑)

普段みなさんがTAOに抱いている疑問にお答えし、最後は撮影会♪

昨日が今回ラストのファンミーティングでしたが、またどこかで開催されますので、その時はぜひ皆さんご参加くださーい( ´ ▽ ` )ノ

15 件のコメント:

  1. 行きたーいc(>_<。)

    大阪でもやって下さい(*´∀`)

    でも平日は無理ですぅ
    土日祝希望です(*^▽^)/★*☆♪

    後二日東京公演頑張って
    くださいませぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  2. タロさーん! 私写ってない(笑)
    この日のFANミは下手側ブロックにいました。
    というか、撮ってるところを撮られてたんですね。
    いつの間に…(*゚ロ゚)

    握手の時に「タロさんの書く文章が好きなのでブログ書いて欲しい」とお願いしたばかりだったので嬉しい!
    タロさんの軽快なトークで話題も広がり、貴重な話から面白話、ハプニング話に意外なメンバーの一面なども知ることができて、FANミ4日間、本当に楽しかったです!
    次回開催も日程が合えば出来る限り参加したいと思っています。

    私達FANのため、本番を直前に控えた貴重なお時間を連日割いて下さって、本当にありがとうございました!
    TAOメンバーのそういうところが大好きです♡

    返信削除
  3. タロウさん、おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

    わーい、バッチリ写ってる~♪
    撮るのに必死すぎて、タロウさんが撮ってることに気付かず...。
    家帰って写真チェックして気づきました(笑)

    ファンミ、みなさんのリラックスした姿が見れて楽しかった~。
    タロウさんは、本当におしゃべり上手ですね!!
    またファンミやってください~♪

    返信削除
  4. 22日に初めてファンミに参加しました��
    タロさんとお話して、すっかりタロさんの魅力にメロメロになってしまいました。

    またファンミ開催してくださいね。
    そして、また銀河に帰ってきてくださいね。

    まリえ

    返信削除
  5. タロウさん、おはようございます。
    いよいよ銀河の千秋楽が近づいてきましたね。本当はもっともっとと欲が出ますが、仕事も生活もしなければならず、今回の銀河が4回拝見し地元の青森に戻ってきました。
    初めてのファンミ、ドキドキして胸を押さえていたら、タロウさんから昼の公演時のやり取りについて話しかけて頂けて本当にびっくりしました。嬉しくて舞い上がり、何と返したか覚えていないです。

    亜門さんの言われる通り、何回も観てより深まっていく舞台だなと実感しています。タロウさんの素敵なところも沢山拝見できました。

    地元に戻ってきて秋ツアーまで楽しみに待っていようと思っていたのですが、スケジュールを見直したら・・・やりくりできる場所が。
    8月に一か所行きます!

    本当は地元青森公演の時にも何かイベントしていただけたら嬉しいのですが・・・昨年は開場ぎりぎりまでリハーサルされていたし難しいのかな。
    会社や友人をたくさん連れて行こうと思っています。
    今年、タロウさん来てくれるかな?

    返信削除
  6. ファンミーティング♪羨ましい~
    是非!大阪でもしてくださ~い(ToT)

    休暇申請出して、絶対行きますから。
    銀河ロングランも終盤ですね。
    夏バテ・熱中症…に気を付けて、頑張って下さい。

    返信削除
  7. 皆の楽しい顔が
    見える見える~~♪
    ありがとうございます♪

    で、後ろーーーーーの方に
    誰か居る!!
    だーーーれだ!?

    返信削除
  8. ファンミ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいな〜
    夏フェスに行けば写真

    公演、頑張ってくださいね
    たくさん撮れるので
    楽しみです(^_^)

    返信削除
  9. 連日の公演 お疲れ様です
    23日ファンミ.オーストラリアの方に続き 遥々埼玉から行きました(*''-''*)ノ

    メンバーの人をバックに写真撮ってupしてもらえたら嬉しいなぁ


    体調管理気をつけて これからも皆に幸せ届けて下さいね

    返信削除
  10. 太郎さん、たくさんお話出来て嬉しかった~
    何度やってもメンバーの前に行くと頭真っ白になるわたし(笑)

    今度はtaro'sBARでお世話になります(笑)

    返信削除
  11. 長崎でもあるといいなぁ
    公演も1日では足りないし.....

    返信削除
  12. タロウさん司会の楽しいファンミーティングありがとうございました!

    初めての参加だったので一週間前から楽しみで緊張してました。
    でも最初がタロウさんのお出迎えで、満面の笑顔で気さくに会話してくださり一気に緊張が解けました。本当にうれしかったです!^^
    それから質疑応答のあとの岸野さんの「もう、みんな友達!」っていう言葉には親近感がグッとアップ。
    ファンミーティング最高!!

    舞台とは違うタロウさんの新たな魅力も発見できましたし
    ファンに寄り添う、こういうTAOが大好きです!!
    またの機会を楽しみにしています~。


    返信削除
  13. 銀河ロングラン、お疲れさまでした!
    昨日、12月のキャナル公演先行予約のハガキがきました!
    舞い上がりました♪
    その前に夏フェス、そしてグリーンピア八女のTATAKIMAKUREです。

    台風も近づき、福岡は空がどんよりしてきました。
    タロさん、暑くなりましたのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね!

    返信削除
  14. ファンミ♬ 写ってます(*´︶`*)

    私…じゃなくてある物が( ̄∇ ̄)ワラ
    ファンミ
    ホント楽しかっですヾ(´︶`*)ノ♬
    遠方からの参加でしたが
    やっぱ行って良かった!!
    行けてホント良かった(*´︶`*)

    ファンミ…
    もっと色んなとこで有るといいなぁ♡
    太郎さん❣❣
    ありがとうございました(*´▽`*)

    返信削除
  15. 銀劇ロングラン、本当にお疲れ様でした!!
    日々にハリをくれてた公演が終わってしまって、淋しいです。明日も仕事終わりにフラフラと天王州に行ってしまいそう…笑

    また来年も!東京ロングランお願いします( ´ ꒳ ` )!!ファンミ、もっと参加出来るように調整してお待ちしてますね♡*゜
    このお写真…バッチリ写してくださってて…!!笑
    記念にさせていただきますー٩(。•ω•。)و!

    返信削除